4月17日 明日も暑いってよ!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11111419.jpg

目覚まし時計が鳴る前に起きてたのに2度寝して寝坊した朝

b0306158_11113665.jpg

朝ん歩が先か 掃除機が先か Zの朝ご飯が先か

b0306158_11125506.jpg

朝ん歩

既にZでも暑いと感じてるので動いてるうちに進め~

b0306158_11131641.jpg

エイッホ~♪

b0306158_11133751.jpg

はい、進め~

b0306158_11135973.jpg

マルフィンの名誉の為に

b0306158_11142283.jpg

歩いてるとこも載せないとだのね

b0306158_11144813.jpg

まだ4月だと言うのに今からこれじゃマルフィンが可哀想でつ
本犬だって散歩がキライなわけじゃないのに暑いよね

早々にテクテク戻り朝ご飯を食べて掃除機をかけて

b0306158_21451042.jpg

実家へJJで戻る

b0306158_19081926.jpg

だって25度だもの!

マルフィンは午前中はシエスタして過ごして午後はたみたみに連れ去られたので一足お先に戻るZ

雨が降る前に迎えに行ったら

b0306158_19085370.jpg

出た途端に降り出したんだし(-_-#)

まぁ、まっつぐ戻ったので30分程でお家にとうちゃこしたら本降りに

b0306158_19121519.jpg
b0306158_19140895.jpg

b0306158_19134364.jpg

これから春の嵐・・・




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-04-17 20:00 | マルコ