3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16335985.jpg

眠くてちっこもせずZと寝て、マルパチョスがベッドに来た0010頃1人寝におりる

明け方寒くなったのか『上げて~』と来たので胸元においてあげました

休日なのでまったりタイムを過ごした後起床

マルパチョスが起きてきたので

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16341872.jpg

アクビしてないで行ってらっさ~い(^_^)/


スーパーの駐車場で自主練に励むマルフィン

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16343641.jpg
3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16345370.jpg

切れてるけどな・・・

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16351243.jpg
3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16361041.jpg

また近所にしか行ってませんね~

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16363332.jpg

↑アゲハか?(わかる人いるでしょうか?)

1時間程でお家へとうちゃこ~

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16370047.jpg

ガウるので縄編みボールで遊び

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16373312.jpg

遊び過ぎて放心

その後、Zが買い物に行って戻る途中で連絡があり、

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16381077.jpg

歯医者の帰りに立ち寄った陰陽師登場

実は先々週、予約してあったのにバックレたらしいたみたみ (みと様が先に行くのでたみたみはキャンセルと言ってくれると思ったのにみと様も何も言わなかったらしくバックレになったわけ)

で、今朝電話をして『予約してないけど行ってもいいかな?』と言ったら

『いいとも~!』と言ったとか言わなかったとか(笑)

まぁ、ためため~とは言いませんよね

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_16413403.jpg

足元待機ブリザード

その後、首凝りからくる頭痛がひどくなったZに陰陽師が施術をしてくれました(整体師ではありません)

70代の母親が、転がる40代の娘に如術をかけてたら飽きてるマルフィンがぶーぶーしに来た画



ねぇし! 



マルパチョス、使えない・・・

夜ん歩

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_19561555.jpg

夕方になるとまた寒くなってきたでつね

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_19563880.jpg

1時間程ガウってたのか?

3月25日 やっぱり体感温度は寒い1日_b0306158_19572656.jpg

よく見るとやすし~

明日はまた1日冷たい雨でつと!
頭が痛いのでおとなしくしてまつ











お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by ニントモカントモ at 2017-03-25 21:42 x

アゲハ
小悪魔 ageha デツカ
マルフィン、ホストぢゃなくて ホステス目指し始めたでつか
マルコ先輩…
Commented by 962515 at 2017-03-25 22:23
ニントモカントモさん、こんばんわん

来てくれたでつね ありがとうございまつ♪
米欄閉じるとこでした(笑)

>アゲハ
小悪魔 ageha デツカ

ピンポーン(´V`)♪ 大正解 \(^o^)/
へぐアイ~ンを増殖マルフィンか届けまつね
待っててちょんまげ~

マルコ先輩…そう言えば最近見ませんねぃ
お元気でしょうか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-03-26 02:15
寒いよ!
いぢやける寒さ
彼岸なのに……
Commented by 962515 at 2017-03-26 05:32
yukoさん、おぱよ~

1日寒いって話でつよ… 
いい気分で帰ってきてどごぞで青なじみを作ってませんか? 
明日も1日雨予報でつ いぢやける
Commented by ramurinrin at 2017-03-26 08:43
ふふ、Rだって知ってるし、小悪魔ageha♪
昔、持ってた、いや、盛ってたし♪ ←こそはウソw
へぐアイ~ンを増殖マルフィンに届けさせてよね!
ニントモカントモさんとこ寄ったあとで、ええからっ!(笑

陰陽師登場シーン・・・よく見たら背後に
ダレか写ってるよね?よね?
ポスターかな・・・それとも??

あっ、Rも昨夜から首コリで、今朝は頭痛でつ。
仲間♪ ←♪(?

↓書きわっせたけど、収納引き出し、ええやん♪
中身が透明で見えてるとこが、わかりやすくてええでつね~。
洋裁道具ってどんどん増えるだのね。
断捨離すすめたいのに、そこ増殖してるし(^^;)
しかも、この冬は、冬生地がでんでん減らず、
来季に持ち越しだし~~(;一_一)
Commented by 962515 at 2017-03-26 10:32
知ったかぶりの(笑)らむしゃん、

ニントモカントモさんの答えを見たでつね(;¬_¬)
黒羊は盛ってねぇし(笑)
カンニングしたので増殖マルフィンはUターンさせるだのじゃんねん?

おっ!陰陽師の後ろ? 何もないでつよ… もひかして見えてる? 
こではマルパチョスが海外ドラマか映画を見てただの

頭痛仲間♪ ハブじゃない羊♪(≧∀≦)
引き続きイブを飲んでまつ 温めねば!

はい、引き出しが出来て便利そうでつ(まだ使ってない)
ごちゃごちゃになるとマル見え~f(^_^)
くみちよ、引き出しの中、けっこうキレイだっただの…
ものさしもすんなり出てきたし~(爆)

断捨離ってなんだっけ? ばう
Commented by otyobu at 2017-03-26 11:07
断捨離って、なんだっけ?(ばう)
引き出し・・・・こんなん、前使ってたけど、断捨離したんだよね~。置いておけばよかったか~(笑)
くみちょはきれい~に整理してたよね~~♪

まるふぃんはちょんまげがだんだん板についてきたのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2017-03-26 16:28
おちょさん、こんにちわん

・・・断捨離って、なんだっけ?(ばう)
去年いっぱい捨てたのにまだ捨てるモノがあるという…
勢いよく捨てて後悔するものってありまつね~
(あったか? 笑)
悩むと捨てられなくなるから思い切る必要もあるけれど、そこの見極めが難しい(>_<)

マルフィンのちょんまげ姿を見て、一年後に立派なちょんまげになるのか? 可愛らしく見えるのか?
見えない方にファイルアンサー(爆)
Commented by yukoayumira at 2017-03-26 19:25
ねぇ 近くじゃないの?
女の子の事件・・
Commented by 962515 at 2017-03-26 19:43
yukoさん、こんばんわん

うん… 警察の管轄が違うので近くは無いと思いまつ
でも、こんな寒い雨の日にあんな所に放置されて身内じゃ無くても可哀想でつ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-03-25 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい