4月24日 今日からがむばって早起き

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夜ご飯

b0306158_11202259.jpg

お弁当のおかずみたいでつね(笑)
一生懸命巻き巻きしますた

b0306158_11220002.jpg

The ナガイーヌ

b0306158_10060975.jpg

b0306158_10064770.jpg

クネクネタイム

b0306158_10080115.jpg

お休みなさい

マルパチョスがテレビを消したらずぶんのベッドへ移動して、いつも通り0330頃Zの方にやってきて一緒に寝ました

目覚ましは0440 
今日は早起きする事にしました
去年の今頃は0550出発の朝ん歩だったからでつねぃ
でも、今朝は… うぅ~ 寒い寒い(>_<)

b0306158_10082222.jpg

スタート直後にぺったんこだし(>_<)

b0306158_10084447.jpg

ご、ごめん 早過ぎた・・・ち~ん

b0306158_10090412.jpg

いや、そんな顔しなくてもあげまつから・・・

b0306158_10092897.jpg

只今前からマルフィンに挑戦中

b0306158_10094691.jpg

b0306158_10125271.jpg

何もちょっかいを出していないのに吠えられるマルフィン

b0306158_10101121.jpg

b0306158_10103142.jpg

ここで0700

b0306158_10132144.jpg

1時間10分位でお家へとうちゃこ~

月曜恒例 録画によるたなくじ

b0306158_10135208.jpg

今日着てないや… ち~ん

b0306158_10144455.jpg

さっ、JJで実家へ行ぐよ~

実家に着くと陰陽師が洗濯物を干すのにウッドデッキに居て

b0306158_10192034.jpg

外からマルフィンに『わんっ!は?』と絡んでまつ
マルフィンは『なんのこっちゃ?』状態でスル~(笑)

陰陽師が居なくなると子猫が出て来まつ

b0306158_10193898.jpg

今日は陰陽師と一緒にいる時間が多かったマルフィンでつ

夕方にテクテク迎えに行って

b0306158_19175203.jpg

ウッドデッキにいる陰陽師を眺めるマルフィン
そしてまた、陰陽師が中に入ると子猫が出て来まつ(笑)

今日も乾燥してるので風が冷たいでつ
指先が痺れて皿は冷える感じ(>_<)ヽ

b0306158_19164370.jpg

さっ、お家へ帰ろう♪
(なんか進みが悪くて50分掛かったし)

明日はXデーになるのか?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




ミケーレ・スカルポーニ選手がトレーニング中の交通事故で永眠しました(4月22日 享年37歳)

b0306158_19550338.jpg

画像はお借りしました

先日ステージ優勝してたのに…
チームのエースでジロに出る予定だったのに…

現役選手が事故で亡くなるってありまつけどレース中で無くてお家からトレーニングに出ての事故だそうで…
なんか… かなり… ショックを受けてしまいました
ご冥福をお祈りしまつ

ちゃお…





by 962515 | 2017-04-24 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by hhiromi39 at 2017-04-24 21:13
うん・・・
MD見ても泣かないと思う。
ヨーキー見たら泣くかも?
こんな私を許して~~~

晩御飯作り頑張ったじゃん!
巻き巻きだって「料理」だよねー
私は「中華風ローストチキン」を
初めて作った。
父ちゃんの感想・・・
「たまになら良いかな?」だとーーーー
作り方聞きたい?教えたい私(笑)

Commented by 962515 at 2017-04-24 21:49
ボビーまま、こんばんわん

>MD見ても泣かないと思う。
まぁ、まだ一年くらいだし亜斗夢君ひとりだし

>ヨーキー見たら泣くかも?

ボビー君とルイちゃん2わんだし思い入れがどちらにもあるし これは仕方ない…

これから先、亜斗夢君と過ごす時間が長くなったら(鼻も胴も長い 笑)変わりまつよ~ 変わってくでっ!

>作り方聞きたい?教えたい私(笑)

聞きたい! ままの料理ネタ(笑)
もちろん写真も大きくしてね(爆)

手を掛けた料理をしてもイマイチな反応なので、結局は普通のありきたりな料理になるんでつ

時間を返せ~!
Commented by yukoayumira at 2017-04-24 22:12
既読。
明日は私的にXデーなので(爆)
Commented by 962515 at 2017-04-24 22:37
yukoさん、こんばんわん

了解でつ (笑) 無事で居てくさいね(//∇//)
Commented by ramurinrin at 2017-04-25 15:08
ぽちんの五時前起床生活がスタートしただのね。
暑がりやさんのマルのためとはいえ、よく起きれるなぁ~と。
Rは、たとえキクちゅのためでもムリーー。
かわりにポロンチョスが起きてるからええか?
ポロンチョスとぽちんなら、同居しても大丈夫なのでしょ~♪(笑

アイ~ンのマルフィン、なにかに似てる・・・と思ったら、
茅葺屋根!!(ばう

お肉で巻き巻きしてるのは、いんげんと人参かちら?
Rはね、めんどくさいから一種類しか巻きません。
長芋か、ニラを巻くことが多いかな~。
Commented by 962515 at 2017-04-25 15:49
らむしゃん、こんにちわん

はい、早起き生活始めまひた まだちゅらいでつね
本格的な蒸し暑さになったらもっと早くなりまつ
なので練習…

マルフィンの為もあるし、ずぶんも暑いのためため~
少しでも運動させないとだし~

夕方も遅くなってきたからそれはそれで慌ただしくて
歩論著巣となら時間が合う鴨だの♪
早く寝るし(笑) 健康的(´V`)♪

>アイ~ンのマルフィン、なにかに似てる・・・と思ったら、
茅葺屋根!!(ばう

とうとう建物に似てきた(笑) これ、マルフィンが癖っ毛だったらまた違うと思うだのけど(^_^;
眉毛の所がまた脱皮してるマルフィン… 気になる…

巻き巻きはにんじんとインゲン 大当たり~
カンニングしてないのでパチパチ(笑)
長芋! 巻くときカイカイになりませんか~?
かまたまやまするのに全部すっちゃった…
ニラを巻く(゜ロ゜) 思いもよらず! 合いそうでつね
味付けは? 何が合うかな?
インゲンは冷凍インゲンね(笑)
Commented by wateyade at 2017-04-25 19:54
にらを巻き巻きしたらにらがくた~~となってスポンと肉から抜けてちまいそうなんやけど
うまくいくんかな?とここでギモンに思ってももうらむしゃんは読みには来んやろねw
ワテも巻き巻きは弁当によく作ったよ~
人参をよく巻き巻きしまひたのことね なちゅかちぃ・・・

今日のXデーは何事もないようでよかった
でも敵は不意打ちでくるからこえよ~~~こえよ~~
Commented by otyobu at 2017-04-26 08:21
まるちょすはしっかりした直毛で量が多いからかやぶき屋根みたいになってるんだよね~♪
きれいなロンゲになると思うよ~♪
巻き巻きロールお肉~♪おいちいよね~♪
塩とおしょうゆ味の2種類なんや~♪
うちは野菜を肉で巻くとあんまり好きじゃないらしく、おまけに手間をかけてんのにチッという顔をされると、こちらもチッなので、普通の野菜炒めになっちまいます(笑)
お野菜いっぱいで健康的だわよ~♪
うちの誰かは野菜部分手つかずで残してしまうけどな・・・
Commented by 962515 at 2017-04-26 13:44
wate隊長、こんにちわん

ニラ巻きはらむしゃんが尻ログで説明してくれました
意外と抜けないらしいでつよ

お肉巻き巻きは陰陽師がお弁当に入れてくれたのでやっぱりお弁当のおかずのイメージでつ
これをフライにすると夜ご飯のおかずのイメージ(笑)

>でも敵は不意打ちでくるからこえよ~~~こえよ~~

その敵は、狙った所と違う場所に落ちるからこえ~~よ~
どうしたらあんなに大きな体になるんでつかねぃ…(@_@)
Commented by 962515 at 2017-04-26 13:52
おちょさん、こんにちわん

この辺だけ雨じゃないみたいでつよ ハブ?(笑)

うん、マルフィンって、全体的に直毛でカールしてるとこない感じなので、フルコートを勧められたんでつよ
無理っ!
癖っ毛のちょんまげだとちっちゃい子みたいだしストレートだとお姉さんっぽいでつね
どちらにせよちょんまげが完成するのか?ちんぱいでつ…
えっ?

お肉巻き巻きは、塩コショーと、焼き肉のタレ
一つだと飽きる気がしただのね

うちも、シンプルな野菜炒めとかにしちゃいまつよ
だって、巻いたり手を掛けたものよりシンプルな方がいい感じ 味わうことなくパクパク食べてるし(-_-#)

お肉好きなZさんでも、やっぱり量は食べられず残しました バラ肉だったのでしつこいし
野菜が無いとためためね 口が飽きちゃうんでつ
白米はいくらでも食べられるけどな…(//∇//)
名前
URL
削除用パスワード