3月初日 春だからって変身し過ぎ野郎~

こんばんわん♪ 遅くなりました
お腹と腰が痛いぜんざいでつ(*_*)

6個の目がくみちよさんを見つめていた頃Zは、つぶらな2つの目に見つめられてました

あまりにもぶちゃいくだったのでブラッシングしたのに

b0306158_15063741.jpg

変わらず┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_15065950.jpg

いつ見てもおかしいね~ 

b0306158_15090589.jpg

朝ん歩はちゃっちゃと済ませまつよ~\(^o^)/

b0306158_15092746.jpg
b0306158_15370228.jpg

だから~目が見えれば可愛いのよ

モフモフは見納めだよ!
グレーチングエイッホ選手権!

b0306158_15094856.jpg

エイッホ~!

なかなかいいんでない?(^_-)-☆

b0306158_15100508.jpg

影なのでコンデジ鴨でつけどスマホ撮影してまつ

グレーチングがあるからもう1回飛んじゃう?

b0306158_15103347.jpg

エイッホ~!

よぐできました

b0306158_15105397.jpg

飛んでる 日のマル 飛行隊 ミノカサゴ隊

進め~! マルチョス!

b0306158_15111277.jpg

女装 助走して ガウ♪

1時間でお家にとうちゃこ~

b0306158_15113094.jpg

簡単にブラッシングをしてJJに乗って実家へ

b0306158_15114574.jpg

けっこう可愛くね?(しつこい 笑)

b0306158_15115865.jpg

まったりしてるところ悪いけどダイエットにいぐよ
お店を変えてみますた

で、ダイエット後というと

b0306158_15121749.jpg

ばく~

ほっぺを宍戸嬢(←えっ?)にしたかったのに刈られた(;¬_¬)

2角怪獣 マルゴン

陰陽師と、ともばぁがちょんまげに憧れてるんでつって!
ってことで冥土の土産にと(笑)とりあえず伸ばす方向なんでつ
でも~、お手入れするのはZでつから途中飽きたらばメスっ!

ひさしぶりに会った泥棒マルチョスは、とってもちっちゃくておめめが大きく見えて、顔の毛を短くしたのにぶちゃいく~でした(笑)

b0306158_15132767.jpg
b0306158_15134189.jpg

顔の輪郭が尖り過ぎ野郎~でつが、ガタガタじゃないし、
初めてなので良しとしませう

『マルはマルなのに○じゃないの?』 by マルチョス

○じゃないの・・・
1ヶ月したらコダヌキになって2ヶ月したらナマケモノになるの(爆)

b0306158_18120229.jpg

やっぱりやすし~♪
食べる元気はいっぱいありまつ 
(^_^)ノ""""ヨシヨシ

b0306158_18093453.jpg

夜ん歩いぐ?

b0306158_18095874.jpg

マルチョスの頭の形、ずっと何かに似てると思ったら

b0306158_19334332.jpg

画像はお借りしました

マフィンでした 
あー、スッキリした~

いぐ気満々なので夜ん歩出発1620

b0306158_18101545.jpg

あれ?トリミング後遺症も無く普通でつよ 
頼んでいないのに農道に進み

b0306158_18103216.jpg

もう富士山にも会えませんねぃ

まさかの連続

b0306158_18105059.jpg

エイッホ~! ×2

b0306158_18110867.jpg

ガウ♪る元気もあって(びっくりぽん!)

結局、いつも通り1時間(^_^;

b0306158_18112406.jpg

宇宙犬『マルフィン』だそうでつ(笑)

b0306158_19585654.jpg

ガウって天使にもなってるし

b0306158_19591995.jpg

ウサギちゃんいたぶり遊びもしてるし

動画を撮ろうとしたら






yくみちよさんからline(笑)

b0306158_19593524.jpg








いつも通りの元気さがあるのでひと安心でつ
明日は1日雨だからおとなしくしてくれてた方が良かったかなヾ(≧∇≦)


マルパチョスがマルチョスを見て『キノッピーみたいだね 今は変だけどそのうち可愛くなるのかね?』でつと
ならなきゃ困るチョスσ(^_^;

笑えばいいじゃん…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-03-01 20:30 | マルコ | Comments(12)

Commented by おちょぶ~ at 2017-03-01 22:41 x
まるふぃん~♪
伸ばしてみるのだね~♪
前後ろのちょんまげは面白い~(笑)
がんばれまるふぃん~♪
Commented by hhiromi39 at 2017-03-01 22:43
キノッピー???
で調べた!
キノコじゃん!!(笑)
顔の毛、伸ばすんだー
頑張って!!
私には無理だが・・・(-_-;)

杏樹みたいに
むにゅむにゅ肉が無くって
羨ましい(>_<)

Commented by yukoayumira at 2017-03-01 23:00
>お店を変えてみますた
よく思い切ったねー!
大丈夫なの?付き合い的に?(笑)
でもこれで爪切られなくてマルちゃんもストレスにならないんじゃないかなぁ
トリミング後も元気いっぱいじゃん(^^♪
勿論 ゴットハンドのように技術も大事だけど本人が帰宅後もげっそりと疲れてない事も大事だと思うの~
ちょんまげも伸びきるまでが辛抱(親が)
頑張ってなのね 冥途の土産の為に(爆)
Commented by 962515 at 2017-03-02 05:13
おちょさん②

マルフィンはまた新しいキャラで2角怪獣マルゴンも新しいキャラで いくつ引き出しがあるのでしょうか?(笑)
Zは短いのが好きなんでつけど、とりあえず伸ばして見せてすぐ断髪しちゃったり(^_^;

なにせ本人が七五三の次の日位に髪を断髪しに行った位ロングは好きで無い(笑)
伸ばしてる時がすごく嫌だったのよ~(T-T) ツンデレ?

無理矢理ちょんまげしなくてもいいのにね ばう
Commented by 962515 at 2017-03-02 05:19
ボビーまま、おぱよ~

あっ、、、
キノッピーって、みんな知ってると思った(^_^;
Zが幼稚園ころだったかな?
なのでお姉さんたちは見てないお年頃でしたね
キノッピー、悪役のイジワルキャラ何だけど、最後はいいキャラになったのに、殺されちゃうのね~
マルパチョスが知ってたのも、びっくり

マルもカットするまでおデブになってたらどうしよ?って心配したけどこれならセーフかな?
むにゅむにゅ肉、触りたいでつ♪ 
Commented by 962515 at 2017-03-02 05:27
yukoさん、おぱよ~

すごい悩んで決断してみますた っつーか、来週が無ければお店には出さずにずぶんでやろうと思ってたんでつよ
虎でもなんでもいいや~って マルチョスは気にしないし

で、元気なのはやっぱり爪でつね 
今回久しぶりに足裏バリカンがちゃんとされてたので(前の人は暑さ寒さの対策で長めにされてた)歩かなかったらバリカン負けが原因鴨?って思ってたけど元気だったので
でも、爪の音が聞こえるのがストレスでつ(Zが)

とりあえず何回か頼まないとわからないので続けてみまつよ
Commented by ramurinrin at 2017-03-02 07:28
マルフィン!!新生キャラ登場だのね!
しかも荷拡充(←こんなん出ましたけど・笑)マルゴンと、ひとり二役的な?
(ってか、どんだけキャラ増やす気やねん!!・ばう)

マフィンの画像の疑似感に爆笑!!

んでも、お顔周りはスッキリしてて、こではこでで
かわゆすやん♪
なによりガタトリじゃないところが、気持ちええし!(笑
メイドの土産(←こういう変換になった・・・爆)となれば、伸ばすしかないし、がんばるちょす~♪

あっ、Rもロングはムリなタイプなので、七五三のあとですぐにショートにしたぽちんの気持ち、よぐ理解できまふ~(^^;)
Commented by 962515 at 2017-03-02 10:23
らむしゃん、こんにちわん

朝ご飯を食べずにクッキーを食べてるZでつけどなにか?

マルフィン… 普通にマフィンに似てると思ったらピンときた! マフィン→マルフィンの変換

似拡充(←こんなん出ました)マルゴンは、怪獣ブースカに見えて確認したら角がひとつだったのでつ
だからマルっすか?にはならず 怪獣と言えばカネゴンなので(ほんとか?)マルゴン

まだまだキャラは増えまつよ~ 多分な(笑)
Zの想像力次第でつっ!

あっ、無理矢理かわえ~って言ってくれて(え?)ありがと♪ 笑っただろ?…(;¬_¬)
前回のガタトリは許し難いガタトリだったのね~
あんよも太さがバラバラだし
今回はマフィン型は仕方ないけどアゴ強調させないでもらいたかっただの(笑)

初めての客だしTさんのことも知ってるので気は遣ってくれたと思うの(笑)
希望はどんどん言うつもりなので(実行されるかはわからないけどな)一年後にはマルフィンの時代もあったよね~と笑えたらええの 
一年後はまだ駅風呂消えてないと思うし ばう
ガンバルンバo(^-^)o

そもそも、Rしゃんはロングにしたことありまつか?
Zはちっちゃいオトナになってからもロングにしてはメスっ! ロングにしてはメスっ!を繰り返し、ロングの時に垂らしておくことが無いのでロングのイメージが全く無いと言われ、たまに垂らすと『女の子っぽいから垂らしなよ~』っと、お局様(死語か?)に言われました(笑)
女かよっ!

女の子っぽいって・・・よくマルチョスも言われてる(笑)
Commented by ふみりんこ at 2017-03-02 15:56 x
Zさん、マルチョスたん、こんにちわん( *´艸`)

話題がいっぺー過ぎであれもこれも気になりまつが、まずはお腹とお腰、だいどーぶ?
温めてはどうでしょう?腹巻とか。。お大事にネ

そんなにモフモフちゃんだったのに、二角怪獣マルゴンに変身しちゃったのね~~
マルチョスたん、細いのね
ちょんまげにしてちょんまげ~~って言われたのでつね
冥土の土産とくれば頑張っちゃうネ

確かに!マフィン顔してるね、マフィチョスたん

おおぅ!宇宙犬マルフィン~!
うまいことマルとマフィンが合体したね
マルチョスたんの名前がどんどん増殖ちう。。笑!!

今日もお股、掘りすぎ野郎~( ̄▽ ̄;)
Commented by 962515 at 2017-03-02 16:38
ふみりんこさん、こんにちわん

お腹と腰はでつね、つまりその~アレでつ 
まだでつが(笑) うっとうしいでつ… ありがと♪

マルゴンよりは、まだマルフィンの方が見られるかな~と思ってf(^_^) とにかく、顔の下半分がゲッソリし過ぎだのね マルくなってたらもうちっとまともだったのにな~(>_<)ヽ

そうなのよ マルチョスではなくてマルフィンったらけっこう細いのでつ 
つぅたんもそうでそ? べったべたのときもちっちゃくね?

マルコって名前…意外と幅が広くて(^_-)-☆

そうそう、くみちよっていうのは、lineちうに『くみちょ』と打つところを『くみちよ』って打ったら『それも可愛い』と言われたので、Zはくみちよと呼んでまつ
yくみちよのブログは『あゆみらな日々』でつ
動いてないと死んじゃう位じっとしてない女将のブログでつ(笑)
Commented by wateyade at 2017-03-03 18:25
マルチョス変身してしもて~~
ボヘミアンでもムッシュでもなく(ムッシュちんでしもたけどね)
石川五右衛門に見えてちまいまふwww
早く伸びるのことね~~~
Commented by 962515 at 2017-03-03 18:40
wate隊長、こんばんわん

はい…五右衛門にも見えまつ そういう意見もありまひた
(Zの中で 笑)
シーズーは顔が猪木じゃなくて命なのに(T-T)
五右衛門はね、伸ばしかけだから仕方ないにしてももうちょっとマルく出来なかったのか?
Zが居るとマルチョスの気が散るからとお願いして戻ったのでつが、やっぱり見学してれば良かったと後悔…(T-T)

みと様までお店変えたら?言うし~(爆)
でも、一度で判断するのもねぃ…(;¬_¬)
名前
URL
削除用パスワード