4月18日 嵐の後

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4月18日 嵐の後_b0306158_11341716.jpg

無防備に寝てる姿が愛おしい

4月18日 嵐の後_b0306158_11343282.jpg

スゴい勢いで降ったかと思うと止んだ?と思うほど静かな降りになったり

起きる時間も静かだったのに家を出る時には暴風雨

4月18日 嵐の後_b0306158_11344988.jpg

予報より早く上がったので濡れてても暑くなる前に出発!

4月18日 嵐の後_b0306158_11350862.jpg

4月18日 嵐の後_b0306158_11414339.jpg

ほら浮いてるでしょ?

4月18日 嵐の後_b0306158_11353221.jpg

風にも負けずエイッホ~!

4月18日 嵐の後_b0306158_11355604.jpg

薄着で出たらちょっと肌寒かったのにマルフィンには暑いらしい

4月18日 嵐の後_b0306158_11361412.jpg

でも、いつものゴルフ練習場コースをちゃんと進んで

4月18日 嵐の後_b0306158_11363082.jpg

エイッホ~♪

4月18日 嵐の後_b0306158_11364719.jpg

1時間の朝ん歩も無事終了
気が済んだかな

まだ道路が濡れてたからわん友さんには誰とも会わなかったな

4月18日 嵐の後_b0306158_11370324.jpg

思ったより暑くならず22度

4月18日 嵐の後_b0306158_16070458.jpg

半袖着てたのに寒くなって着替えたし

曇ってたので夜ん歩行っちゃえ

4月18日 嵐の後_b0306158_18364811.jpg

白犬バンクの側まで来たら

4月18日 嵐の後_b0306158_18370564.jpg

子猫の鳴き声が聞こえて探すと木の上にいますた
上の写真はワルチョスでつね

下りてきたら飼ってあげるよ~って声を掛けてたけど下りて来るわけないでつね
近所の人が猫好きな人に声を掛けてみると言うのでその場を離れて

4月18日 嵐の後_b0306158_18372018.jpg

エイッホ~!

4月18日 嵐の後_b0306158_18373476.jpg

シーズーのサンちゃんに久しぶりに会ったら10キロ超え!
抱っこしてみたら立ち上がれなかった
_| ̄|○

マルフィン×2(>_<)ヽ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by hhiromi39 at 2017-04-18 20:29
昨日はどうも♪
今日は休みだったんで~
活力復活!!(笑)

10キロ超えのシーズーちゃん!!
見てみたいわ(◎_◎;)
抱っこしてみたいわ(◎_◎;)

北海道も今日は暴風雨&暴風雪
帯広では積雪(-"-)
旭川は暴風雨で済んだよ。
寒い一日でした。。。

Commented by 962515 at 2017-04-18 22:29
ボビーまま、こんばんわん

いえいえ、お役にたてたかどうだかでつけど(^_^;
気が紛れたかな?
お休みのところお疲れ様でした~

サンちゃん、マルと並ぶと二回り位大きかったのでマルが小さく軽く感じました
あまりにも大きいので、抱っこさせてとチャレンジしたけどお米10キロ抱えるよりどっしりしてた(笑)
飼い主さんは、心臓病のおばあちゃんなのに抱っこ抱っこって!『あたしサンに殺される~~~』って(爆)
もう1わん、10キロ超えの男の子がいたんでつけど、二年程見かけないので引っ越しちゃったのかな…
その子は無駄な肉が付いてなくてマルと一緒にひれ伏してたんでつよ(≧∀≦)

やっぱり旭川も荒れたんでつね~
雨も困るけど雪よりいいかな?

ところでまま、プリズンブレイクは全部見てまつか?
シーズン5?が始まるらしいでつけど、2で止めちゃったので(^_^;

24は新シリーズをケーブルテレビで見てまつ
主人公はジャック・バウアーじゃないの!
やっと面白くなってきました
Commented by hhiromi39 at 2017-04-18 23:21
プリズンブレイクは観てないのよ。
24はやっぱジャックバウアーでしょ!
今はロストガールってのを観てるよ^_^
知ってるかな?
(笑)

Commented by yukoayumira at 2017-04-18 23:40
>シーズーのサンちゃんに久しぶりに会ったら10キロ超え!
サンちゃんの写真は無くておげ?(笑)
見て見たかったなぁ・・・・
みらちゃんは5.3~4でつけど生で会う人はみな「わぁーちっちゃい」って言うのよ
小顔だからか?抱いたらずっしりだけど(笑)

今日は予報で30度とか言ってて驚いたけど実際にはそんなに上がってないみたいな我が家地方
でも・・日曜からやっと首出し始めた私(笑)
そしてボアシーツも洗いまちた(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-04-19 11:14
ボビーまま、こんにちわん

あれ~ プリズンブレイク視てたと思って勘違いしちゃったf(^_^)
24は違和感あったけど内容はまぁ、はちゃめちゃは健在
あの人が出て来まつ(誰?)

ロストガール? 知らないなぁ チェックしてみまつ
Commented by 962515 at 2017-04-19 11:19
yukoさん、こんにちわん

今日くみちよ地方は、雷雨予定でつよ

>サンちゃんの写真は無くておげ?(笑)

もう玉無しなのにマルフィンの尻狙いでクルクル絡まって写真撮るどころじゃなくて… マルフィンの尻を守れっ!

あゆみらちゃんは実物はちっちゃいでつね
はい、Zもびっくりぽんでした~(笑)
マルフィンがデカくてショックだったし(≧∀≦)
あゆみらちゃんは首がずっしりしててラガーマンのようでした
あーちゃんは今ちっちゃくなったけどそれでもずっしり感じまつよ

今日は暑くなりそうでつ…なので天気が急変してみらちゃんがちんぱいでつ… (*_*)
Commented by otyobu at 2017-04-19 11:31
男の子は見た目より重くて、女の子は見た目より軽いんですと~。
んでも、うちのかんちょすは見た目通り重たいでつ。
サンちゃん・・・・だっこは無理っ(爆)
抱き上げて立ち上がる時が要注意だす。
かんちょすでさえ、抱くとせいぜい10M歩くとおろすもの~~。
昨日の夜はバケツをひっくり返したような雨だったわ・・・・。今日はピーカンで暑い。
Commented by 962515 at 2017-04-19 13:09
おちょさん、こんにちわん

マルフィンは他の子と並ぶとたてにもよこにもデカいでつ
抱っこした感じは重いけど軽い?
ずっしりくるのはあゆみらちゃんの方かも?

しゃがんだ状態でサンちゃん抱えて立ち上がったら腰やられるな~_| ̄|○と諦めました
まだ、柴犬リキの方が軽かった(イメージ)
いやいや、岩でつよ 岩っ!
感緒巣は動いてるからいいけどサンちゃんはあまり散歩で歩いて無いと思う 
マルフィンも重くなったけどまだまだだいどーぶ!って勘違いしそうでした(笑)

こっちは乾燥したPカンでつ なのに洗濯物干してないの
ダメになってまつ(笑)
しゃけ~ 洋服の断捨離でもするべか…
Commented by ramurinrin at 2017-04-19 22:10
↑今日の日記に早くコメしたいから、ここでは一言だけ。(笑

ずんぐりむっくりなんて、ダレが言うたんや~~!?(ばう
Commented by 962515 at 2017-04-20 08:40
らむしゃん、おぱよ~

え~! いっぺー喋ってちょんまげなの~
昼間に喋り過ぎたな(笑)

>ずんぐりむっくりなんて、ダレが言うたんや~~!?(ばう

鏡を見ると写ると思いまつ ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-18 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい