4月11日 真央ちゃん引退発表 寒い雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

柴犬小次郎は無事でした

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_20171116.jpg

小次郎を知ってる人(家を知らない)が消防署に連れて行って繋がれてたそうでつ 
なのでその日のうちにお家に戻ったそうでつ

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14434887.jpg

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14440936.jpg


0900頃から雨の予報になってたので0700頃に朝ん歩へ

出てすぐ雨が降り出したんだし(+。+)アチャー

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14443007.jpg

小次郎宅に立ち寄りましたが雨が降ってるのでとっとと行ぐよ

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14444794.jpg

なんとか②運緒巣が出たしあっち行ぐっ!というマルフィンを引っ張ってやっと帰った頃には道路も濡れ始めてました

40分程の朝ん歩 致し方ないでつね

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14453050.jpg

ボサってるな…

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14454803.jpg

ウサギちゃん狩りをして

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14460549.jpg

その後はひたすらシエスタ

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_14461954.jpg

頭も濡れてるからちょんまげも外してみますた


昨日マルパチョスが『マル、未来少年コナンに出てたのに似てる』と発言

それはこの子

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_15081904.jpg

画像はお借りしました

ジムシー 似てる(笑) ウマい!

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16120429.jpg

起きてきたところでマズル周りをちょきちょき
足裏バリカンしてたら前足のとこで逃げられた(*_*)

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16135768.jpg

あっかんべーー



4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16142661.jpg


┓( ̄∇ ̄;)┏





昨日のたみたみによるじゅんさい池の様子は

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16150130.jpg

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16151776.jpg

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16153462.jpg

4月11日 真央ちゃん引退発表  寒い雨_b0306158_16154834.jpg

今日の冷たい雨で散っちゃったことでしょうね…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Zのひとりごと


先週の土曜日のこと…
なんとなくソチ五輪の浅田真央選手のフリー演技の録画をみたんでつね
そして何度みてもやっぱり泣けちゃう(T^T)
なんて点数低いんだ~

そして昨日真央ちゃんが現役引退を発表しましたね

メディアにとことん落とされ、金(カネ)の力に負けても何一つ言わずに頑張って頑張って
あんなに天真爛漫で努力の塊の子に純粋な五輪の金メダルをあげたかったでつ

朝からずっとテレビで放送してまつがずっと意地悪してたクセに 

真央ちゃん、お疲れ様でした
是非とも不正の無い『浅田真央杯』を開催してもらいたいものでつ

真央ちゃんに幸あれ\(^o^)/


フィギュア熱も冷めたので、マルちゃんで楽しみまつ…





Commented by hhiromi39 at 2017-04-11 20:38
同感!!
真央ちゃんはいっぱいいっぱい辛い思いや苦しい思いをしてきたと思う。
大人たちのせいで・・・
でもやっと解放されたよね♪
これからは自分がやりたい事を楽しんでもらいたい。
そう思うオバサンです(^_^;)
恋もしてほしいしね~(笑)
もしかして・・・してるかも???
まるちゃん恋は?????
(^_-)-☆

Commented by 962515 at 2017-04-11 21:41
ボビーまま、こんばんわん

まま、悪魔なのに良いこと言ってる(T^T) 爆
メディアも連盟も真央ちゃんには稼がせてもらったクセにヒドい扱いだった…
ほんと、解放されて自由にのびのびと楽しんでもらいたいでつね~♪
恋(//∇//) いや~ん どんな人とかな?
みんなの目が光りまつね 相手が大変ヾ(≧∇≦)

マル、恋してるのかな? 
やだぁ~ ずっと赤ちゃんのままがいいでつ
(子離れ出来てない親の典型 笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-11 23:53
あのプレッシャーの中でじゅうぶん頑張ったと思う
でも、、だから、、、
世界一に・・一度はさせてあげたかったね

で~~~~小次郎君!良かったね
何で消防署だったんだろ?(笑)
前の会社では警察署に行く事が多くある日わんこが保護されてるの見た事あったけど・・
でもどこでもいいよ 無事に戻れて良かった

んで桜好きとしては死ぬまでに一度じゅんさい池に行きたいと思うのよ~
それまでたみたみ待ってておくれ!
Commented by 962515 at 2017-04-12 06:24
yukoさん、おぱよ~

>あのプレッシャーの中でじゅうぶん頑張ったと思う

どんなに修正しても勝たせてもらえないプレッシャーの中ででつね
フィギュアスケートの発展に貢献した選手では無く、不正の温床だとわからせた選手だった…と思いまつ(-_-#)
ホントにしがらみのないとこで自由に演技してもらいたいと思いまつ!

小次郎…意外とすぐ会えたらしいよ~ ママがスーパーで買い物してるときにじいちゃんから行方不明の連絡があって買い物してる場合じゃないとスーパーを出たら消防署に繋がれてる犬が目に入って(爆)
信号待ちして通りを渡ったらしい それで捕獲した人はバイクにゴールデンを乗せて移動してる人で小次郎を知ってる人で側に消防署があったから連れて行ったんだと

署員5人位と、お巡りさんが2人位居て… ママが行ったら飛びついて震えたんだって!
本犬はただプラプラ出てっただけなのに捕まって繋がれて人間に囲まれて怖かったんだろうね(笑)
柴犬なのにボーっとしてる子だから(//∇//)

目撃情報も8人位あって、みんな小次郎だとわかってたんだけど、捕まえられなかったと とにかく戻れたから良かったでつ
意外と警察署で保護されてると聞くのでダメだったら警察に聞いてみたか言おうと思ってたんでつよ
 
じゅんさい池ね、そちらの公園よりちっちゃいでつよ
駐車場も数台なのでZは送り迎え要員でつか…
あと数年して外環の矢切インターが出来る頃にはじゅんさい池の手前に大きな公園が出来るようなので散歩も出来る鴨?
たみたみが待てない鴨でつけど(笑)

で、あおねいちゃんのインスタは料理が見たいんでつと!
だからおげ~でつ♪ よろぴこ~<(_ _)>
Commented by ramurinrin at 2017-04-12 18:55
ジムシー・・・めっちゃマルチョスヘアーだし!!(爆
脇役の子なのによく思い浮かんだね。
マルパチョス、ナイス!!

あかんべ~のマルフィンの顔がかわええでつ(≧▽≦)
つぶらなオメメがなんとも💛

あっ、小次郎君、無事に保護されてほんまによかったね!
飼い主さんもホッとしはったことでしょう。
マルフィンは脱走することはないやろけど
きっと小次郎君以上に有名でそ?
よくひれ伏してるとか、よくひれ伏してるとか
きっと言われてるはず。(爆
だからすぐに見つけてもらえるし、それにすぐに捕まるから安心ね?(笑
Commented by 962515 at 2017-04-12 20:38
らむしゃん、こんばんわん

子供の頃、未来少年コナンをよく視てたらしいマルパチョスなので(未来少年コナンの話はよく菊←菊? 笑)
で、コナン自体Zは知らないんでつけど、マルパチョスの影響ですぐジムシーが思い浮かんだでつね~

あっかんべー… 誰かさんと似てね?(笑)

どちどちしながら小次郎宅に行って姿を見たときはホッとしますた(*_*)
マルフィン、家から脱走しないでつけど、くみちよからは脱走したので、なんとも言えず(//∇//)
(怖かったのか? 笑)

>よくひれ伏してるとか、よくひれ伏してるとか
きっと言われてるはず。(爆

f(^_^) わん友さんの間では顔が知れてまつけど…
逃げたら『ご飯っ!』と叫びまつ
ご飯最強\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-11 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい