3月22日 強風なんてららら~らららら~ら~♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ん歩中止だったので寝る前にリビングでお家ちっこして寝室に行ったらベッドからおりるという

おっ?これは運著巣したいのだな

b0306158_11064215.jpg

すぐに出すわけではないので

b0306158_11070061.jpg

遊びに付き合うZ

ウロウロ加減でもう出す寸前だとわかるので待つZ

b0306158_11073100.jpg

2回分まとめてなので立派な運著巣をなさいました

b0306158_11075443.jpg

すっきりしたので、安心しておやすみ~
(Zも気にせず寝れました)


明けて雨上がりの朝…
深夜まで降り続いていた雨でつが、強風のおかげ?で道路は早くから乾いてたでつよ

b0306158_11081356.jpg

今朝はゴルフ練習場コースなので実家には行かないようでつ

b0306158_11083952.jpg

エイッホ~!

b0306158_11085593.jpg

もひとつ エイッホ~!

b0306158_11091255.jpg

毛が伸びたな…

b0306158_11092931.jpg

まっつぐ戻らずあっち~と歩みを進めたとこで突然止マルフィン (-_-#)

b0306158_11095436.jpg

つまらなそうなマルコン 
シーズーあるある~



しゃけ~



只今マルフィンは目薬の点眼継続中でつが1日6回×2種類を点眼してるんでつね
そのたびにご褒美をあげるワケにいかないのでご飯のカリカリ分から目薬回数分取ってあげるようにしたんでつ

いつもカリカリじゃかわいそうだなとボーロをあげたら
『カリカリはまだでつか?』と催促されましてねぃ(^_^;

カリカリが一番好きなようでつ(笑)

吸着カーペットの必要枚数を計って発注(らくてんでつけど)

b0306158_18425800.jpg

こうやって、図に描かないとわからなくなるZ(≧∀≦)
早く来ないかな(笑)

b0306158_15381254.jpg

午後シエスタに入ったところでZは作業部屋に移動してあれやこれや作業をしてたら呼ばれたでつ・・・

b0306158_15382808.jpg

足を押さえ込まれ『相手してくでる?』

b0306158_15384380.jpg

10分程付き合って

b0306158_15390992.jpg

ベッドに放置(笑)

夜ん歩
まだ風がおさまってなくてイヤでつね

b0306158_18214782.jpg

スゴい勢いで進み30分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_18220812.jpg

また歩いて連れて帰るのは面倒なので修業で置いてきました・・・




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-22 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-22 21:01
まるちゃん、立派なウンPご苦労様でした!
栞もさっきたっぷり出たわ( 一一)

わっかるぅ~
出るまでウロウロするよね(^_^;)
栞と杏樹(女子組)もすぐでない派
男子達はあっという間に出るわ~ 
(笑)

まるちゃん、ちょんまげ可愛いよん♡

Commented by inoinoinuinu at 2017-03-22 22:26
シスターおひさ。
まる、ちょんまげだ♪ 

私も紙切れに書かないと計算も出来ない派!やっぱり姉妹!

で、たいていその辺に落ちてる広告の裏やカレンダーの裏をちぎって書くので、その紙をなくしてコマルチョスな歯。
Commented by yukoayumira at 2017-03-22 22:44
吸着カーペット うちのリビングとおソロっぽい?
トーリだよね?
かなり良かったので廊下もコレにしたいと思ってるの
あの狭さだし測量もいらないし(爆)

で、今夜は修行ちうなマルフィンなのね
ゆらこもそうだけど
若くて元気なうちしか修行に出せないから今のうちいっぱい経験するといいと思うわ
こちらはたみたみとみと様にもいい事だと思うし(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-03-22 23:31
ボビーまま、こんばんわん

久しぶりにあんな立派な運著巣を見て感激したZでつ(笑)
栞ちゃんもご苦労様(´V`)♪

わんパラ家で考えると女の子ってすぐ出ないのかな 
今まで男の子しか居なかったのと、トイレは絶対に外派だったのでよくわからないの

ちょんまげ…無理やりのちょんまげでつけどありがとう♪
(T^T)
Commented by 962515 at 2017-03-22 23:35
意外と器用なシスター、こんばんわん

まだ結ばなくていいかな?な伸び加減でつが、強風だったのでちょんまげでつ

えーーー!いのいのも書かないとダメ?
やっぱり姉妹(笑) 

>で、たいていその辺に落ちてる広告の裏やカレンダーの裏をちぎって書くので、その紙をなくしてコマルチョスな歯。

そこは想像の範囲でつ 

買い物に行くのに必要なものを書いて行くのにその紙を忘れて肝心なモノを買わずに帰ってくる歯でつ_| ̄|○
そこはどうよ?
Commented by 962515 at 2017-03-22 23:43
yukoさん、こんばんわん

先日、現物を確認してトーリと教えてもらったのでオソロでつよ うちはモノトーンじゃないでつけどf(^_^)
ホントはちょんぼし高い方のグリーンにしたかったけど枚数があるので金額が掛かりすぎるから妥協してくすんだグリーンベースでつ ソファーの前だけオレンジのシマシマ
オレンジ好き(´V`)♪

でも、40センチって、微妙な寸法で廊下だと一枚しか敷けないでしょ? 悩みどころでつ

今の吸着カーペットが端っこがめくれてきてるから思い切ってLDでマルフィンが動く範囲は新調することにしますた
他はとりあえず今の生きてるカーペットを敷き直そうかと…

マルフィンの修業…最近は食べて寝る位でつよ
散歩はZだし くみちよのとこに出すか(笑)
マルフィン1わん増えても変わらないし 
なんならマルランに出しておけばおげ~ 上様も喜ぶ(笑)
Commented by momoseke at 2017-03-23 06:48
やっぱりわんこって
1番好きなのはカリカリなのね〜
人間で言うたら
おにぎりとかなんですかねぃ
Commented by ramurinrin at 2017-03-23 07:30
>買い物に行くのに必要なものを書いて行くのにその紙を忘れて肝心なモノを買わずに帰ってくる歯でつ_| ̄|○
そこはどうよ?

まったく同じくでつ。(笑
やだっ!ってことは三姉妹!!?(ばく

んで、メモしたメモを忘れない方法として
書いた紙を写メっとけばええんよ~。と
ちっちゃいにおっせてもらいますた。
なるほろね~~♪
んでも・・・その写メ撮るんをわっせるんよね~~♪←♪?(爆

で、自力で測量&発注しただのね~。
うちも中途半端な枚数敷いてるから買い足そうかな?と
思いつつ、そのままでつ(^^;)
廊下なんて真ん中に敷いてるだけだし~。
ぽちん家はどうするだの?全体に敷き込むだの?

マルフィン、お顔の毛も伸びて来て、もうあのライオン(だっけ?すでに名前わっせたけど・笑)に見えなくなりますたね。
つまらなそうな一角獣マルコン(笑)、結んでるとやっぱかわええな♪
Rも、メイドの土産におちょんぼ完成したマルフィンが
待ち遠しいでつ♪ 
Commented by 962515 at 2017-03-23 14:20
モモセさん、こんにちわん

う~ん・・・
わんこにもよると思いまつ カリカリ拒否の子もいまつよ
マルフィンは、カリカリが何より好きみたいでつ
安上がりというかなんちゅうか、本中華(笑)

オニギリよりカレーライスな感じかも? Zはカレーは得意じゃ無いでつ(>_<)
Commented by 962515 at 2017-03-23 14:33
よっ!ニューシスターRしゃん、おぱよ~(笑)
こんにちわん

らむしゃんが、忘れるのはわかる気がしまつ(笑)
写メ使うのは品番が必要なモノかな で、ガラケーで撮ったのにスマホだけ持っててガラケーを忘れるとか ばう

LDは大体今敷いてあるとこに敷きまつ
ファンヒーターの前のところは一枚しか敷けないから困るフィン 今回は廊下は古いままでつけど廊下も一枚のサイズでつね まぁカットすればいいのだけどどうするべ?
大体40センチって半端な数字じゃね?って思ってるとこ
メーカーに文句言うか(爆)

>マルフィン、お顔の毛も伸びて来て、もうあのライオン(だっけ?すでに名前わっせたけど・笑)に見えなくなりますたね。

ラ、ライオン?
ライオンきゃら? なんでしたっけ?
いっぱいありすぎてどれかわからんちん(@_@)
マルゴー、マルゴン、マルッコリー、バターマルーキー、マルフィン、マルパカ 
どれだの?

まだ短いので角! 一角獣
暑くなるまでにそれなりに結べないとちょっきんしそうでつ
名前
URL
削除用パスワード