3月24日 Zはどこに向かうのか?(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

↑どこにも行ぐ予定はありませんよ(笑)

特に疲れることをしてないと思うのに修業後はよく寝てまつ

b0306158_14072044.jpg

ちっこを済ませて寝ると思いきやベッドからおりると言うので『運著巣?』と思い素直におろすとアミアミボールで遊び出し

b0306158_14073941.jpg

ベッドに上がって寝た
┓( ̄∇ ̄;)┏

朝、ブログのお返事をしてたら
(動画でつが画面は関係ありません)






ウグイス! 
このお家に住んで初めて聞いたんでつ 
なんだかとっても嬉しい(´V`)♪

朝までNO運著巣だったのでいつもより早めに朝ん歩へ

b0306158_14075742.jpg

2回分の立派な運著巣(笑)

b0306158_14081338.jpg

エイッホ~!

b0306158_14092640.jpg

今度はWグレーチングを飛ぶと言うのでエイッホ~!

b0306158_14095095.jpg

後ろ足、着いてるよね?

実家に向かうと思いきや次郎ちゃんのお家へ
じゃんねんながら朝ん歩中なのか姿も声も無しでつ

b0306158_14083003.jpg

エイッホ~! もひとつ

b0306158_14084847.jpg

エイッホ~!

今日一番のエイッホ!

b0306158_14101467.jpg

目が離れてまつね~(笑)

b0306158_14103654.jpg

飽きずに守ってまつ

今日はマルフィンの爪が伸び過ぎてる気がして気になるので爪切りに挑戦してみようと思いましてね…

あの! 不器用そうに見えるけど意外と(笑)器用な偽妹のシスターいのいのが、先日4わん分の爪切りから何やらのお手入れをしてたことに感化されたわけでつ

以前に1本だけやって挫折したので初めてのようなものなので恐る恐るちょっとずつ全部の爪切りしますたよ

ちょっと長めだと思いまつけど、初めてだしこれで血管切ったらマルフィンは絶対やらせなくなるし~ 
慣れたらもう少し切れそうでつ 
とりあえず、爪の音はしなくなったのでよかち♪

どこに向かってずぶんでやってるのでしょうね~f(^_^)

用事を済ませてから間に合いそうなのでマルフィンを連れて車で病院へ

車からおりたらマルフィン逃走してちっこ

b0306158_14105563.jpg

でも、自ら病院へ(//∇//)

1にゃんこだけでしたが、検査してるようで待ち時間がありました

b0306158_14183549.jpg

いつもたいして待たされることがないのでウロウロ

b0306158_14185192.jpg

試供品のカリカリに興味を示してまつ

b0306158_14191069.jpg

スーパーマルちゃん♪

まだ充血は残ってまつが、許容の範囲ということでとりあえず治療は終了でつ

b0306158_14193669.jpg

う~ん、体重はなかなか減りませんね・・・ 
中年女性のようでつ

病院から戻ってからしばらくするとポチったモノが続々とうちゃこ~

くみちよの作業台の下に入れてあったような引き出しでつ

b0306158_15225656.jpg

nuinuiモノが増えてきたので一度まとめてみたんでつね

吸着カーペットも届きましたよ

b0306158_14252186.jpg

マルパチョスが模様替えが楽しみと言ってたのでやってもらいましょう(笑)

あとはZの帽子

b0306158_18581565.jpg

ここのお店の帽子はお気に入りでデザイン違いでもけっこう持ってまつ

このデザインは赤白千鳥柄と、ラテ色と今回の黒で3個め
でつの

b0306158_15311209.jpg
b0306158_15314232.jpg

シエスタちうのマルフィン

朝から北風が強いので寒かったんでつけど、午後曇りがちになると途端に室内も寒いでつ(>_<)

夜ん歩

b0306158_18474497.jpg

ダウンを着たいと思うほど寒くて寒くて

b0306158_18485470.jpg

足元注目~

b0306158_18493685.jpg

靴履いてるみたいに真っ黒(-_-#) 
もうイヤだ~


今日の稀勢の里はどうかな?と日馬富士との横綱対決を楽しみに見てたら★・・・
しかもケガしてるようでつ 



なんて骨体っ! 


横綱の風格が出てスゴく良かったのに~
_| ̄|○




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-24 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by ニントモカントモ at 2017-03-24 21:09 x

ウグイス
コッチデモ ナイテイタデアール

ツメキリ ガンバ
コツヲ ツカメバ デキマツヨ☆

ニントモカントモ
Commented by yukoayumira at 2017-03-24 21:46
>どこに向かってずぶんでやってるのでしょうね~f(^_^)
たぶん・・そのうちママトリもし~の 何だったらお友達も刈りまつよって言い美容室に行けなくなったあゆなおばあちゃんのカットもしちゃうのでは?と思いまつが??

で、私も今朝初めてウグイスの鳴き声聞いたよ~
ただ動画に撮っても遠くなのであまり聞こえずボツだけどさ
春だなぁ~って喜んだら
この寒さなんなの?夜散歩は手が凍りそうだったし、、

そんでもって~作業台下の引き出し買ったのね
うちのホムセ「山新」だったのに、、この前の帰り買ってけば良かったのに・・
Commented by momoseke at 2017-03-25 07:16
稀勢の里大丈夫やろか?
ちんぱいだす。
ウグイスの鳴き声いただきました。
ありがとね〜ごちそうさま♪
Commented by 962515 at 2017-03-25 07:28
ニントモカントモさん、おぱよ~

そちら地方でもウグイスが鳴き始めたでつね
ウグイスだけは(笑)癒やされまつ 姿が見えないのだけがニントモカントモ(>_<)

ニントモカントモさんもお手入れバッチリ出来るのでつね
前から感心してまつよ
一緒にうばろんが!o(^-^)o
Commented by 962515 at 2017-03-25 07:40
yukoさん、おぱよ~

歯は、だいどーぶでしたか?(笑) (差し歯のイメージ)
あゆなおばあちゃんは気難しいのでどうでしょ?(笑)
虎刈りでも全部ずぶんで出来たらいいでつけどね
まだまだ先は長いでつ マルフィンは血管をやらなければ爪切りは思った程嫌がりませんでした 耳毛抜きの方が大変(>_<)

ウグイスの声っていいでつ♪ 実家の方は森があるのでそこで鳴いてる声が聞こえまつけど、我が家の方はどこに居るのかうれしくって! もしかしてどこかで捕らわれてるとか?(笑)
 
昨日はめちゃくちゃ寒くて(*_*) 季節的に薄着にしてまつけど失敗しました 夜ん歩も日陰はとてつもなく寒かったんだし_| ̄|○

引き出しは同じでつかね
実際に使ってる所を見たので便利そうで 棚に置いていたミシン糸を取るときに床に落とす度にマルフィンがびっくりしてちっぽ下がって… 落とすのも減るかな?

えーすけの北海道土産がホワイトチョコだって!(爆)
Commented by 962515 at 2017-03-25 07:53
モモセさん、おぱよ~

稀勢の里関の情報はまだ出てないでつね… 
あれは自転車の世界だと鎖骨をやっちゃった感じなんでつけど 多分、休場でつね_| ̄|○
調子が良かっただけにじゃんねんでつ… ちんぱいでつ

モモセさん地方も春になるとウグイス聞こえまつか?
もうちょいかな?
動画で聞こえるかちんぱいでしたが楽しんで頂けて良かったでつ♪
Commented by ramurinrin at 2017-03-26 08:29
ウグイスの声、こっちではまだ聞いてないでつ~。
ってか、昨日今日とめちゃ寒いっ!
片付けかけた湯たんぽ、また出して使ってるし~!

マル富裕型、こではヘぐてんでつね!!
すばらしい~~♪
Commented by 962515 at 2017-03-26 10:24
らむしゃん、こんにちわん

あら~
FLiPさんに行けば聞こえるハズでつよ!(´V`)♪
早く練習中のホーホゲキョを聞いてきてだの

こちらも寒いでつよ 今日こちらは雨だし山は雪だし寒いわけでつ(>_<) 暖かさを経験するとより寒いしでつ…

マル富裕型へぐ点ありがとう~♪ v(^o^)
富裕になってくでっ!
名前
URL
削除用パスワード