3月7日 タイトル無し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

目一杯遊んだマルフィンは

b0306158_10174991.jpg

朝までZの股間で丸まって寝てました
じゃマルフィン

午後から雨の予報なので車で実家に行こうと思ったらお兄やんが車で来るというので便乗(^_^)v

さっ、朝ん歩行きませう

b0306158_10180871.jpg

たんまり出しなさいよなの~

b0306158_10192262.jpg

去年より遅い気がするミモザアカシアの花も咲いて

b0306158_10212645.jpg

マルフィン

公園でいってみよ~
ミニグレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10183291.jpg

イッホ~!

連写じゃなくて2エイッホ!してまつ

b0306158_10195897.jpg

おたべなさい

からの~

b0306158_10215640.jpg

ガウ~♪

b0306158_10221552.jpg
b0306158_10222703.jpg

Wきよし~

ガウってきよしって、どうだのよ!

b0306158_10224321.jpg

50分程で実家にとうちゃこ~

急に塩げんこつが食べたくなってセブンまでテクテク
食べたのは杏仁豆腐でつけどねぃ

b0306158_10243377.jpg

おかぁしゃん、なんか食べてまつね? 
byマルフィン

気のせいでつよ(;¬_¬)

お昼に天ぷらを揚げたのに写真を撮る前にハイエナ共に食べられちゃった(-_-#)

午後、みと様が出かけるついでに家まで送ってもらって、車で出戻り変な雲になってきたので早過ぎ野郎でつが、夜ん歩へ

b0306158_15345286.jpg

パラパラだった雨が戻ったら本降りになったのでよかち♪

b0306158_15365605.jpg

スーパーマルフィンだよ♪



はぁ~今日も無事に1日終わった・・・
夜になってめちゃくちゃ冷えてきますた (゜∀゜ゞ)
明日はまた寒いんでつって! (>_<)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-03-07 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-07 21:43
こんばんは~
今日も(少量)雪が降ってた旭川です( 一一)
塩げんこつ?セブン??
こっちは~セブンをイレブンって言うんだよ!
(笑)
塩げんこつは知らなかったな~
ローソンのげんこつメンチは好きだけどさ!

Commented by 962515 at 2017-03-07 22:04
ボビーまま、こんばんわん

そちらで雪が降ってる位でつからこっちも冷えてるんでつね って、今まだ5度位あるみたいでつけど(^_^;
あったかいよね?(笑)

えっ!イレブン? Zはセブンイレブンって言ってたけど周りがセブンと呼ぶのでセブンにしました
因みにマクドナルドはマック

ここね、ローソンは近くに無いの~ って出来てたわ
ファミマとセブンが多いでつ 
塩げんこつは後引きで、揚げ餅じゃないとこが好きでつ
スーパーに行っちゃうので普段はあまり利用しないでつけどヾ(≧∇≦)
Commented by yukoayumira at 2017-03-07 23:08
寒いよー寒いよー
明日はもっと寒いの?!
急いで風呂入って寝なきゃ、、、、
もう二日分働いた気分だし(爆)

ちなみにこちらはセイコーマートがありまつけど(笑)
北海道とこの辺しか無いみたいね~
Commented by 962515 at 2017-03-08 06:37
yukoさん、おぱよ~

寒い朝でつよ(>_<) 真っ白でつ

くみちよは、セイコマが無くなったら痛いのでしょ~♪
そうでもない?(笑)
昔はこっちにもあったみたいだけど北の大地と何故だかくみちよのために納豆県からは撤退してないみたいでつね
セイコマも恐れるくみちよ(爆)
Commented by otyobu at 2017-03-08 15:32
マルフィンも見慣れてきて~~
マルフィンのきよし~~!の上のがう~!がかわいい~~♪
午後、ヌイヌイ部屋にお日様がいっぱい入るようになってストーブはいらないけど、台所はすんごい冷え冷え~で、散歩に出ようとしたら、雨までパラパラ。晴れてるのに・・・。
島にはローソンとさーくるKがありまつけど、セブンはありましぇん~~。ファミマもあるのに。
Commented by wateyade at 2017-03-08 17:34
ワテはマルフィンのお顔にまだまだ慣れないのことよw
でも可愛いから許す!爆
Commented by 962515 at 2017-03-08 18:30
おちょさん、こんばんわん

マルフィンになって、今日で一週間… 
見慣れたような見慣れないようなでつ(笑)

ガウしてる姿はマルフィンでもマルチョスでも変わらないでつ まだ、ミノカサゴ隊にはなってないかな?

日が伸びたし強くなったしでちょっと変わってきましたね
まっ、寒いんでつけど(>_<)
今日の朝はホントに寒かったでつよ  真冬!
で、日が落ちたらやっぱりまた寒くなってきますた
底冷えって感じでつ

セブンは無いのでつね? コンビニはセブンが一番好きかな?コーヒーも美味しいし
ではそのうち塩げんこつをお届けしまつ♪(笑) 
JJで ばう
Commented by 962515 at 2017-03-08 18:33
wate隊長、こんばんわん

はい、マルフィンは見慣れませ~ん 
日に日に何か違うモノに見えまつ どんどん増えまつ

>でも可愛いから許す!爆

可愛く無いでつ(T-T) 面白いでつ (T^T)
Commented by rion0701 at 2017-03-08 19:31
ぜんざいさん、こんばんは♪

マルフィンちゃん、かわえぇでつね~♪
今度会った時にパクッと食べちゃうかも
でつよ。(笑)

↓のお花柄の生地めちゃ好みでつ。
マルフィンちゃんのお洋服を作ったので
つね。マルフィンちゃんはママがnui
nui出来て嬉しいでつね。

もう直ぐあ~えまつね~♪でつね。(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-08 19:59
莉音ちゃんママ、こんばんわん

うぅ~(>_<) 中身はマルチョスでつが、外面はマルフィンでつ
ゲッソリ見えまつが、ぶーぶーすると美味しくなるマルフィンでつ(笑)

↓のリメイクのレースはママから頂いたものなんでつよ
手直ししようと思うのでしばらくお預けでつ
その間にマルフィン裸族の季節になったりして(^_^;

ふふっ 目標はその日のうちに就寝でつ(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-03-08 23:05
ガウ~~♪のマルフィンの顔、見たことある!
あれよあれ~!
あのキャラクターに似てる~!
と思って・・・でも名前が出なくて。(笑

で、ちっちゃいに一生懸命説明して(爆
やっとわかりまちた。
昔はやった「デットベアー」に似てね?
(ちなみにRはこの名前をそもそも知らなんだけどw)
画像探してみてけろ~。
Commented by 962515 at 2017-03-09 06:39
らむしゃん、おぱよ~

ふふっ、マルフィンの頭がらむしゃんの頭のなかでグルグルしてたでつね (洗脳 ばう)

どんな風にちっちゃいちゃんに説明したのか気になるのこころ~(笑)

>昔はやった「デットベアー」に似てね?

はい、全く知らないのでググりました(笑)
言いたいことはわかりましたよん デットベアーの方が可愛いだの♪
いっぱい種類があるんでつね Zは何で知らなかったのだろう?
とにかく頭でっかちアゴつぼみな形がマルフィンなのでつ(@_@)  
カリフラワーってのもあり?
名前
URL
削除用パスワード