3月4日 タイトル無し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日はともばぁのお誕生日でした

b0306158_10515006.jpg

お誕生日会の日にちが先延ばしの予定なのでとりあえず送ったお花
喜んでもらえました よかち♪

Zの夜ご飯の支度をしてたら寝ていると思ったマルフィンが

b0306158_10520691.jpg

ネコの番組をガン見してました
犬よりネコ歯のようでつ

2人きりだから広々と寝れるのに

b0306158_10522307.jpg

股間で寝るんかい!
じゃマルフィンなのでZは斜めに寝ました

ちょっとゆっくり起きた朝

b0306158_10524197.jpg

暗いのでマルチョスに見えまつ(笑)

ちょっと前のモサマルチョスに丁度良かったマルコレは

b0306158_10525882.jpg

マルフィンには袖ぐりがデカいようでつ

今日も飛んじゃうよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10531403.jpg

エイッホ~!

襟刳り強調(笑)

b0306158_10532861.jpg

いぎましょう♪

b0306158_10534442.jpg

元気に階段を下り

b0306158_10540160.jpg

食べて

b0306158_10545006.jpg

蹴る

b0306158_10541653.jpg

もう一回飛んでみよ~

b0306158_10551066.jpg

ッホ~!

・・・(>_<)ヽ

b0306158_10552455.jpg

1時間程でお家にとうちゃこ~
丁度いいな

曇りがちのせいか気温より寒く感じたこちら地方でつ(*_*)

b0306158_10554114.jpg

マルフィンが付いてこないのでリビングに置いたまま午後からはひとりnuinuiに入りました

b0306158_17574939.jpg

おやつの時間に呼び出され終了
明日仕上げたい・・・

出張から戻る途中

b0306158_17582198.jpg

幸せのレア新幹線を見たらしいマルパチョス
幸せくるかな?(笑)

肌寒いなぁ~

b0306158_18014437.jpg

マルフィンは元気でよかち(^_-)-☆

b0306158_18022450.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-04 20:00 | マルコ