3月29日 日の入りが18時台になりました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ムチムチして

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13345175.jpg

寝てる姿は可愛い~ 可愛い~♪

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13350781.jpg

さっさと寝まつよ

明けて朝 至って普通…

JJで実家に向かい朝ん歩へ

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13352438.jpg

一応、マルフィンが行きたい方向に進みまつ

おっぺー公園の桜も数輪咲き出してたけど上過ぎて写真に撮れないのでマルフィンに飛んでもらいませう

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13361861.jpg

早過ぎ(笑)

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13363743.jpg

どうじょ~

春休みなのに子供の姿が全く無いのは寒いからなのか?事件のせいなのか?

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13365671.jpg

小山公園でポーズ

車道を突っ切るのに

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13371878.jpg

急いでエイッホ!

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13373602.jpg

珍しく30分程で実家へとうちゃこ~

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13375515.jpg

たみたみvsマルフィン

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13384374.jpg

左手で遊びながら右手でスマホのシャッターを押すのが難しいと言うのでZが見本をば

ぜんざいvsマルフィン

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13403342.jpg

Zのスマホは、販売当初かなりの大きさだったので(今のスマホはみんなこんな大きさ)皆さんが使われてるいるようなケースが無かったのでつね

なので今でもケース無しで使ってるのでカメラを操作するのも楽なのでつ

それ故に、エイッホ!も撮りやすいと思われまつね

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13431747.jpg

なかなか気温が上がらず寒いので重ね着するZ

お昼頃からやっとお日様が出て来たので

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13444990.jpg

気持ち良さそうにシエスタ

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_13440103.jpg

ぱっか~ん

たみたみがお新香を作り出すと起きてきて

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_15282014.jpg

待機ブリザード

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_15290999.jpg

臭かったようでつ

先にJJで戻り、ATMに寄ったら

通帳違うし ち~ん (>_<)ヽ

お庭では先日買ったポピーが咲きました
何色が咲くのかわからなかったので白いポピーでよかち♪

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_15293288.jpg

ともばぁから来たブラッククリローも咲きました
去年は蕾をいじってたら折れちゃって咲かなかったんでつf(^_^)

ニトリでちゃちゃっと買い物をして買ったのはこで

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_18500703.jpg

これで雨の日もだいどーぶかな?

夜ごはんのカレーを作ってる頃マルフィンは

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_17542482.jpg
3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_17545324.jpg

アイ~ンしてました

テクテク戻り夜ん歩

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_17552355.jpg

つくしみっけ

マルフィンがまっつぐ戻ったので40分程でお家へとうちゃこ~

3月29日 日の入りが18時台になりました_b0306158_17564927.jpg

取れる?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2017-03-29 21:51
ニトリの大型洗濯干し・・・
どこに置くの?私も欲しいけど設置場所が(=_=)
うちは全員働いてるので雨が降っても取り込めないし
部屋干しがいいんだろうけどね

それと・・この前も言ったけどたみたみはお写真上手だと思うよ 私の母の年齢ではまず携帯すら使えないのが多いんじゃない??ラインも出来るし
凄いと思うわ~
Commented by 962515 at 2017-03-30 06:21
yukoさん、おぱよ~

大型洗濯干しは、マルパチョスの使ってない部屋に置こうと思ってまつ
今も作業部屋に物干し2本と2階の廊下に突っ張り棒を渡してあるのでつが、足りず(笑) 隙間を増やした方が乾きも早いので使ってない部屋も利用しようと思いまして(≧∀≦)
花粉もスゴいし 梅雨時も利用出来るかな?

くみちよのお家はサンルーム使えませんか?
和室の横も 洗濯量が多過ぎるかな?

たみたみが喜ぶ林家ゆーこからのお褒めの言葉(笑)
あれよりは写真も上手かな?(爆)

たみたみ世代では出来ない人は携帯持ってても電話も使えない人多いし(持ってる意味があるのか?)
82歳のお友達はガラケーなのでラインは出来ないけれど、メールは長文でつよ(笑)
文章も面白いのでブログやらせたい位でつ
Commented by otyobu at 2017-03-30 08:35
あ。水玉を着てるっ♪
あいかわらず、寒いよね~。
大型洗濯干し。ええなぁ~。畳めるみたいだし♪
幅が88センチなら、廊下にも置けそうだよね~。
うちの裏の岸はそろそろわらびが出る頃かと・・・。
Commented by 962515 at 2017-03-30 10:08
おちょさん、こんにちわん

水玉…今着ないでいつ着る?というわけで着たら午前中は寒かった…(笑) 
因みに今日も着てまつ だめ?(笑)

先週スリッパを買った時に見てたのでつが、JJだったので買えず(笑)
ジャマルチョスでつけど、思ったよりコンパクトそうなので思い切って買っただのね

蕨出るの? 
そうそう、え~っとなんだっけ?(笑)
ふきのとうだ ふきのとう植えたらいいのに
今ふきのとうを植えたいのでつが、(食べるために)植えるところが無かった…

すっかり山菜系が食べれるお年頃になりました…f(^_^)
Commented by おちょぶ~ at 2017-03-30 20:02 x
今、フキもでてる。
裏のは細くて短くて葉っぱも小さい。
食べられるんか、謎やけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-30 20:31
おちょさん、こんばんわん

いいなぁ 春先には天ぷら出来るだのね
茎も食べれるし~ 
いいなぁ(笑) ←(笑)?
 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-03-29 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい