3月8日 ホ~ホゲギョ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

何にも疲れることをしてないのに撃沈のマルフィン

b0306158_12364762.jpg

夜ご飯を食べておこぼれをもらってまた寝る

眠過ぎてちっこもしなかったので朝はシートまで猛ダッシュしてました

b0306158_12374256.jpg

久しぶりに寒い寒い朝
可哀想なのでマルパチョスを駅まで送ってあげるのはいいけど車のガラスが凍ってました

駅からの途中車を寄せてパチリ

b0306158_12380337.jpg

霜柱にはなってなさそうで昨日の雨で屋根も真っ白でつ

戻ってから洗濯機をオンにして戻ると眠いらしい(笑)

b0306158_12382562.jpg

バレてまつよ

寒いけどうばろんが!o(^-^)o

b0306158_12384243.jpg

グレーチングエイッホ!選手権は…
ボツだし

b0306158_12392049.jpg

実家の側まで行ったのに

b0306158_12403899.jpg

方向転換して

b0306158_12400634.jpg

エイッホ~!  ×2

b0306158_12405571.jpg

どうじょ~ ×2

b0306158_12412166.jpg

エイッホ~!

わかりやすくてグーでつ

b0306158_12414319.jpg

公園3個目

まだ飛ぶ?

b0306158_12421208.jpg

お家にとうちゃこ~

今日は今年初めて 西川のりお ウグイスが『ホ~ホゲギョ~』と歌ってました

寒いけど・・・春でつなぁ~


しゃけ~


このお方がじっと見つめていまつ

b0306158_12424930.jpg

えっ? by マルフィン

『荷物を出して、買い物してくるからお家守っててくでる?』と言ったときのマルフィンでつ(笑)

スーパーで買い物してるときに積まれたモノを見てたらマルフィンに見えました

b0306158_15131982.jpg
画像はお借りしました

ブロッコリーもマルフィンに見えちゃう(^_^;

その後、急に駅前のデパートに行こうと思って戻らずにそのままびゅ~んと行き、滞在時間15分程で舞い戻りお昼前に戻れました

b0306158_12423212.jpg

ウサギのようにぴょんぴょんお出迎えしてもらいましたが、お昼ご飯前だからでつね~

b0306158_12445274.jpg

シエスタちう
3月に入るとかなり明るくなったリビングでつ♪

b0306158_18161699.jpg

ウサギのようにぴょ~んぴょん

また実家の側まで行ったのに方向転換して

b0306158_18165570.jpg

エイッホ~!

カメラ目線(笑)
ここ、朝もエイッホ!した場所でつ

b0306158_18175749.jpg

頑張るマルフィンと1時間程の夜ん歩でした





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-08 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by ramurinrin at 2017-03-08 23:09
ベッドの上で立つマルフィンのボディーの色柄が
クッキリして見えるのが、とても新鮮でつ♪
キクちゅは毛刈りすると柄がなくなる(見えなくなる)けど、マルチョ・・・いやマルフィンはクッキリするのね~。

んでマル富裕型(←こんなん出ましたけど?・笑)
すばらしいでつ!パーフェクト!
まるでワイヤーアクションのようでつね!
ただ・・・これはマルフィン浮遊型なのでは?(笑
名前間違いにて、減点1!(ばう
Commented by yukoayumira at 2017-03-08 23:49
今度マルコのGEH撮らせてもらおうかな(笑)
あ、、でも・・その前に私がリード持ったら歩かない可能性大?!
今日もお写真が似てまつねぇ~
真っ白い畑・・ほんと寒かったよね
ダウン着て来たお客さん こんな格好で笑われちゃうよねって言ってたけどまさにダウン気分な一日でちた
Commented by 962515 at 2017-03-09 06:43
らむしゃん、②

連続米、ありがとうだの♪
これまた、全然気にしなかったところでつ 毛が
伸びてるとボディーの柄の雰囲気も変わりまつねぃ
キクちゅは毛刈するとボケると…φ(._.)メモメモ(笑)

>ただ・・・これはマルフィン浮遊型なのでは?(笑

え~!? だって、マルチョス浮遊型じゃないだの!
マル浮遊型だったからマルフィンでもおげ~でつ
富裕だったら嬉しいでつけどねぃ そしたら顎の毛を増毛してふっくらさせてみまつヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2017-03-09 06:49
yukoさん、おぱよ~

>あ、、でも・・その前に私がリード持ったら歩かない可能性大?!

歩くと思いまつけど… シスターも莉音ちゃんママもリードを持ってもらったときは歩いてたけどどうだろ?(笑)
歩かなかったら撃沈(爆)

エイッホ~!は挑戦してみてなの~♪ SP撮って~!
ただ、Zが前に居たらすぐ飛ぶと思うのでタイミングが難しい鴨? Let's トライ!o(^-^)o

洗ったダウンをまた出して着てまつ…(^_^;
だって寒過ぎでつ 昨日はどこも真っ白でポストも凍って開けるのに苦労したし

朝ん歩の時間は霜も溶けちゃうと思って途中下車して撮っておきました でも、霜柱は負けた…_| ̄|○
Commented by wateyade at 2017-03-09 17:38
ほんまや~~ブロッコリーにも見える
ってことはカリフラワーでもおげってこと?w

らむしゃんが言うようにマル浮遊型は凄いすねぃ
ジャンプの高さがかなり高いとみたり へぐ点ね
Commented by 962515 at 2017-03-09 19:57
wate隊長、こんばんわん

カリフラワーでもおげ~(^_-)-☆
因みにブロッコリーだとマルッコリ~だそうでつ(Rしゃん命名)じゃあカリフラワーだと何?(笑)

マル浮遊型はピアノ線で吊してるあるよ(ウルトラマンか!)
名前
URL
削除用パスワード