4月9日 つまらん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12372935.jpg

マルパチョス、リモコン持ってるし(笑)

b0306158_12380791.jpg

b0306158_12383845.jpg

やっぱり気温が高くなってきたので夜中はひとり寝をして明け方にベッドに来るパターンでつ

0630起床 もう雨降ってるじゃ~ん(+。+)アチャー

お化粧してる間まるマルフィン

b0306158_12391115.jpg

顎枕

人間の朝ご飯を用意して買い物へ
戻る頃には霧雨になってたのでマルフィンを連れ出しまつ

b0306158_12392988.jpg

駐車場から動きません 
多分、出て行くと洗われると学習した模様

このあと戻りモッコウバラのアーチの下で無事に可愛い運緒巣をしたのでよしとしませう

b0306158_12401259.jpg

今朝は混ぜて焼くだけのホットケーキ♪
たまに食べたくなりまつ

b0306158_12403359.jpg

つぶらな瞳に魂を注入したらキラキラ

b0306158_12405186.jpg

久しぶりにきよシーズー

b0306158_12410960.jpg

『おば おば おばちゃまよ~』

みと様が『マルは、小森のおばちゃまの髪型と似てる』って どうだの?

b0306158_12413906.jpg

やることも無いのでブラッシング後のご褒美

b0306158_12420098.jpg

そしてご開帳

b0306158_12504570.jpg

雨 雨 雨・・・

夕方から歯れ間が出て来てマルパチョスと夜ん歩へ

b0306158_17321547.jpg

b0306158_17325066.jpg

40分程で戻りました
もっと行ってきなさいよなの~

b0306158_17412642.jpg

カリカリカリカリ

毛が抜けるからやめてくでっ!

b0306158_17365834.jpg

・・・

夜ご飯

b0306158_18504161.jpg

うちはくみちよの味噌漬けでつ








お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Zだけの覚え書き…
トム・ボーネン選手がパリ・ルーベで引退(T^T)
お疲れ様~




by 962515 | 2017-04-09 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by ramurinrin at 2017-04-09 20:53
えっ!?
組長のみそ漬け!?豚肉じゃなく!!?(ばう
おいしいのかなぁ~・・・みそ漬けになった組長(≧▽≦)
まっ、たとえおいしくても、食べたくないけどなww

で、小森のおばちゃま!?
えっと・・・どんな髪型だったのか、思い出せましぇんw

んでも、このごろのマルチョスのおちょんぼは、
なんとな~くかわええでつよん♪
お茶目な感じでけっこう好きかも💛

Commented by 962515 at 2017-04-09 22:33
らむしゃん、こんばんわん

早くね?(笑) 一番乗りっぺよ

>えっ!?
組長のみそ漬け!?豚肉じゃなく!!?(ばう

確かに~(//∇//)(爆) そこを突っ込まれるとは!
しかもらむしゃんに~(>_<)ヽ

くみちよの味噌漬け… ワインとチーズと揚げ餅に唐辛子のミックス どんな味や!
食べたくないでつか~? 脂的血圧(脂?)だし健康的になりまつよ~ 骨折してもだいどーぶだし
その代わりず~っと動いてないとダメになっちゃいまつけど  デブ精だから動かなくてもええけどな…

小森のおばちゃま、思い出さないと?うっそーん!マジか
マルフィンのような髪型でつ(≧∀≦)

シーズーくまはちでググったら、最近の伸びきった頭にちょんまげをしてるクソが出て来て今のマルフィンのようでした
今はちょんまげにする予定も無いのにちょんまげ出来るクソ
はすごいのでしょ~♪ by もう伸びてるかクソ

ちょんまげ以外はトリミング前のコダヌキになってまつね
そろそろトリミングいがねばでつけど、またマルフィンにされそうで怖くて予約出来ません…
Commented by yukoayumira at 2017-04-09 23:15
くみちよの味噌漬けはそのままかぶりつくのでつか?
それともナイフで?
〇フィンはそう言われれば小森のおばちゃまに似てま、、、

とにかく、、今、、私おトイレとお友達なの
また後で、、
Commented by 962515 at 2017-04-10 06:11
yukoさん、おぱよ~

くみちよの味噌漬けは初めはタラの骨があると思うのでナイフでギコギコ タラの骨は喉にささるのでちゃんととってくさいね 赤ワインの風味を楽しみながらチーズの味になったらかぶりつき、揚げ餅の風味になったら手づかみで
そうするとくみちよの味噌漬けを堪能出来まつ(笑)

おトイレ=おともらち? 落ち着いたらまた来てくさい
Commented by hhiromi39 at 2017-04-10 15:22
小森のおばちゃま!!
(爆)
そう言われたらそう見えちゃうじゃん!!

ちょっと~今朝カーテンを開けたら白かった!
朝方の凍結路面で事故もあったらしい・・・
やっぱまだまだ安心できない北海道だわ( 一一)

Commented by yukoayumira at 2017-04-10 16:09
落ち着きました
すとっぱ 飲んだから♪

んでさぁ 最近マルちゃんの顔が見慣れて来て(笑)ちょんまげもこの位でもいいんじゃね?って思うようになったけど~伸びたまげが前に来てしまう貞子より可愛いよ
後はフェイスラインだけ失敗しないで切ってもらえば(爆)

茨城弁講座
>早くね?(笑) 一番乗りっぺよ
早くね?の語尾はあげてね
それと一番乗りだっぺよ が正解でつ
Commented by 962515 at 2017-04-10 21:17
ボビーまま、こんばんわん

言われたら見えるでしょ? 小森のおばちゃまに(笑)
マルパチョスがまた違ったモノに似てると言ってました
それはまた明日(笑)

気温が上がったり下がったり激しいよね?
でも、明日はこっちより旭川の方が気温高くなるらしいでつよ(^_-)-☆ 
Commented by 962515 at 2017-04-10 21:39
yukoさん、こんばんわん

ゲリっぱだったのでつね? Rしゃんの米ちうでないのに(笑)
落ち着いたようでよかち♪

そうそう、ちょんまげ短くしてる子もたまに見かけまつね
衝撃的なマルフィンデビューの頃より見られる(見慣れた)ので(//∇//)

貞子は何で前に来ちゃうのでつかねぃ
どうしよう…マルフィンも貞子だったら(笑)
毎日のように『断髪しちゃう?』って言われるのかな?
くみちよにお世話を頼まないからいっか(笑)

フェイスライン…これ、意外と難しい鴨?
だってみらちゃんも長いことガタガタにされてたでしょ?
丸く丸くって言ったのにな… (;¬_¬)

だっぺよ おげ~

『ろっこくさ、いぐ』 こでは?おげー?
いぐは群馬弁でもありまつ
名前
URL
削除用パスワード