4月初日 寒いエイプリルフール

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12000107.jpg

昨夜マルフィンはちっこもせず朝まで寝てしまいました

明けて朝

膀胱パンパンマルフィンにちっこをさせて、朝ご飯を食べさせて

b0306158_12002692.jpg

玉打ちのマルパチョスを駅まで送った時にもまだ雨は降り続き

b0306158_12004146.jpg

朝ん歩ため~

雨が止んだようなので重い尻を上げて朝ん歩へ
まだ雨降ってるし(>_<)

意地でもハチで歩いてもらうでつよ

b0306158_12005591.jpg

他のわんこさんと会って歩き出したら止まらずに小雨の中進むマルフィン

歩いてるから付き合いませう

b0306158_12011629.jpg

ボツでも飛んだグレーチングエイッホ~!

b0306158_12013247.jpg

いつもの実家には行かないコースをスタスタ進み

b0306158_12014644.jpg

エイッホ~!

あのマルフィンが! 
カッパを着てハチになってエイッホ!してまつ

すごくね?(笑)  ボケてるけどへぐ点(笑)

b0306158_12021155.jpg

ハチになっても結局洗うことには変わらないのでつけどねぃ
いつも通り1時間程の朝ん歩でした

b0306158_12024557.jpg

下半身を洗われておちゅかれ~

お昼ご飯を食べてしばらくするとマルフィン、吐き戻し!
早食いしてなかったと思うのでつが、お昼ご飯をほぼマルマルリバース(;¬_¬)

b0306158_14505749.jpg

だいどーぶでつよ

雨も止んだかなと思うとパラパラ降っての繰り返しで、買い物だけ無理に行ったけどあとはダラダラ~

b0306158_18213630.jpg

マルフィンもよく寝てまつ

夜ん歩

b0306158_18220105.jpg
b0306158_18225270.jpg
b0306158_18231311.jpg

飽きないでつねぃ

b0306158_18234613.jpg


b0306158_18241342.jpg

実家に行こうとしたみたいでつが、却下して1時間程で戻りました
今日も無事にお散歩終了出来てよかちね



しゃけ~ マルフィンからお知らせでつ

b0306158_18254703.jpg

『マルコの日記』 完

(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-04-01 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by じゅうべえママ at 2017-04-01 20:14 x
おい!キタロー!じゃなくて、マルちゃん!!
え!!??
「完」って何よ!?
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-01 20:17 x
あ!そっかー。
エイプリルフールだからかー!?
Commented by wateyade at 2017-04-01 20:24
「鬼太郎じゃないでつよ」と言われたらそりまではちにみえてたのにもう鬼太郎にしか見えんやん!w

>『マルコの日記』 完
ぷぷ その手にはのらにゃ~ずらよ!
Commented by ramurinrin at 2017-04-01 22:23
ぷぷっ!そうきたか!
Jママしゃんがちょっと戸惑って、騙されかけてるし!(笑
w隊長は、騙されてへんな・・・さすが年の功。(ばう

んで、鬼太郎型・・・いや、マルハッチ型へぐ点!!

んでもあれれ?
スマホでは「マルハッチ型」だったのに
PCで見たら「マルアーチ型」になってるやん?
なんで??
Commented by inoinoinuinu at 2017-04-01 23:43
ぐほっ!さすが諸先輩方!
えーぷりるふーるやん!!
ゲポルチョス、元気でおーげー。
Commented by 962515 at 2017-04-02 07:25
じゅうべえママさん、おぱよ~①

>おい!キタロー!

ありがと 父さん!(笑)
ふふっ マルフィンやるでしょ?
Commented by 962515 at 2017-04-02 07:26
じゅうべえママさん、②

そういうことでつ (笑)
だまされた~o(^-^)o
Commented by 962515 at 2017-04-02 07:28
wate隊長、おぱよ~ん

フードを被せるとマルハッチになって可愛いのでつが、歩かないので被せないでいると鬼太郎にしか見えなくて(笑)
ちょんまげしなかったらもっと鬼太郎ちっく♪

実は隊長も一瞬どちっとしたんでねぇ~の?(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-02 07:32
らむしゃん、おぱよ~

騙されるのはスピちゃんかと思ってたら想定外の寿ママさんが反応してくりた♪
らむしゃんだって、隊長の米見て気付いたんでねぇの?
(最初から疑う 笑)

で、カフェの様子がどこにも無かったのは何故?(>_<)
エイプリルフール? ばう

鬼太郎じゃなくてマルアーチ型のへぐ点ありがとうございまつ<(_ _)>
スマホでもPCでもマルアーチ型でつよ 
なんで?(≧∀≦) 
Commented by 962515 at 2017-04-02 07:34
シスター、おぱよ~

そうでつ エイプリルフールでつ
でも、突然『完』にすることもある鴨~?(笑)

マルフィンは元気でつ 
ところで3部作は未完で終わるのか?
Commented by らむりん at 2017-04-02 15:40 x
マルハッチは
ふふ、エイプリルフールでつ❣️
Commented by 962515 at 2017-04-02 17:04
らむりんさん、こんにちわん

巧妙なエイプリルフールを考えたようでつが、お見通しだの♪
Commented by inoino息子っち at 2017-04-02 19:37 x
ぜんざいさん、こんばんわん

「いのいの」の息子のOです
これからお願いします。

本当に、「マルコの日記」が終わるかと思ってしまったー(>_<)
(エイプリルフールだとは分かってたけど)

ちょんまげマルフィン、初めて見たけど、やっぱり可愛いですなー(たまらない~(о´∀`о)

またコメント書きますね~
Commented by 962515 at 2017-04-02 19:57
inoino息子っちのO君、こんばんわん

米してくれてありがとう(´V`)♪ こちらこそよろぴく♪
今日はエイプリルフールじゃないからホンモノのO君だよね?(笑)

O君、ひっかかったな(爆)\(^o^)/
ヒーカーと、どっちがびっくりした?

心のキレイな人は引っかかるんでつよ(^_-)-☆
なので、O君とじゅうべえママさんは清い心の持ち主
ぷっ(≧∀≦)

ちょんまげマルフィン、あのときよりも毛が伸びてきたから下から見上げなくても目がわかるようになってぶちゃいく度が下がったんでつよ! (多分な…)

疲れたときの気分転換にまた来てね(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード