2月26日 春を感じた日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お風呂から出たら

b0306158_15345764.jpg

こんなんなってました

何故、マルパチョスと転がってるうちにちっこをしておかないんでつか!

b0306158_15315236.jpg

寝室に連れて行ってから『おかぁしゃん、ちっこしまつ』と面倒くせ~

今朝はマルパチョがいぐっ!というので

b0306158_15342245.jpg

行ってらっさいね~(^_^)/

b0306158_15334035.jpg

穏やかないい陽気でつ(気温はわからず)

b0306158_15362457.jpg
b0306158_15364123.jpg

飽きるにはまだ早い家の側

エイッホ祭り開催中
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_15372810.jpg
b0306158_15383292.jpg

ご褒美をあげたら同じグレーチングを行ったり来たり

b0306158_15384754.jpg

みんな家の側なんでつけど・・・
ちゃんと散歩したのかしら?

『おかぁしゃんと行くようにいっぺー行っておいで』と言ったのに1時間程でお家にとうちゃこ~

Zが家に居るのがわかってるもの 家に帰ってくるわな…

先日ポチったブツが昨日とうちゃこ~

朝ん歩で戻って来たとこでクロネコさんに会ったのでタイミング良かったでつ♪

b0306158_15414369.jpg

A1のカッターマット2枚

先日メスっ!したときにカッターマットがズレて作業台をちょんぼしメスっ!しちゃったんでつねぃ(>_<)
今までやったこと無かったのに~
しかも、気付いたら指もメスっ!してたんだし(笑)

だので速攻ポチっ(笑)

ブラッシング後、さよちゃん結びにしてみますた

b0306158_15452295.jpg

さよちゃんとは… 一休さんに出てくるこの子

b0306158_15462042.jpg

画像はお借りしました

Dくんママさんが教えてくれますた

守ってずぶんのカバンに逃げ込んだらゴムがねぇ~でねぇ~の~!

カバンの中のマジックテープにくっついて取れちゃったんでつね~ 
ちっ

b0306158_15473274.jpg

Zが腰をグリグリマッサージしてたテニスボールを取って

b0306158_15495238.jpg

大事大事
 
お天気がいいので薔薇の寒肥をあげました
雑草もこんにちわんしてきたので抜いたりして『あー、これから庭も忙しくなるなぁ~ 固まる土で固めちゃう?』なんて思ったり・・・

アイロン掛けして~ いつもアイロン掛けしてる気がする
毎日が日曜日の様なもんでつけどイヤでもやらねばならぬことがあるので意外とのんびりしてられないのでつね~ 
ふぅ~


しゃけ~ 雨風呂の方で流行ってる(笑)のでマルチョスとZもやってみますた 成分構成ね

マルコじゃなくてマルチョスでやってみたら

マルチョスの成分はこで

b0306158_16273451.png

あー、当たってる~ 
っつーか、頑固ちゃんのズーシーはみんなこでじゃね?

Zも本名でなくてぜんざいでやったと思う 
前だから忘れた

b0306158_16280638.png

こでは当たって無いかな‥(^_^;

でも、こういうのって何気に当たってる気がするんでつね(笑)

テレビを視てたマルパチョス 
咳払いをしたら寝ていたマルチョスが起きて 

b0306158_19441852.jpg

ぶーぶー

『テレビ視せてくでよ~』 byマルパチョス

だって、字幕でつからねぃ(笑)

1615頃マルパチョスと夜ん歩へ

b0306158_19465035.jpg

明日はたなくじ


夕方もエイッホ祭りは継続中なようでつ

b0306158_19474571.jpg
b0306158_19480124.jpg

とうしても前からグレーチングエイッホ!を撮りたいらしいマルパチョス

パーヘクト前からマルチョス型が完成することはあるのか?(笑)  乞うご期待!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-02-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by 三休 at 2017-02-26 20:31 x

「 サヨチョス 」

マルコン 二 ヨロシク
ロボマルチョス 二 ヨロシク
サカイマサチョス にヨロシク
Commented by 962515 at 2017-02-26 20:54
産休じゃなくて三休さん、こんばんわん

マルコン… こではおげ
ロボマルチョス… こでは難しい…
なかなか出会えず(>_<)ヽ
サカイマサチョス… 明日も会える鴨?

『好き好き好き好き好き好き 愛してる』

サヨチョスより三休さんへ
どんぐりくんに4649~だの
Commented by yukoayumira at 2017-02-26 21:52
まず・・昨日の↓だけど
>今、吊し雛が熱いので大盛況o(^-^)o
(くみちょだけか?)
私だけかと思ってたら世間でも大盛況なのね(笑)
こんなにあるなら5本位もらって来てくれたらいいのに、、

で、今日
マルちゃんの成分は当たってると思う~
自由気まま・・ルールはじぶん(笑)70%より高いと思うけどー
それにしても飛ぶの飽きないねー餌付けのせい?だけでもないよね・・飛ぶのが好きなんだよね。。

と、カッターマットは今の透明のPマットで特に不便してないのでスルーで(爆)

Commented by 962515 at 2017-02-26 22:31
yukoさん、こんばんわん

そうでつね~ 熱いでつね~ 
吊し雛が脚光を浴びたのはここ数年じゃないでつか?
住宅事情を考えたら壁掛けタイプなんて場所もとらないしあっ、それはイヤなんでつね(笑)
で、もらえないっす!(笑) 吊し雛はやっぱり作ることに価値があると思いましたっ

ね、何気に当たってるでしょ?(笑) ルールはずぶん
(爆) へぐ%でもいい位(//∇//)
でも、いざとなったらおかぁしゃんに負ける素直なとこもあるんでつ・・・

エイッホ!は全て餌付けでつ(爆)
暑くなったら飛ぶのためらい出すと思いまつ
だって、こんなにぴょんぴょん飛ぶようになったのは寒くなってからでつもん
しかも、グレーチング多過ぎ(>_<)

暑くなったらひれ伏し祭り・・・ ルールはずぶん(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-02-26 23:41
あっ!!
Rと同じサイズのカッターマット買ってる!
しかも二枚!!
マネシタナ!? (笑

作業台にこのマットがあれば鬼に金棒、マルチョスに陰陽師!←え?(爆
こでからはサクサクとnuinuiがはかどるのでしょ~♪by今日は留守番だったかわいそうなクソ。

サヨチョス、かわゆすでつよ♪
キクちゅもちょんまげしてみたことあったな。
ゴムはすぐに外れたけど。(笑

あっ、マルチョスの成分、当たってるやん!
ぜんちゃんのほうは・・・じつは潜在的な恋愛願望があったりして?(爆
Commented by 962515 at 2017-02-27 06:12
らむしゃん、おぱよ~

>マネシタナ!? (笑

ち、違うわい! リスペクトしたんでつっ!
これでメスっ!する度にキクちゅを思い出すのでしょ~♪
えっ?Rしゃんじゃなくて?(笑)
だって、サイズもぴったりってわかってるし~リバーシブルなのもわかってるし~ f(^_^)

>マルチョスに陰陽師!←え?(爆

えっ? ちょっとイヤだ…ばう 
マルチョスにはZでしょ?(笑)
とにかく作業台を広げると作業部屋が狭くて動きにくいだのね… だので結局やらないときは片してるんでつが、そうするとダメだのね やっぱりミシンも出しっぱがいいのでしょ~♪ by置いてきぼりの可哀想なクソまだぼーぼーか?(T-T)

キクちゅのちょんまげ?(@_@) 記憶に無いでつよ!
可愛く無いのでしょ~♪ ばう
クソの伸ばしかけもさよちゃんでしたね~ それが今じゃボーボー(笑)

マルチョスの成分…大当たり~ \(^o^)/
喜んでいいのか?
Zは… 恋愛より金(笑) 金(かね)より玉 ばう
Commented by otyobu at 2017-02-27 12:44
Zのツンデレはなんかわかる気がする~~~~。
まるちょっすは自由なのね~~♪わかるわかる~~♪
飛ぶも飛ばないも自由なの~~っ♪
ぼーろくでるっ?♪

んで、つるし雛。私も写真撮ってきたから見てなの♪
っちゅうても、すぐスマホが電池切れになっちまって・・・・(ダメジャン・・・)
Commented by 962515 at 2017-02-27 13:55
おちょさん、こんにちわん

>Zのツンデレはなんかわかる気がする~~~~。

えっ!? まぢでつか? おちょさん、すご~い
マルパチョスには『アマノジャク』と呼ばれ、マルチョスが似てるんでつと!(笑)

マルチョスはかなり自由でつ~ 散歩ちうは特にね
お家に居るときはそうでもないと思うんでつけど親ばか?

おちょさんとこでも吊し雛見れるのね~♪
くみちよがいくつ持って帰ってくれればいいと言うか楽しみでつ(そこ?)

>っちゅうても、すぐスマホが電池切れになっちまって・・・・(ダメジャン・・・)

うん、だみじゃん(笑)
Commented by wateyade at 2017-02-28 17:33
メスマット買ってるし~~買ってるし~~
ワテ買ってないしぃ・・・・びぇ~ん
Commented by 962515 at 2017-02-28 18:13
wate隊長

ふふっ 隊員3人は買ったもんね~o(^-^)o

だいどーぶ! ハブワテじゃないでつよ(^_-)-☆
くみちよが居るし~♪
淋しくないべ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード