3月9日 サンキューの日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_10563786.jpg

マフィンを思い浮かべるより前、この↓バターフレーキーなるパンが思い浮かんでいたZでつ

名前が思い浮かばなくてなんだっけ?だったんでつが、スーパーの神戸屋のパンの中にあったのでついつい買ってしまったでつヾ(≧∇≦)

b0306158_13453566.jpg

結局、全て頭でっかちアゴつぼみの形がマルフィン(笑)

b0306158_13460588.jpg

カ~ン 鐘ひとつ(笑)

去年の『マルコの日記』を読んだところ、0900頃の朝ん歩出発でつ
今シーズンは出発が早いのは洋服を着てるからなんでつねぃ

b0306158_10570977.jpg


b0306158_13514970.jpg

ほら似てる

b0306158_10572964.jpg

ウグイスの練習(笑)

ゴルフ練習場で飛んでみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10574883.jpg

エイッホ~!

影もくっきりでグー

b0306158_10580481.jpg

もう一度飛んでみよ~

b0306158_10582359.jpg

エイッ!

これから型は可愛いでつ

マルフィンが爪先立ち気味に見てるのは

b0306158_10590343.jpg

にゃんこ

b0306158_10592095.jpg

イヌよりネコ歯

b0306158_10594128.jpg

ヤバい…(>_<)

b0306158_10595721.jpg

日のマルミノカサゴ隊

b0306158_11004882.jpg

ガウり隊

1時間程でお家にとうちゃこ~ からの~水まきでお庭へ

b0306158_11024087.jpg

おかぁ~しゃ~~ん!

b0306158_11011432.jpg

その顔どうにかして(笑)

『どうにも出来ないでつ』 
by マルフィン

b0306158_11015019.jpg

お庭がカラフルになってきたでつね

b0306158_11032021.jpg
b0306158_11035702.jpg

久しぶりにマルフィンも走りプリムラも開花
春でつなぁ~

b0306158_13153212.jpg

太腿枕

スマホ越しに見てたら、おめめパッチリで龍ちゃんのように見えたのできよし~ずにマルフィンも挑戦してみたら

b0306158_13160318.jpg

きよし~ずにならず怖かったでつ
┓( ̄∇ ̄;)┏

夜ん歩

b0306158_18235405.jpg

エイッホ!どうだの?隊
1時間半(゜∀゜ゞ) ちかれて候・・・

でも、うちに来てくれたマルチョスにありがとう
(^_-)-☆





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2017-03-09 21:55
>その顔どうにかして(笑)
『どうにも出来ないでつ』 
by マルフィン
同じことゆらこも言ってました(爆)
この子たちには選択する事が出来ないからねぇ~

で、なぜにお庭がモザイクなの?
マルフィンを目立たせる為?
それとも何かいけない物が映り込んでる?(爆)
Commented by 962515 at 2017-03-09 22:29
yukoさん、こんばんわん

あら、ゆらこも言ってるのでつか?
ゆらこは可愛いのでいいのでしょ~♪

シーズーは顔が猪木でつから(笑) じゃなかった、顔が命でつからねぃ…
カット次第でどうにでもなるハズなのに…

モザイクは、マルフィンが主役だからでつよ~
っつーか、あっちは花も咲いてないのでジミヘンなんでつ…

では、おやすみなさい(爆)
( ^.^)( -.-)( _ _)
Commented by ふみりんこ at 2017-03-10 17:01 x
ぜんざいさん、マルフィン、こんにちわん

Zさん家のお庭、素敵だなぁ~
お花も色とりどり、綺麗に咲いてきたんだのね

お庭を駆けるマルフィン、可愛ええよ~(〃∀〃)
躍動的ね エイッホで鍛えてるだけあるよね
飛行犬にもなってるし~( *´艸`)

”ミノカサゴ隊”ならマルフィン画像検索TOPに出てくるかと思ってまたぐぐってみた
まだ出て来なかった~ ← 結構期待しているの、爆!

~業務連絡~
今週と来週はレイクタウンには行かないです←え?聞いてない?笑
Commented by 962515 at 2017-03-10 20:04
ふみりんこさん、こんばんわん

>Zさん家のお庭、素敵だなぁ~

f(^_^)ありがとだの♪
狭いなりに下手なりにちょっとずつ作っただのよ
これから5月いっぱいまでのお庭だのね
夏ガンガンで冬は日が当たらない庭なので花の時期も短いのでつ…

マルフィンったら、お庭に出してもガウってばかりでひとりで遊ばないので面倒くさいのね~
昨日は久しぶりに走ってたけど(笑) 走れるように庭も改良しただのよヾ(≧∇≦)

あはは~ ミノカサゴ隊でググってくれたの?(笑)
どうしたら出てくるかな? 
出てきたら笑えるけど、ミノカサゴじゃなくてシーズーマルフィンなんでしょ?(//∇//) 

業務連絡ありがと(爆) パパさんが居るから休日だのね
仲良しさん♪
よい休日を~(^_^)/
Commented by ニントモカントモ at 2017-03-10 21:15 x
ゼンザイ様
ダメ!フェードアウト、ゼッタイ ダメ!

コメント欄なかったので こっちで言う
Commented by 962515 at 2017-03-10 22:20
ニントモカントモサン、コンバンワン

ダメデツカ? (+。+)アチャー
ドウシヨ~ッカナァ~ ト イジワルイッテミルデツ
ドヒヒ~~~(m`∀´)m

Commented by yukoayumira at 2017-03-10 22:47
コメント欄が無いので(爆)こちらで
このZさんのTシャツからのリメイクワンピは生で見れないのでしょうね?
今日着てるから洗濯しちゃうよね
よく考えれば断捨離する服からもわんこ服作れるんだよね・・とふと思い見てみたかったわ、、
Commented by ramurinrin at 2017-03-10 22:59
コメント欄が無いので(爆)こちらで(爆

バターフレーキーって名前は知らなんだけど、このパン
うまそっ!!←ソコ?(笑
そして、マフィンよりもブロッコリーよりもキノコよりもいまのマルフィンにクリソツ!!
ってことは、マルフィンぢゃなくてバターマルーキーじゃね?(爆

で、フェードアウトはダメダメよ~~ん!!
シスターによろちくねん♪
Commented by 962515 at 2017-03-11 07:27
yukoさん、おぱよ~

洗濯して持っていきまつ(忘れなかったら)
笑っちゃう仕上がりでつけど(//∇//)

それより、巻きロック教えてちょんまげ~!(^_-)-☆
多分そんな時間無いと思うけど…
Commented by 962515 at 2017-03-11 07:34
らむしゃん、おぱよ

>コメント欄が無いので(爆)こちらで(爆

閉じた方が盛況で(爆)

バターフレーキーは、クロワッサンをもうちょっと甘くした感じでつよ~ 神戸屋さんにあるみたいでつね
過去に何度か食べたことがあったんらけど、神戸屋さんじゃなかったと思いまつ…

で、マルフィンよりBマルーキーでしょ?やっぱりこでが一番でつね♪
秋だったらイチョウの葉を見てもマルチョスに見えたと思いまつ(笑)

シスターだけでいいの? くみちよはないがしろで?(笑)

あっ、また陰陽師は大きいちゃんと言ってました(爆)
名前
URL
削除用パスワード