3月2日 春に三日の晴れ間無し…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日忘れた

b0306158_12283489.jpg

ドン・マルコローネ

マルチョスが宇宙犬マルフィンに乗っ取られた夜
Zがお風呂から出てくるとマルパチョスもマルフィンも寝てた

b0306158_12174901.jpg

ベッドで寝ればいいのに(-_-#)

b0306158_12072340.jpg

お家ちっこもだいどーぶそうでつね

今朝はマルパチョスがゆっくり出勤のため寝坊出来る時に限って目覚まし前に目覚めるZでつ(^_^;

道路が濡れてるけど雨が止んでるうちに裸族で朝ん歩へ

b0306158_12073977.jpg

ルンルン気分で公園に向かい、マルチョスの縄張りを荒らしていたらお久しぶりのモモ隊員がやってきてマルフィンに襲いかかりました

逃げまくるマルフィン(||゜Д゜)ヒィィィ!

どんどん どんどん(金ちゃん風で) 進み


マルフィンでもいってみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12075671.jpg


沈 _| ̄|○

宇宙犬なのでマルフィンに交信してみたら 
通じてまつ

b0306158_12081383.jpg

宇宙犬も公園はお気に入りのようでつ

マルフィンはマルチョスの記憶があるようで実家の場所もわかり向かいました

b0306158_12083781.jpg

40分程でとうちゃこ~

お兄やんが、『マルちゃんは、ボヘミアンになってる』

b0306158_13552804.jpg

画像はお借りしました

Zはムッシュだと思いまつ

b0306158_13555672.jpg

画像はお借りしました
ご冥福をお祈り致しまつ ( ̄^ ̄) 南無南無

マルパチョスを駅まで送る都合があるので真夏のようにさっさとマルフィンを置いてテクテク戻りました

お昼過ぎ、マルフィンの餌付けに成功した陰陽師
恐らく 見る度に顔がおかしくてリボンを付けてみたらしいでつけど・・

b0306158_13565067.jpg

却ってアホな子みたいじゃね?
尖り過ぎててゲッソリに見えまつ
まぁ、こではマルチョスではなくてマルフィンなので普通鴨しれませんね

b0306158_15540842.jpg

たみたみから連絡が来てマルフィンでも修行決定

右下の顔マルチョスがパピーの頃の村山とみいっつぁんになってる(笑)

b0306158_15552388.jpg
b0306158_15544912.jpg

春に三日の晴れ間無しとは言うけれど数日置きに天気がコロコロ変わる予報でつね

いいような…悪いような…








お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-02 16:00 | マルコ