3月14日 関係ないけどホワイトデー

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お出かけちうの悪天候もいぢやけまつが、帰ってきてからの雨降りはもっといぢやけるZ

洗濯物乾かねぇしっ!(-_-#)

起きる時間に起きないマルフィンは、夜中マルパチョスにおちりを押し付けて寝てたそうでつ(笑)

b0306158_12493182.jpg

眠くいしぶるぶると震えてるマルフィンを心配しながらマルパチョスは出勤
雨降りなので駅まで送ってあげました

戻ってからしばらくすると 『○は?』とライン(笑)

お家ちっこもせずひたすら寝ているマルフィンを連れて車で実家へ

b0306158_12495914.jpg

出すものを出したら歩かないと震えてるので撤収

お昼頃にも『○は?』とマルパチョスからライン

b0306158_18351927.jpg

ひたすら寝てまつけど?

目やにが出てるので見たら左目が充血してるんでつ
あれだけ走り回ってたのでホコリでも入ったのかなぁ

今日は病院が休みなので、とりあえずは家にある目薬を点眼して様子見でつ

b0306158_18363462.jpg

簡単に夜ん歩してお家に戻りました

天気予報が変わって雨降りだし寒いし明日はみぞれ混じりの雨になるそうでつ

げっ! il||li (OдO`) il||li


今日は寝てばかりのマルフィンと怒涛のアップで写真も少ないので米欄閉じて簡単更新!




お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-03-14 20:00 | マルコ