3月5日 啓蟄

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

啓蟄…
冬眠から目覚めて虫たちが出てくる頃
最近、鳥もきぃきぃぴーぴーとうるさくなってきましたね
春でつな

マルパチョスが休みたいと行ってたのに起きてきたので朝ん歩はマルパチョスと

b0306158_15501411.jpg

1時間程で戻ってきました

マルパチョスに迫られて

b0306158_15234437.jpg

やすしになってたマルフィン

b0306158_15240005.jpg

おもちゃを探して持ってきたらニンニン

ホクトのきのこたち

b0306158_15243181.png

画像はお借りしました

どこかにマルフィンは居まつか? 

nuinuiは夜の間に脇まで仕上げて

b0306158_15251447.jpg

午前中に完成したタック入りガウチョパンツでつ
ただし、まだ寒いので履けませ~ん(^_^;

某Rしゃんの後を追うように同じデザインを選択すると言う(笑)

そして春になるとついつい欲しくなるのがくっくでつ
そういう気持ちになるときって不思議と足裏が痛いときなのでつ(*_*)
だから履きやすい靴を心のどこかで探してるのだと思いまつ

b0306158_16593317.jpg

足痛が治まったら履こう~♪
これは普段履きにしてもいいつもりでポチったのでなるべく履くつもりでつ

夜ん歩

b0306158_18544239.jpg

エイッホ~! ×3


b0306158_18545835.jpg

今日も元気♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-05 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by hhiromi39 at 2017-03-05 20:13
わっかる~
春になると新しい靴が欲しくなる!
私も先日、新しい運動靴を買ったよ♪
でもさー知ってるっしょ!
私の足は子供サイズ(^_^;)
合う靴を見つけるのが一苦労!!
ぜんざいさんは普通の婦人靴サイズ?

私のサイズはマジックテープがついてたり
星やハートがついてるのさ(-_-;)

Commented by 962515 at 2017-03-05 21:11
ボビーまま、、こんばんわん

ままも靴を買ったのでつね♪
いつも苦労してまつよね(^_^;
Zは、靴が大好きなんでつ ただ、今は足が痛いので合う靴を探すのが大変でつ… 
一般サイズでつよ 23~23、5の間が丁度いいの ハンパ(笑)

ブロ友さんにはちっちゃいサイズの人が多いでつ まま以外にもいまつよ
ままは、足はちっちゃいし声は可愛いのに何故か悪魔(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-03-05 22:09
え?呼んだ?
ちっちゃい足のRでつけど~。(笑
あっ、でも、一応大人サイズで買ってまつよ。(笑

かっこええおクック買ってるやん♪
先の丸みが履きやすそうで好きな形でつ~。

んでんで、ワイドぱんちゅが出来てるし~♪
こではニット地よね?よね?
履き心地よさげや~ん♪
早く、これ履いても寒くない季節になってほすぃ~ね~。
ちなみにRは、このワイドぱんちゅ、タイツやスパッツを下に履いてるだよ~。

>某Rしゃんの後を追うように同じデザインを選択すると言う(笑)
Rリスペクト?それとも恋?(ばう

マルフィンきのこは、どれかな~?
Rは舞茸オシで!(笑



Commented by 962515 at 2017-03-06 06:21
ちっちゃいのは足だけじゃないらむしゃん、おぱよ~(笑)

>あっ、でも、一応大人サイズで買ってまつよ。(笑

あれ?大人サイズでつか? では残すは隊長でつね
Zからすると、一般サイズの悩みは売り切れることでつ…
セールを待つと難しいだのね

はい、ニットでnuinuiしますた 聖地で買ってきて、去年既製品からとった型紙で一本作ったでつ
その残りでつ けっこう重いでつ(笑)
ベルトのとこがわかりにくく、質問したかったのだけど、R邸の在宅人数が多いのでおとなしくなんとか仕上げた次第でつ
まだちっと寒いでつ 下に履いてもスースーしまつねぃ
でも、ゴムだのでおっきくなってもだいどーぶ♪

あっ、恋で♪ (キクちゅだけどな…)

マルフィンキノコ、エリンギかな?と思ったけどやっぱり舞茸でつよね ひれ伏し茸も仲間に入れて欲しいのこころ
Commented by ふみりんこ at 2017-03-06 14:44 x
Zさんマルフィン、こんにちわん♪

あれ?呼ばれてないけど来ちゃった←大きめの24.5の私(〃∀〃)

わいどなパンツ、ガウチョパンツ
仕上たのね~!もしやポケットもつけてる?上手だわん~♪

前日の話もしちゃうだのけど・・
股間で寝られてじゃマルフィン!爆!←おんなじでつ
時々私もやられます
股間で寝られてじゃまでつぅ~なので、斜めに寝まつ( *´艸`)笑

ドクターイエロー私も東京駅ホームで撮り鉄しました~♪
希少価値なのに見られたら、幸せが訪れるという神話だし♪♪♪
Commented by yuko at 2017-03-06 15:35 x
ポッケ付きなんだね・・それとベルト・・
私にはまだ未知の世界(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-06 19:41
ふみりんこさん、こんばんわん

えっ!大きいい! イメージと違って(゚◇゚)
それはそれで探すのが大変でしょう?今はそんなことないのかな~?
今度足の裏、合わせてみようね~(爆)

お誘いを蹴っ飛ばして(笑)進めたのがこででつ( ̄^ ̄)
ポッケ付きでつよ ヘタっぴでつ ずぶんのだからいいの

ふみりんこさんも、じゃまでとぅ~たんなのね 
寒いと動かないのでつが、ちょっと気温が高くなってきたので布団の中に入らなくなってきて(*_*)
マルパチョスの股間には入りませんでつ
何故でしょう?(@_@)

そうそう、ドクターイエローでつ 名前忘れてたのでありがとうございまつ♪
ふみりんこさんったら、鉄子?(笑)
なんでもいいからしあわせで居たいでつね~♪
Commented by 962515 at 2017-03-06 19:42
yukoさん、こんばんわん

くみちよにも未知の世界があったとは!
y式の方が未知の世界でつよ(//∇//)
Commented by wateyade at 2017-03-07 14:30
お~~~らむしゃんリスペクト(恋とも言ふ)でオソロのワイドパンチュできとるやんけ~~
只今、神降臨ちぅけ?w

んで買ったのはこのクックやったのね~~履きやすそうでええやんええやん
このクック履いてワイドパンチュも履いて地鶏が見たいのこころ~~
Commented by 962515 at 2017-03-07 15:50
wate隊長、こんにちわん

>お~~~らむしゃんリスペクト(恋とも言ふ)
愛は隊長のモノでつ(^з^)/チュッ(笑) 

神、降臨中でしたけど、昨日でお帰りになられました
西の方面に居座るそうでつけど、眠くて気付かないと思いまつ

またまたシンプルなデザインでセール価格になってて残ってたのがこの色でつ 去年買ったのと同じ色(^_^;
結局、歩いてて脱げにくいとか実用的なことを考えるとこんなになりまつ
あんよがイタタなのでもうちっと待っててちょんまげね♪
名前
URL
削除用パスワード