4月27日 涼しいでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

只今絶賛頭痛中につき米欄を閉じさせて頂いてまつ
<(_ _)>
ご心配頂きありがとうございまつ

お兄やんと歩け歩けで帰ってきたので

b0306158_18480917.jpg

お疲れマルフィン

珍しく朝までベッドで一緒に マルパチョスに寄りかかって寝ていたようでつ

b0306158_18491590.jpg

今朝は雨降り
マルパチョスがゆっくり出るのでちょっとゆっくり起きました

マルパチョスを駅まで送るついでにマルフィンも連れ出して

b0306158_18511085.jpg

マルフィンだけ先に実家へお届けでつ

Zが出掛ける頃には雨もあがったのでJJで実家へ行ってから朝ん歩へ

b0306158_18530765.jpg

思ったより道路が濡れてないしマルフィンもいい運著巣が出たのでよかち♪

b0306158_18550698.jpg

始まった・・・

b0306158_18553091.jpg

40分ほどで実家へとうちゃこ~

今日は莉音ちゃんママにお願いしていた『Rion』の焼き菓子が届きました

b0306158_18573598.jpg

本格的でつ! 美味しい~

明日たみたみのおともらちにプレゼントで渡してもらうんでつ
Zにお誕生日おめでとうプレゼントまで!(´V`)♪
もちのろん、たみたみにも(笑)
ありがとうございまつ♪

b0306158_19023481.jpg

またよろしくお願いしまつ<(_ _)>

b0306158_19030237.jpg

スイッチが入ったマルフィンとアミアミボールで遊び
催促されたので実家方面で夜ん歩

b0306158_19035968.jpg

出た ひれ伏しっ!

 
JJで戻りました

b0306158_19185204.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪


一休よ… しばしお待ちを  母上






by 962515 | 2017-04-27 20:00 | マルコ