4月12日 ぽっかぽかでした

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_06453782.jpg

ぱっか~ん

b0306158_06455238.jpg

緊張感が無いというかなんちゅうか本中華

b0306158_06401973.jpg

b0306158_06403527.jpg

このあと2330頃マルフィンに起こされて、シートに連れて行き、お家運緒巣とちっこしますた~ ぱちぱち

ベッドに上げて枕元で仲良く朝まで寝ましたとさ

夜中に地震があった気がしたけどちっちゃい揺れがあったみたいでつ

夜に運緒巣をしたので大急ぎで朝ん歩に出る必要は無いけれど暑くなりそうだから急いでるのに遊ぼ~攻撃を受けて遅くなりました

b0306158_12491752.jpg

ずんちょうに進みひなたなのにグレーチングエイッホ!は何故かボツ…

b0306158_12493793.jpg

まだ風が強いのでつ

歯医者さんにて休憩をしてたら中から人が出て来た!
『何かと思いました(笑)』

b0306158_12495163.jpg

お久しぶりにずぶんから実家へ
40分位かな 早くてよかち♪

b0306158_15560761.jpg

陰陽師におもちゃを巻かれるマルフィン

b0306158_12505509.jpg

ひとりテクテク戻ってから駅前までJJを飛ばして伊勢丹に買い物へ

帰ろうとエスカレーターに乗ったら目に入った催事場のチラシは靴のバーゲン
いつもならわざわざ催事場まで上がらないのにうぃ~んと上がって

b0306158_13373051.jpg

買っちゃったし~f(^_^)

色はシャンパンゴールドかな?
4月はお誕生日月間でついつい財布の紐が緩みまつ…
他にもポチってるのがあるしヾ(≧∇≦)

って、予算オーバーでつけどマルパチョスにプレゼントしてもらおぉ~♪


b0306158_15563380.jpg

実家では三角獣マル○○にされてまつ(まるは名前が決まって無いから)
陰陽師のいいおもちゃでつ

b0306158_15564916.jpg

テクテク迎えに行って、玄関にいたとこを連れて夜ん歩

b0306158_19413407.jpg

新しい靴も慣らさないとねってことで履いてみますた
まだ馴染んでないから痛いでつね(+。+)アチャー

でね~、ついさっきたみたみから電話がきたのでつが、マルフィン、洗面所に置き手紙をしてきたようでつ
今日は暖かかったのでドアを開けっ放しにしてあったらしくシートに行けないことは無かったのに(笑)
 
夜ん歩一発目が運緒巣だったからおかしいなと思ったらそういうことだったんでつね( ̄^ ̄)

b0306158_19431571.jpg

まだ頑張ってる

今日はマルフィンお楽しみのシャンプーでつ♪

b0306158_19451210.jpg

シャンプー後

b0306158_19461452.jpg

ドライ後

b0306158_19435353.jpg

ちょんまげしてご飯にしようか?

b0306158_19475105.jpg

マルフィン、太ったのでしょ~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-12 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by mokoemon at 2017-04-12 22:55
ぶんままです

えぇ~
ブログの一番だったりです。
マルちゃんトップを伸ばしてるの?
かわゆすですよ。
マルちゃん太ったですか・・
手作りまんまでモコさんも4キロ台に突入したです。(*´▽`*)
伸ばして伸ばしてくださいねぇ。。

Commented by yukoayumira at 2017-04-13 00:17
>今日はマルフィンお楽しみのシャンプーでつ♪
そっか?楽しみだったのか?(爆)
でもって・・今ぐらいの年齢はぽっちゃりでいいと思うよ 全然太って無いよ
そのうち嫌でも体重は減るから、、、食べても食べても太らない
マルちゃんはあーサマと同じく毎日身体鍛えてるからたみたみ位になっても(爆)同じように元気だと思うし

で 新しいくっく中々いい感じじゃない~
私は黒から脱出出来ないから買い替えても全然わかんないし
洋服もそう・・同じ黒パンツが4枚~5枚あるので毎日履き替えてるのに他人には全然わかんない(笑)
今年はくっくや洋服に少し色を入れたいと思うわ、、
Commented by 962515 at 2017-04-13 06:23
ぶんままさん、おぱよ~

一番乗りありがとうございまつ♪ 米欄閉じようかと思いながら寝たでつ…

今年に入ってからちょんまげ目指して伸ばしてるのでつ
両ばあばがちょんまげわんこに憧れてるので(^_^;

食事量は増やしてないのに重いって(//∇//)
筋肉と思うようにしてまつ 
モコちゃんにしてはビッグになったんでつね
食事がウマくいってるのかな? 手作りにして石も撲滅出来たらいいでつね 
今日ちっくんに行くつもりなのでついでにちっこ検査するつもり… 今年の石はどうかな…
Commented by 962515 at 2017-04-13 06:33
yukoさん、おぱよ~

>そっか?楽しみだったのか?(爆)

だったらいいでつけどねぃ( ̄^ ̄)
頭にシャワーがだめでつ 手でお湯をすくって流してまつ
時間が掛かって仕方ない…

ゆらこがあまりにも細いので、マルフィンが超おデブに思えまつよ ムチムチしてて可愛いんでつけど重い…
これからの季節は動かない散歩が増えるので気持ち軽くなってもらいたいんでつけど
運動量が少ないワケでないから筋肉?(笑)

くっくは、慣らさないと~でつ
これからの季節、白っぽいのがいいかな?と
くみちよは去年あおねいちゃんから白いスニーカーをプレゼントしてもらったじゃな~い 履いてだの♪

>今年はくっくや洋服に少し色を入れたいと思うわ、、

ムリだと思う(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-04-13 09:53
あっ、かわええくっく♪
春らしく軽やかだのね~💛
慣れるまで痛いの~?
それはヤダ!(笑
慣れるまで慣らす・・・って根気が
もやはないお年頃だから~~。
んで、予算オーバーでもマルパチョスは買ってくでるのね?
ってか、買ったもん勝ちか?(笑

>今年はくっくや洋服に少し色を入れたいと思うわ、、

Rもいつも思ってるよ(^^;)
そして・・・ムリ!(爆

陰陽師にオモチャでオモチャにされてるマルチョス、かわゆす♪
カラーコーデも若草色でそろえてるし♪(笑
マルは何されても文句言わないのね~?

Commented by 962515 at 2017-04-13 14:59
らむしゃん、こんにちわん

ところで今日明日何があるのさ! 

何にも予定の無いZはあんよに慣らすためにおニューのくっくを今日も履いたけど慣れてきますた~\(^o^)/
予算分で買ってくれるそうでつ… シビア…(*_*)

>Rもいつも思ってるよ(^^;)
そして・・・ムリ!(爆

う~んくみちよより、Rしゃんの方がムリっぽいでつね~絶対ムリ!(笑)

マルフィンはマルチョスの頃からため息はつくけど文句は言わないでつね その点は楽だの♪
一線を越えるとガウって遊びだすからそれはそれで相手が面倒だの
Commented by yukoayumira at 2017-04-13 16:02
らむしゃんはとっても素敵な所に連れてってもらってるみたい・・・
だけど記事は相変わらず短いと思うよ(爆)写真も少ないだろうし、、
Commented by 962515 at 2017-04-13 17:14
yukoさん、こんにちわん

デブ症のRしゃんがお出かけでつとっ!
歩論緒巣が発熱してると言うのに(爆)

A島かなぁ…
Commented by rion0701 at 2017-04-13 18:29
ぜんざいさん、こんにちは♪

まるふぃんちゃんのぱっかーん、可愛くて
好きでつ~♪一番リラックスしてる時でつ
よね。ほのぼのしまつ。

シューズ素敵でつね♪ぜんざいさんに絶対
似合いまつ。今度履いて来て下さいね。
Commented by wateyade at 2017-04-13 20:11
うしし~くっく買ったんや~♪
色も春らしいくてええやん しかも後ろにファスナー付きで脱いだり履いたりが楽ちんそう
ワテもハイカットのスニカーがほちいと思ってるのらね
そして紐の(紐チョスではないw)通し方がすごく複雑。。。

早速履いたくっくアンヨが痛いのけ?
そのうち馴染むのことね
Commented by 962515 at 2017-04-13 22:27
莉音ちゃんママ、こんばんわん

マルフィンのぱっか~ん 
お兄やんが側に来ると普通に寝ててもぱっか~んの降参ポーズなんでつよ
Zには朝起こす時だけ自らぱっか~んで普段は『撫でて』のぱっか~んはしないのでつ 何でだ?(*_*)
年をとるとぱっか~ん出来なくなるので今を楽しんでまつ

ふふっ 似合うと言ってくでてありがと~♪
スニーカーでつが、ちょっとオサレっぽくて履きやすそうだったのでつい買っちゃいましたf(^_^)
見せまつ♪ 
Commented by 962515 at 2017-04-13 22:32
wate隊長、こんばんわん

靴と帽子は大好きなんでつ♪ 
かれこれ10年程は足痛に悩まされてるのであまりオサレな靴が履けなくなっちゃったので(T^T)
しかも今は散歩メインなのでスニーカーばっかり

ハイカットなのでこれから暑いかな?と思ったんでつが、所々穴が開いてるのでおげ~ということで!

隊長のブログ読んでびっくりぽん! 丁度ハイカットスニーカー買ってたし~(笑)

今日はかなり馴染んで来たのでだいどーぶそうでつ(´V`)♪
名前
URL
削除用パスワード