4月2日 まだまだでした

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12153852.jpg

0600に起床してまったりタイムを過ごして0630に朝ご飯

b0306158_12154638.jpg

b0306158_12161524.jpg

マルパチョスに洋服を着せてもらい

b0306158_12161615.jpg
b0306158_12163165.jpg

まさかの着替えで きよシーズー

b0306158_12174851.jpg

行ってらっしゃい(^_^)/

b0306158_12180839.jpg

b0306158_12182928.jpg

おっ!こでもいいエイッホ!でつね

b0306158_12185556.jpg

へぐエイッホ~!

b0306158_12191270.jpg

こでは可愛い

b0306158_12193658.jpg

こでもなかなかよろしい

マルパチョス腕をあげてまつ


b0306158_12194153.jpg

まったりまったり

夕方に、夜ん歩がてら桜ん歩とお墓参り

b0306158_18053371.jpg

場所によってまだまだだったり

b0306158_18061296.jpg

淋しい桜とマルフィン

b0306158_18063863.jpg

いつ満開なのかな

b0306158_18065796.jpg

にしても、風が冷たいでつ

びゅ~んと移動してスポーツパークへ

b0306158_18075222.jpg

ここが先日わん友さんに教えてもらったとこでつ
満開だとキレイでつね
広く無いけどZの背でも撮れる高さに咲いてた♪

b0306158_18085610.jpg

家から近いのでまた来てみよ~っと

b0306158_18101093.jpg

守ってる(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-04-02 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by otyobu at 2017-04-03 07:52
ええね~~♪まるぱちょすとまったりんこ~~♪
桜はやっぱりそっちのほうが早いね♪
桜とちょんまげまるちょっす。
今限定のお顔じゃね~~♪
昨日はこっち方面、桜祭りの島もあったけど、寒かったじゃろうな~。花もまだ1分いかないくらいの開きだし。
Commented by 962515 at 2017-04-03 09:43
おちょさん、おぱよ~

休みの昼間はくっついてまったりんこしてまつよ
きもっ(笑)

おちょ島の方が温かいと思うのだけど不思議とこちらの方が開花が進んでるみたいでつね
都心の一部だけが満開でサクラ祭りも不発でつねぃ
うちの方は今週末かな?  天気は悪いみたい(笑)
桜と紅葉だけは予測つきまへん
Commented by wateyade at 2017-04-03 12:05
桜の満開はもうち~と先のようやね
ワテ地方はどんなんやろか?

すげ~カメラ目線のエイッホ!があるやんけ!
可愛いからこではへぐ点やな♪

マルチョスのこの髪型?は前髪を伸ばすためにカットしたもんやったんけ?
ゆらんちゃんみたいになる予定なん?
伸びるのが待ち遠ちぃのことね
Commented by 962515 at 2017-04-03 13:58
wate隊長、こんにちわん

今頃ピラティスでいためつけられてる頃でせうか?(笑)

今週末には満開だと思うのでつが、天気が下り坂なんでつねぃ(;¬_¬)
隊長地方はやっと開花した位じゃね? 見てちょんまげね

隊長からもへぐ点頂きました~\(^o^)/
マルパチョスも上達してるでつね 継続は力なり
エロこそ?

マルチョス…
そうでつ ちょんまげのために…っつーか、ちょんまげのためになんでつが、それでマルフィンにしたわけでは無いんでつよ…
ふつうこういうカットはしないと思うのにこんなんされたんでつ(笑) ←(笑)?

半年もしたら、ゆらこのように、または貞子のようになる予定でつ 

可愛くなるか?似合わないか?
どっちなのでしょ~?
Commented by yukoayumira at 2017-04-03 14:58
でも
こちらよりはかなり咲いてるね~
今朝標本木見て来たらほぼ蕾状態
週末のお花見も無理そう 天気も悪いみたいだし(-_-)

それにしてもたみたみもマルパチョスもお写真が上達してていい感じね こうしてブログに使えるんだもの
上様は写真以前に散歩行かないし使い物になりません。。。
Commented by rion0701 at 2017-04-03 16:50
ぜんざいさん、こんにちは♪

マルフィンちゃんの髪の毛だいぶ伸びて
来たでつね~。かわえぇでつ♪
桜もだいぶ咲いて来て、お花見が楽しみ
でつ~。梅雨そして夏になるまでに沢山
お出掛けしないとでつね。(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-03 17:58
yukoさん、こんにちわん

ニュースで水戸の開花宣言してましたよ~ 見た?
こちらの満開時期は今週末で天気が悪いようでつよ
┓( ̄∇ ̄;)┏
去年も満開時期が一週間位ズレてたのでお楽しみでいいでつよ(^_-)-☆ 待っててちょんまげ~

マルパチョスもたみたみも頭が切れてるのがちょっと…
撮ってくれるだけよしとしませうね

今雷鳴ってま~つ\(^o^)/ 
Commented by 962515 at 2017-04-03 18:02
莉音ちゃんママ、こんにちわん 
お帰りなさい(´V`)♪

伸びてまつよね? (*_*)
たみたみが、『鼻の上の部分は伸びないのか?』って(笑)
そこの毛がジャマなんでつよね
それさえクリアー出来たらマルフィンでも可愛くなる鴨?(^-^) 

唯一、桜だけ(近場限定で)Zはお出かけするのでつ
だから雨だけは止めてくでっ!なんでつ! 必死(笑)
Commented by inoino息子っち at 2017-04-03 20:16 x
ぜんざいさん、こんばんわん
2回目の米です

桜のお花見時は、まだそうですね
来週お花見予定してるけど天気が悪そう...(T_T)

カメラ目線のマルコは、マルパチョスが撮ったの?
めっちゃキレイ!✨
Commented by 962515 at 2017-04-03 20:40
inoino息子っちさん、こんばんわん
ホンモノ?(笑) おとやんじゃない?(爆)

今日も桜を求めてウロウロしてきたでつけど、まだまだでした 
O君地方もやっと開花宣言したんじゃね? 
来週にお花見予定なのね 
桜の写真はO君が撮っていのいののブログに載せて見せてなの~
晴れまつように~♪ 楽しみにしてまつよ(^_-)-☆

マルパチョスが撮ったマルフィンの写真、いいでしょ?
アハちゃんとヒーカーの写真もO君撮ってみてくれる?
そのときは、フラッシュ無しで撮ってみてね
そうするとアイーンビームが出ないからね(笑)
ほなまた~(^_^)/
Commented by ramurinrin at 2017-04-03 22:57
真正面からのマルこれから型、こでは新しいアングルで新鮮味がありまつね。
マルパチョスも腕を上げてるだのね。
ドクトルZへの対抗心か?(笑

ちょんまげ、だいぶそれっぽくなってきたんでない?
完成披露がたのちみになってきますた♪
で、完成したとたんに断髪式か?(ばう
Commented by 962515 at 2017-04-04 07:08
らむしゃん、おぱよ~

Zが前からシリーズを撮ろうとしてもこうは撮れません
みんなそれぞれ好みのアングルがあるのでグレーチングエイッホ!は奥深いでつね
ところで歩論緒巣はいつ参加するだの? 殿方の参加を待ってまつ♪ ←♪?(笑)

マルフィンのちょんまげ、形になってきてまつか?
なんせ、娘っちも居ないので、ずぶん以外の毛のお手入れをしてることがないので面倒っちいでつf(^_^)(笑)
ずぶんでさえ面倒で短髪なのに~f(^_^)

断髪式の暁にはy親方(このときだけ親方 ばう)にやってもらいまつか(笑)
その前に貞子でつけど ばう
名前
URL
削除用パスワード