4月14日 進まない朝ん歩・・・

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_11132500.jpg

The ナガイーヌ
けっこう好きでつ

b0306158_11140194.jpg

元気でつが注射のせいかいつもよりはおとなしいかな

お兄やんがでつね、『日本で狂犬病が無いのに何で注射打つんだよ』って

それは多分行政と獣医師協会?製薬会社のためでつ
ブラックZでつ♪

b0306158_11141936.jpg

マルパチョスがベッドに来たときにZが下におろしたみたいでつがあまり記憶が無いでつ…

b0306158_11144243.jpg

珍しく朝までひとり寝

今朝も空気が冷たくて早く行く気が失せまつが、気温が上がるらしいので急いでいぐよ~

b0306158_11145854.jpg

途中のゴミ置き場に張り紙がしてあったので見たら

生きてる子猫をゴミとして棄ててはいけませんね…
張り紙の続きを読むと引き取り手が出たようなのでよかち

実家では今年も野良猫が出産後の子育て場に選ばれましてね
最近、ずぶんでウロウロ出来るようになったらしく庭に出て遊んでるんでつよ
Zが確認したのは2匹 人によって3匹だ~ 4匹だ~って言うので実際は何匹でしょう?

b0306158_11151857.jpg
b0306158_11153724.jpg

珍しくしゃきっとしてるな と思ったらケツ座りしてないからでした

やっと暖かくなってきたと思ったら

b0306158_11155253.jpg

ひれ伏してた(笑)

b0306158_11161042.jpg

進みが遅~い

b0306158_11163094.jpg

暑いのはおかぁしゃんのせいじゃ無いでつから

b0306158_11164861.jpg

風に揺れる柳の葉がキレイだなぁ~と眺めていたら

b0306158_11171299.jpg

ひれ伏してた(笑)
からの~ ヘれ伏し
もう比較的涼しい朝でこれだもの
┓( ̄∇ ̄;)┏

1時間程でお家にとうちゃこ~

水まきに庭へ出ると

b0306158_11173056.jpg

相手してくでっ!と

b0306158_11175033.jpg

ロボマルフィン

こちら地方、昼間は20度まではいきませんが外は暖かい様子
乾燥してるため家の中は寒くて(^_^;
マルフィンはひたすらシエスタしてました

夜ん歩時間にも悩むようになってきました

b0306158_19122015.jpg

1700出発

b0306158_19124419.jpg

止まりながらも進みエイッホ~!

b0306158_19130731.jpg

安定のマルアーチ型♪

b0306158_19135158.jpg

気合い入れてお家に戻ってくでる?

b0306158_19145090.jpg

何か? by マルフィン

こうなるともう歩かないので、Zだけテクテク戻り後ほど車でお迎えに






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-04-14 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by ヌートリア at 2017-04-14 22:48 x
ロボ…
ロボマルフィン
オナカ シロイ
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 01:08
でも・・心音は正常なんだよね?
と毎年聞いてる私(笑)
この時期で心配になる位のひれ伏し、、、

何にしても・・一番心配なのはゴミにさせられた子猫
今日捕まった犯人はPTA会長とか?
どちらも言葉話せて感情のある人間がした事・・
そりゃ昔にも極悪な事件はあったかもだけど
現代は異常な人間が多過ぎると思う、、、、
Commented by 962515 at 2017-04-15 06:28
ヌートリアさん、おぱよ~

今年はヌートリアは出没しまつか? 

ロボマルフィン…皮膚はドット柄でつ・・・・
ヌードリアマルフィン

後程(^_^)/ Zはワクワクして浦山なんでつけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-15 06:42
yukoさん、おぱよ~

今日は昼間に突然の雷雨がある鴨? 無い鴨?

今のところ心音は正常でつ(笑) 若くても病気になるから気をつけないとでつね
去年はお正月明けからひれ伏してたので今年は正常かな?(笑) 
マルフィンがひれ伏す気温なので正常…

亡くなったネコは、燃えるゴミで出してもいいのね
飼い主が居る場合はゴミに出さないと思うけど…
殺人犯が捕まって住民も安心だろうけど犯人の子供は学校に通えないよね? そこも心配でつ

見守りボランティアの数が異常に増えてたんでつよ
その見守り隊が犯人なんてね
il||li (OдO`) il||li

スゴく危険な地域に住んでるってこと?
Commented by ramurinrin at 2017-04-15 10:03
ナガイーヌ、Rも好きでつ♪
すこし小高い背中が萌えポイント~💛(笑
ロボマルフィンもLOVEよん。
ヌートリアはヌードリアマルフィンのファンっと・・・( ..)φメモメモ

んで、生ごみに生きた子猫って・・・どういう神経!?
保護されてよかったけど、気持ち悪いね。
Commented by 962515 at 2017-04-15 11:25
らむしゃん、こんにちわん

外だとひれ伏しっ! 室内だとナガイーヌ

>すこし小高い背中が萌えポイント~💛(笑

これ、毎回言われるけど他の子は小高くならないのかな?
おデブの証拠?

ロボマルフィンは傷だらけになりながらの撮影なので大変だの 洋服脱いでヌードリアになったのでよりロボに近づいたでつね
ヌートリアはロボマルフィン推しでつ

子猫ね、どれだけ居たのかわからないでつけど、まだ公園に放置してもらう方が心が痛まない…
昔は河原に棄てたりしたみたいでつけどね 今なんてネコブームなのにその辺の野良猫はそんな扱いなんでつね
名前
URL
削除用パスワード