3月30日 気持ちいい陽気だったけど

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_14554903.jpg

魂を注入したら目がキラキラになりました(笑)

b0306158_14562909.jpg

寝る前にちょんまげを外して

b0306158_14565947.jpg

おやすみなさい
 
朝、マルパチョスが出勤する時間でも明るくなってきたのでマルパチョスの姿が見えるようになりましたよ

早く用事が済んだのでちょっと早く朝ん歩

b0306158_14572923.jpg

家を出てすぐに出勤途中のお兄やんに遭遇
マルフィンも気付いて駆け寄ったでつね

こういうときもっちゃんは、駆け寄ってそのまま駆け抜けるんでつねぃ(;¬_¬)

b0306158_14593710.jpg

b0306158_14595805.jpg

b0306158_15002339.jpg

エイッホ~!

b0306158_15003839.jpg

イッホ~!

ど根性スミレ

スミレと言えば、土曜日にべっぴんさんが終わりまつね
最後まで、ほわ~んとしただけのドラマでした
でも、芳根ちゃんは可愛かったし(思ったより)演技が上手だったので応援しよ~♪

b0306158_15012128.jpg

今日はぽかぽかで気温が上がってきたからか歩みが遅くなって

b0306158_15052330.jpg

自らマルコン

マルフィンじゃなくてZの標本木の桜の様子を撮ろうと背伸びして~ズームにして~とやってる足元では

b0306158_15055692.jpg

あっちいぐからイヤでつと!

b0306158_15082283.jpg

怒りの飛んでる日のマルミノカサゴ隊

b0306158_15090682.jpg

切れてるルフィンたち

桜の時期に敢えて木瓜 この色可愛い

b0306158_15093534.jpg

花なんて関係なく絡マルフィン

今日もお家に戻って来ました

b0306158_15164051.jpg

なんだ調子狂いまつ

b0306158_15170081.jpg

ふぅ~

やっとトップを伸ばしかけてる子のように見えてきたでつね
b0306158_15185456.jpg

気持ち良さそ~うに日光消毒ちう

b0306158_15183424.jpg

借金取り(笑)の計算ちうのZの股間でスーピースーピー

とにかく寝てるマルフィンでつが、あれだけ通ってた実家に行かなくなったのは何故?
お家でも日が入るようになったから?(笑)

今日は17度位まで気温が上がり、風も穏やかで陽気がいいのに体中が筋肉疲労のようになってて絶不調でつ(>_<)
参った参った マイケルジャクソン(笑) byワテ

早く脱出したいよ~

とは言え雨でも無いのに行かぬわけにいかないのが夜ん歩…
エイッホ!(小声)と気合いを入れてテクテクと

b0306158_18205693.jpg

元気なマルフィンはやたらめったらエイッホ!と島倉千代子

b0306158_18213888.jpg

やめてくでっ!

わん友さんに近場でわんこおげーの桜スポットを教えてもらったので来週行ってみようかな
(まぁ、絶景とは言えないと思うけど桜ならおげ~)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-03-30 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by スピルバグ at 2017-03-30 20:10 x
Zサンモ タイチョウ ワルカタデスカ
ハルナノニ~ ハルダノニ~ タメイ~キ マタヒトツ~…デツネ
ハヤク ヨクナテ クダセイネ
マルフィン カワイクナテキマスタネ メザセ サヨチョス デツネ
ソレデハ チョト ジャスティンビバー ト スシ クイニ イテキマーツ


アナタノ アーナーターノー スピルバグ デスタ
バイバーイ ペンパイナポアポペーン
Commented by 962515 at 2017-03-30 20:36
スピルバグ3、コンバンワン

ハンカクガ デキルヨウニナッタカラッテ ヨミニクイアルヨ バウ
アチコチデヒトモワンコモタマナシモ タイチョウフリョウ!

スピルバグサンモオダイバニ~

マルフィン ケガノビテ マルチョスニ ニテキタ モウスグコダヌキ
カミングスーン
Commented by yukoayumira at 2017-03-31 00:31
何?体調悪いの?
やっと暖かになって身体も動く時期なのに~
っていう私も今日はマスクしない生活2日目なんだけど鼻水がちょい出るわ自分の唾液で咳き込むわ、、で
もしかしたら3年ぶりな風邪?と思ってたけどアルコール消毒したら夜は全然普通で(笑)もしかしたら早く仕事終えたい病なのかも?
Commented by 962515 at 2017-03-31 06:22
yukoさん、おぱよ~

体調というのか、多分足裏が痛いので他でかばってるんだと思うのでつね それで変な歩き方とかになり~イタタになってると思いまつ
かれこれ一週間なのでそろそろ抜けると思うでつが、足裏の痛みは散歩に響く_| ̄|○
寒暖差が激しいのもありまつねぃ
アルコール消毒出来ないZは裏山だの

くみちよの鼻水…花粉? とうとうデビュー?風邪でも気付かなそうでつ 骨折のように(爆)
お台場にしてなのね♪
仕事終えたい病(笑) 
Commented by 粒林檎 at 2017-03-31 12:17 x
ぜ&マさま、こんにちわん

もっちゃんはお兄やんに遭遇すると駆け寄ってそのまま駆け抜けるのを想像してウケた~(〃∀〃)

マルフィン、だいぶサヨチョスになってきますたね♪

そうそう!前から言い忘れてたんですが、Zさんのそのお帽子、ほぼクリソツなの私も持ってます~
次会う時、一緒におそろで被って双子する?爆!←次って!初めてだし、前が無いし!

今日(昨日)のロボルフィン、いい~♪好きだわー
シャキーン具合がたまりませぬね

ほんと可愛い色の木瓜だね うちのチビ庭のボケの蕾も膨らんだよ

足裏からの不調、気になりますね
私も以前、ぎっくり腰をかばって歩いて膝が激痛になったことありましたよ
どうしても痛いところをかばうから、ほかにも不調がでますよね
整体とか、ストレッチとか、血流よくする健康シリーズ色々試してネ
第二の心臓、ふくらはぎは、いくら揉んでもだいどーぶだそうよ
元気になってネ☆

つ(爆)&つ
Commented by 962515 at 2017-03-31 16:52
粒林檎さん(笑)、こんにちわん

あっ!説明不足でした もっちゃんが駆け抜ける相手はZでつ 両手を広げて『もっちゃん、おいで~』とすると、スルーして行くんでつよ 
ことごとく、末っ子だからとバカにされてました(-_-#)
面倒みたのに…

マルフィンは、一番お世話をしてるのがZなので一番懐いていて可愛いでつ♪ (当たり前田のクラッカー)

帽子は黒? Zはあと2色ありまつけど 双子のペキシーズーになりまつか?
初めてだけど今度会うとき(大爆)(≧∀≦)

ロボシリーズは一瞬を撮らないといけないので難しいのでつ がむばりまつo(^-^)o

Zのイタタなんてたいしたことないでつ…
もっとイタタを抱えてる人もいまつから耐えねば!
そろそろ脱出すると思うので後少しの辛抱…
ご心配ありがとうだの♪
名前
URL
削除用パスワード