4月15日 気温が上がってきました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

実家にマルフィンを迎えに行ってその足で駅までマルパチョスをお迎えに

戻ったらお久しぶりにらむちゃんで遊べと

b0306158_14183366.jpg

10分程遊びますた

b0306158_14185880.jpg

寝室に連れて行くとシートに行くと…
しませんでした┓( ̄∇ ̄;)┏

明けて朝

b0306158_14191667.jpg

マルパチョスが出勤だし気温が上がるので起きなきゃね

朝ん歩出発!

b0306158_14193335.jpg

桜も終わったのでちょんまげにパッチン留めを付けてみますた

b0306158_14201212.jpg

b0306158_14203383.jpg

この時期、花かいどうもキレイでつよ

b0306158_14205499.jpg

b0306158_14211271.jpg

b0306158_14213211.jpg

ひれ伏してエイッホ!しての繰り返しの朝ん歩

b0306158_14215054.jpg

毎日見る皆さんも飽きると思いまつが

b0306158_14220667.jpg

これに付き合うZは大変でつ…_| ̄|○
でもね これが我が子の現状なので仕方ない

b0306158_19141611.jpg

夜ん歩

b0306158_19153907.jpg

ひれ伏す位なんでつからやめたらいいのに

b0306158_19155565.jpg

飛んでる

b0306158_19161256.jpg

ふう… これから半年いぢやける散歩でつ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-04-15 20:00 | マルコ