4月19日 更にダメになりまつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日2000頃、ピンポンが鳴りましてね
ポチった品物をさがわさんが届けてくでました

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11233890.jpg

ヨギボ~\(^o^)/

喜んでお出迎えに出たマルフィンでつが、お兄さんがどデカい段ボールを抱えてきたのでちっぽを下げて逃げて行きました

とっつかまえて乗せてみたでつ

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11235263.jpg

銅像じゃないでつよ

ベビーゲートを外すのが面倒なので和室からリビングへ

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11240663.jpg

箱から出す間も遠巻きに監視して、ちっぽが下がったままなので抱っこして乗せてみたら馴染んでまつ
(ずぶんで下りられないって話もある)

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11242006.jpg

お風呂から出て来てもくつろいでいまつ
(ずぶんで下りられないって話)

ヨギボ~ミニでつが、畳半畳位の大きさなのでジャマでつね(爆)

使い心地はまだダメになれませんが、フィット感はいいでつ 
こでからもっとダメになりま~つ
\(^o^)/

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11243522.jpg

マルパチョスは寝過ごして最寄り駅を通り越して1つ先の駅まで行っちゃったのでタクったそうでつ…

明けて朝

寝しなにマルフィンは下に下りて朝までずっとひとり寝
暑かったんでつね~

お酒臭いマルパチョスを駅まで送り戻ってすぐに朝ん歩
もうマルフィンには気温が高いので急がなきゃ!

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11245592.jpg

日差しが出る前に出発したいのこころ~

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11251181.jpg

とっても変則的な朝ん歩コースを進みまつが

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11252798.jpg

ご褒美は欠かさない

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11255069.jpg

真剣な眼差し

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11260960.jpg

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11262413.jpg

遅くなると動かないでしょ

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11264365.jpg

エイッホ~♪

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11265923.jpg

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11271761.jpg

2分程冷やしタイムをとると動きまつ

1時間15分程でおうちへとうちゃこ~
駐車場で行き倒れてるのでマルフィンを繋いでZは庭の掃き掃除

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11273279.jpg

黄モッコウバラが咲き出してまつよ

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11274853.jpg

ずぶんでは上がれないダメソファーなのでZが上げてあげると一緒にいまつ

ずぶんで下りれないので下ろしてあげて

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11280517.jpg

ひれ伏しっ!

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_11283935.jpg

ずぶんで上がれないソファーがお気に入りみたいでつ

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_14194479.jpg

股間でマルマルフィン
いや、そうでなくダメになってくでっ!

正しいダメっぷりの見本

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_14212295.jpg
4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_14221815.jpg

画像はお借りしました

菊之介さん友情出演
いや~ん ダメっぷりが可愛いでつね~

午後はスーパーの袋4袋分の洋服の

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_15442195.jpg

断捨離
金曜日に出す予定でつが雨だと出せないの…

お昼過ぎから風が強くなっていぢやける

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_18301569.jpg

1650出発 19度
道路が熱くないので出れたけどこれから困るチョス

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_18315529.jpg

なんなのこの風! 止めてくで~っ!

4月19日 更にダメになりまつ_b0306158_18325496.jpg

頑張るマルフィン

この後ほとんど抱っこで戻りました・・・
Zの運動でつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2017-04-19 20:19
マルチョスにもダメソを買ったのね
でも王子が使ってるやつと形が違うんよね?
マルチョスのはソファやなくて座布団みたいやから
ダメ座やな 爆~~

んで断捨離 4袋!(黒いゴミ袋やないのねw)
こりはかなりの量やないのん
おちょしゃんも捨てたって言ってたし
ワテももっと見直す必要ありやな!!
Commented by 962515 at 2017-04-19 21:33
wate隊長、こんばんわん

ダメソ マル用じゃ無いし~ ぽちんの! ぽ・ち・ん!
まぁマルフィンが使ってもいいでつよ~って思ったけど、ビビりなので1人では近寄らず(笑)

このダメ座(爆)は、縦にも横にも使えて形が変わるんでつよ座る時は縦 転がる時は座布団
ジャマでつ 
マルパチョスが買ってたら絶対『ちっ』言うし~(笑)

今回も断捨離しましたが、去年着なかったものはもう着ないと判断 あとは色褪せたなぁと思うモノも断捨離
それでもまだもう着ないと思うものもありまつ 
スカート一着… 履かないけど見本にしようと思って
なんの?(笑) 裏地が付いてるのでアリンコ(爆)

隊長の断捨離はカーディでしょ? (笑)
Commented by ramurinrin at 2017-04-19 22:17
このダメソ、無印のダメソぢゃないぢゃん!!
(そいうえばぽちんは無印とは言うてなかったなw)
そりゃ~何色かわからんはずやわっ!!チッ!!

んで、ぽちんらしいセレクトの黄緑色、キレイでつね♪
んで、じゃまやろっ?(笑
部屋にあったら「じゃまっ!」って思う大きさよね?
ヨギボー(※植物の名ではない・笑)は
座布団型なのね~。
寝心地はどうでつか?
まだダメになれてないだの?
あっ、マルパチョスの感想は?

いやん、王子が特別出演してるし~♪かわええ~~!←親〇カ(ばう

ダメ座の上のマルチョスはちょっと硬いでつね。
床の上のほうがくつろいでる感じww
こんもりした背中LOVE♪(笑
あっ、たぶんくばたんもこんもりしてると思うだの。
だから、マルフィンがずんぐりむっくりとか
そういうことじゃないからね♪ね♪(ばう

Commented by ramurinrin at 2017-04-19 22:19
あっ、断捨離ネタにつっこむのわっせとった!(笑

ゴミ袋、黒ぢゃないww
んで、4個ってけっこう捨てたやん!
これで、こころおきなく新しい服が縫えるのでしょ~♪byこんもりクソ
Commented by yukoayumira at 2017-04-19 23:03
すご~い!
ちゃんとした(爆)ダメソ買ったのね
でも背もたれ無しにしたって事はマルフィンも乗るかも~って思ってでそ?
私もよぎぼーにしたかったけどあまりに高くてポチ出来ず、、、だってあーサマが乗らない時はどうするよ?って 無駄じゃね?って・・
乗る!ってわかるならよぎぼーでも良かったんだけど
賭けが出来なかったわぁ。。
正式なダメソ(笑)なので間違いなく明日からZさんもダメになるはず(爆)
Commented by 962515 at 2017-04-20 09:35
らむしゃん、②

だって、前にヨギボーがほちいって言ったじゃないでつか
色当てクイズ?のときに全く違う色を言ってたので(@_@)オヨヨだったでつ(笑) レンガ色とか~

一番はピンク こではZの好み 
二番がオレンジ 三番がグリーン ここはカーペットの色でつね で、オレンジよりグリーンの方が落ち着くのでグリーンにしたわけでつ

はい、ジャマ野郎でつ(笑) 
多分キクちゅのダメソよりジャマ野郎でつf(^_^)

まだダメっぷりは日光の手前でつ… マルパチョスは知らない間にダメになったようでつ(笑)
フィットするからいい感じ ますますデブ症(爆)
キクちゅ、可愛いでそ? ダメっぷり半端ねぇ~(笑)

マルフィンは何より大きいのでコワいらしく、緊張感マル出し(;¬_¬)
クソもこんもり型でつね つまり、ひれ伏し出来る子はこんもり型 
歯っ! ゆらんはスマートだった(+。+)アチャー

いいの…痩せてるマルフィンなんて病気かとちんぱいするからふくよかでいいの  今重いけどな…
Commented by 962515 at 2017-04-20 09:38
らむしゃん、③

そうそう、カラフルなゴミ袋にしようと透明なビニールを探したけど無かったでつf(^_^)

こんなの縫おうかなと思いつつ樹海に入るのをためらってるZ…
リラックスゴムパンツを縫おうと思ってるのだのけど裏地付けないと透けるのでペチコートパンツ版をしまむーで買ったのでしょ~♪ byこんもり仲間のクソ
Commented by 962515 at 2017-04-20 09:54
yukoさん、おぱよ~

究極の大人買い?をしました… 誕生日月間なのでf(^_^)
新生活応援とかで5%引きだったので(もっと安くしてくでっ!)5%でもいいかな?と…

背もたれは別売りかな?
マルフィンが乗ってもいいと思ったけど、ずぶんからは近寄らずでつ まず、上がれない(爆)しZが座ってると寄ってくるので乗せると真ん中に寝るのでZが端っこ
そしてZの重みでマルフィンが落ちてくる…(@_@)

このヨギボーはとにかくZが欲しかったので(≧∀≦)
キクソより高いけどちょっと頑張れば買えるかな?と
お誕生日月間だし(笑)
ばぁばたちの寄付で買えました(^_-)-☆

くみちよ、男らしいお金の使いっぷりなのに躊躇することもあるんでつね(笑)
Commented by otyobu at 2017-04-20 09:58
おお~~!カーペットがオレンジと緑やから、どっちかかも!と思ってオレンジ!って言ったんだけど。
緑のほうだったね~~。おしいっ。
デカイっ!!
でも、気持ちよさそうだわ~~~♪
んで。マルパチョスがダメになったら、もういっこいるんでない~?(笑)
ホームセンターにチワワが乗るようなちっこいのがあるけど、気持ちええよね~~~。
だめだめ。。。うちはすぐに雪が降るから・・・。
ここのとこ1日2度手術しておりまつ。。。
只今、へにゃへにゃのクタクタのくま。
雪の中から米してまつ(爆)
Commented by 962515 at 2017-04-20 11:49
おちょさん、こんにちわん

そうでつ おちょさんは(は の所強調系の大声で)惜しかっただの♪
オレンジもキレイなオレンジだったので迷ったのでつけど多分置く場所がグリーンのカーペットの上なのでグリーンに合わせてみますた

ソファーどかしてダメソもういっこ買う?と言うマルパチョス ずぶんで買うならな…(笑)

とにかくデカくてジャマ野郎なのは確かでつ 
でも、とっても気持ちええでつ ソファーよりフィットするからいいでつ♪

デカン緒巣は、ぞうさん位の硬さのダメソならおげ~でつけど全然ダメになれないし~ ばう

今日もドクターおちょはオペするでつね_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-19 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい