3月31日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_15013442.jpg

落ちてるマルフィン

寝入ばなにマルパチョスが帰ってきたら、下に行ぐと言うので連れて行ったら、上に行こうとしないので

b0306158_15020270.jpg

マルパチョスがお風呂の間もソファーにいて、一緒に寝室に来たようでつ

暖かくなってくるとぐずりまつ・・・

b0306158_15043534.jpg

夜ん歩は行けそうに無いので朝ん歩は付き合ってあげましょう

b0306158_15051156.jpg

なかなかエイッホ!しないので抱っこにて棄権

b0306158_15055597.jpg

今日はグレーチングエイッホ!の棄権が多くてやっと飛んだらボケてるし
┓( ̄∇ ̄;)┏…

コダヌキ公園に向かってるときに、春休みなのに小学生が学校に向かってるからどうして?って思ったら、先生の異動のお別れ式に参加するんでつね

春でつな

b0306158_15263756.jpg

コダヌキ公園の桜は

b0306158_15082417.jpg

曇っててよくわからず

b0306158_15265992.jpg

あまりにもわからないので加工してみますた…

そんなことよりコダヌキ前公園に行きたかったマルフィン

b0306158_15072241.jpg

怒りの日のマルミノカサゴ隊

だって…桜が咲いてたんでつもん…f(^_^)

そんなことをしてたら8ヶ月のペキちゃん(♂)がやってきたでつ

b0306158_15131528.jpg

黒くてよくわからないでつね(笑)
人懐っこい子でした
ペキちゃんは、ズーシーよりも毛にボリュームがあるのでとっても大きく見えまつが毛のせいでした

おっぺー公園へ向かい

b0306158_15245037.jpg

こちらはもう少し咲いてたかな

こっちに来たついでに銀行へ寄ってテンプル公園へ

b0306158_15261150.jpg

ここには染井吉野が無いのでつね

b0306158_15274069.jpg

富士山と桜位おかぁしゃんに付き合いなさいよなの~!

b0306158_15280833.jpg

多分、彼岸桜かな?

ここで1時間40分経ってたので

b0306158_15290079.jpg

お兄やんしか居ないけど実家へ

帰りは絶対歩かないのでとりあえず置いて

b0306158_15302144.jpg

テクテク戻り、お昼前にJJでお迎え

b0306158_15305959.jpg

1530頃から雨になり

b0306158_18135876.jpg

絡マルフィンで面倒なのでペットショップのらんらんへ

b0306158_18154868.jpg

体が痛いから勝手に遊びなさいなのよ~ 

へぐ円の割引券があったのでカミカミ棒を買ってあげようと思ったのに期限が明日からでした ち~ん

b0306158_18182579.jpg

解散っ!






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-03-31 20:00 | マルコ | Comments(9)

Commented by じゅうべえママ at 2017-03-31 21:30 x
なんだか、スッキリしない天気のまま3月が終わる〜。
桜も、かわいそうだよね、みんなに「まだ見頃じゃないのか!」とか、ブツブツ言われてさ(笑)←言ってる張本人。
でも、昨日の暖かさで、ちょびっと咲いた気がするよ♪
マルちゃん、来週は、桜散歩本番だよー♪
Commented by 962515 at 2017-03-31 22:08
じゅうべえママさん、こんばんわん

せっかく咲き始めたのになんなのこの空は!
去年の悪夢を思い出しました ちっとも青空が見えなくて桜がキレイに見えないしマルフィンは非協力的だし~

今年はまだ2日しか(多分)ひれ伏して無いんでつよ
それだけ寒いのか?マルフィンが暑がりじゃなくなったのか?

週明けから気温が上がるみたいなので一気に開花しちゃいそうでつね 忙しいったらありゃしない!
Commented by otyobu at 2017-04-01 09:37
昨日は朝から夜まで大雨で、寒かったよ~~~。
桜はそちら方面の方が早いのね♪こっちはやっとちらほら咲きました。
雨上がりのお天気で、ぱぁ~~と咲くかな♪
Commented by 962515 at 2017-04-01 12:08
おちょさん、こんにちわん

まだしつこくほんのちょっとでつが、雨が降ってまつ
寒いでつね(>_<)

今年の桜は西の方が遅いみたいでつよ 週明けは気温が上がるのであっという間に散っちゃう鴨~_| ̄|○
儚いでつよ…
Commented by らむりん at 2017-04-01 13:37 x
昨夜、頑張って更新したのに、消えただよ(´;ω;`)
キクちゅが具合わるいとか、Rが寝込んだとかとちゃうから、ご安心を。(笑)
いまカフェさんなので、とりあえずご報告まで。

Commented by 962515 at 2017-04-01 14:43
らむりんさん(笑) こんにちわん

なんか深夜時間は又おかしかったみたいでつよ
それより早い時間はわからんちんでつけど

確かどこかで豆豆の襲撃があるって読んだ気がしたので襲撃ちうかと思ってただのね 
キクちゅもRしゃんもだいどーぶそうで安心しますた(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-04-01 14:47
↑ エイプリルフールじゃないよね?
キクちゅは元気だよね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-01 16:12
>昨夜、頑張って更新したのに、消えただよ(´;ω;`)
私のコメントも消えたもよう(爆)
あのね 11時過ぎから様子がおかしくなって、、12時まで待ったけど何も出来ない状態だったの
駅風呂さん 最近不具合多いのよね
お陰で早起きした次第(笑)

で、加工した桜の写真が綺麗~~~
もうこんなに咲いてるんだ?!気温的にそんなに変わらないのにね こちらはまだまだでつよ
それとマルフィンのちょんまげもだいぶ見慣れてきた感じ(笑)この夏乗り越えたらゆらこ位になるかな?
Commented by 962515 at 2017-04-01 16:36
yukoさん、こんにちわん

あゆみらの方を朝見たら、プーママさんへの米が5個もあってびっくりぽん! それで駅風呂がまたおかしなことになってたのかな?と思った次第… 
で、珍しい時間にレスしてくれてたでつね(笑)
因みにもっちゃんも頭だけ日光消毒してハアハアしてた
Mでつから(爆)

加工した桜、ホンモノよりキレイでしょ? あまりにもキレイ過ぎて(爆)

場所によって全然開花状況が違いまつよ すぐそばの公園でも全く違くて(^_^;

マルフィンのちょんまげ、まだまだだけど慣れってコワいでつね 4歳を前にちょんまげに挑戦してるのも珍しいと思いまつ(笑)
パピーちゃんが初トリミング前にちょんまげしてるような顔してまつ

ちょんまげしてないときは、みと様曰わく『どっちが前田か後ろだかわからない』そうでつ(笑)

半年頑張ればとりあえずなんとかなるみたいなので
マルフィン、エロなのか伸びるの早いし(爆)
名前
URL
削除用パスワード