3月21日 雨で始まった1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日は散歩でエイッホ~!もしてないので短いでつよ

あら~伏せしてこっちを見てる姿が可愛いわ~
ソファーの上から見ると後ろ足まっつぐ~

b0306158_13304719.jpg

こっちにやってきておっぴろげろと言われぱっか~んすると丸マルフィン

b0306158_13313109.jpg

転がる一族

b0306158_13314816.jpg

お休み

明けて朝… 
すでに夜中に雨が降ったようで道路が濡れていたでつ
朝ご飯後時間が経ってないけど出発

b0306158_13455801.jpg

0600前でもだいぶ明るいでつね
晴れてればもっと明るいハズ

出すもの出してしばらくすると、ポツポツと雨が降ってきたけれど、とりあえず公園に行って満足させるZ

b0306158_13465232.jpg

もっと行きたかったようでつが連れ帰り家に着いたと同時にいっぱい降ってきたのでよかち♪
25分程の朝ん歩でした


b0306158_13474612.jpg

食べて出して寝る 

生きるための3原則(笑)

今日は雨なのでお兄やんに拾ってもらいまつ
お兄やんの出勤時間に合わせて行ぐので洗濯物を干してお風呂も洗って朝ご飯も食べてと忙しく動いて間に合ったでつ 

b0306158_13462334.jpg

まっつぐ伸ばしたあんよが可愛いでつ

b0306158_13471359.jpg

たみたみが家事をしてる後ろでぱっか~んしてるマルフィン
幸せでつねぃ

午後、陰陽師に別室に連れ去られて行っちゃったマルフィン

暇なので換気扇の掃除をして過ごすZ
雨が止まないのでお兄やん待ち

b0306158_17334339.jpg

夜ん歩時間に動かないZに業を煮やすマルフィン
『夜ん歩だめ~』 たまにはいいでしょ

1日10度程の冷たい1日でした





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-21 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-03-21 21:56
今日はこちらもとても寒くて暖房かけっぱでした

なんと午前と午後一回づつ停電したんでつよ
たぶん1分位でついたけどエアコンもファンヒーターも切れちゃうじゃん それを気付かず寒い部屋に居させられたあゆみらだったり、、
一応上様に文句言ったけど(爆)

床に転がる陰陽師に超裏山~~~
床暖 夢だわぁ~
食洗器でさえ夢だったけど間に入った電気屋さんが発注忘れてて(爆)来月になりそうでつ。。。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-21 22:15 x
マルちゃんは、いつも姿勢がいいよね。
立ってる姿もひれ伏しも(笑)。
人間の女の子だったら、バレエ(ダンスの方ね)とか
フィギュアとか習わせたい♪
明日はお天気も良くなるみたいだし、またGEH散歩
楽しんでねー♪
Commented by 962515 at 2017-03-22 06:43
豚に負けたyukoさん(笑)、おぱよ~

オデコ鍛えてね(^_-)-☆

実家も1日フル暖房でしたよ~
冷え切ると困るチョスなのでリビングの床暖だけ一番低くしたまま出掛けたので家は温かいままでした 
一昨日までの暖かさがあったからなんでつけど

床暖があってもくみちよは転がらないし(笑)
そうそう、じゃんねん?なお知らせでつ
食洗機は和食器だと意外と入らない可能性がありまつ 今の時代わからないでつけど、元々舶来品(笑)なので薄くて凹凸のない洋食器対象だったのね~

設置されてからいぢやける!と言わないように伝えておきまつ(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-22 06:49
じゅうべえママさん、おぱよ~

徘徊出来るようになったでつね
サクラのために体調万全にしておいてね!

姿勢がいいのはゆらちゃん♪
写真の時も顔上げてるし それを言うならちっこも運著巣のときも顔上げてるけど
おててを揃えてモデル立ちしてるのスゴい
マルフィンはひれ伏しポーズだけでつから

バレエにフィギュア(´V`)♪
フリフリ着せて可愛い鴨? 
でも歯はアイ~ンなので笑いもとれる!

朝からいい天気でつけど久しぶりの強風で寒く感じまつ 風キライ_| ̄|○
そしてめちゃくちゃ痒い…
Commented by otyobu at 2017-03-22 10:14
昨日はすっごい寒かったけど、今日はぽかぽかです♪
朝んぽの前にワイドパンツのぽっけだけやっただよ。散歩終わってコーヒー持ってきてPCの前に座るとそのままだらだらしちゃうからねぃ(笑)
転がる一族にはやっぱりヨギボーなのでしょ~。
ソファーがあるともうマルパパが転がる場所がないじゃない~。あ。マルパパはソファーに転がるのか(笑)

>で、ポンポンだいどーぶでつか?サイボーグでつか?
(本人不在のため代わりに言う)

もうすっかりだいどーぶでつ。サイボーグでつっ♪
今朝は長距離散歩でつ♪
Commented by 962515 at 2017-03-22 10:21
おちょさん、こんにちわん

こっちも晴れていい天気でつ もう少し風がおさまると超いい天気でつ(笑)

朝ん歩前にもうやり始めたんでつか! やる気満々でつね
ポッケを終えたら早いでつよ うばろんが!o(^-^)o

ソファーって、あまり座ってる人居ないと思うんでつ
座るというより寝転がってる 
そして、冬なんて床暖の方が暖かいから床に転がるでそ?
そしてソファーは背もたれ変わり 要らなくね?(笑)
でも、殿方はソファーを欲しがるんでつねぃ…

ポンポン治ってサイボーグでつね おげ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード