2月24日 強風続き

こんばんわん♪ 
いつもより遅いぜんざいでつ(笑)

2月24日 強風続き_b0306158_11194143.jpg

暑かったようでずぶんのベッドでも無くて、くたびれたクロックスを枕にお休み~

0330頃走っていく音が聞こえたのでマルパチョスにベッドに上げてもらうのかと思ったらちっこでした

運著巣じゃないのにマルパチョスが係となり、Zの方に戻ってきたので上げる係はZでつ

そして、朝もシートでちっこ
そんなに水分採ってないと思うんでつけどねぃ

2月24日 強風続き_b0306158_11200205.jpg

今朝も北風が強いのでつ

駐車場で飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

2月24日 強風続き_b0306158_11201645.jpg

エイッホ~!

2月24日 強風続き_b0306158_11203084.jpg

ご褒美タイムも風が強いのよ~

強風にいぢやけたマルチョスの怒りの矛先はZ

2月24日 強風続き_b0306158_11204431.jpg

限り無くマルに近い楕円

2月24日 強風続き_b0306158_11212564.jpg

飛んでるミノカサゴ隊 

没を含めて10回連続ぴょんぴょ~ん
平均4回位なのでバネかと思ったでつ(笑)

2月24日 強風続き_b0306158_11220308.jpg

えー 飛ぶの?

2月24日 強風続き_b0306158_11221732.jpg

エイッホ~!

何気にワルチョスversion

2月24日 強風続き_b0306158_11224528.jpg

今朝は結局③運著巣
昨日はトータル②運著巣だったから普通かな
時折晴れ間も出てきたのでつが、雲が多いし強風なので気温より寒いでつね(>_<)ヽ

2月24日 強風続き_b0306158_11234730.jpg

しゃけ~  

突然でつがグレーチングエイッホ!検定の時間でつ
正しいのはどっち?

2月24日 強風続き_b0306158_11261845.jpg
2月24日 強風続き_b0306158_11263381.jpg

エイッホ~!

これが本日のベストグレーチングエイッホ!でつ

2月24日 強風続き_b0306158_11273688.jpg

70分程でお家にとうちゃこ~

クンクンしてるとこ、鳥の運著巣があったからと思ってたけど夕方もクンクンしてるので見たら多分ネコの運著巣かな?
食べると困るチョスなので拾いました(笑)

乾燥してるので水まきも意外と必要なのでお庭へ

2月24日 強風続き_b0306158_11275267.jpg

いきなりジャン~プ

2月24日 強風続き_b0306158_11281126.jpg

もう・・・(>_<)

紐縄ボールで遊んでから数々のおもちゃを放り投げて選んだのはニューアミアミボール

2月24日 強風続き_b0306158_11283082.jpg
2月24日 強風続き_b0306158_11284532.jpg

ちょっと可愛い顔してたから写真を撮ろうとしたらこれでつよ







Z ひとり芝居


2月24日 強風続き_b0306158_16130486.jpg

ブラッシング終了

午後は珍しくマルチョスにお家を守ってもらいZは美容院へトリミング

一緒に行く気満々のマルチョスはトイレにもくっついて来てたのに『1時間位だから待っててね~』と言われてちっぽ下げ下げ

1時間半後に無事再会

2月24日 強風続き_b0306158_16134612.jpg

おつかいだと思えば待てる時間だし(>_<)

2階に移動して

2月24日 強風続き_b0306158_16141989.jpg


ボリュームにお気をつけくさいね







ははは~

2月24日 強風続き_b0306158_16144598.jpg

昼間にマルチョスと2階で遊んでるのが懐かしいな
パピー時代を思い出したりして

夜ん歩出発1645

出た途端座るチョス

2月24日 強風続き_b0306158_19051817.jpg

知り合いが来たらお愛想してやっと進みまつ

そこにグレーチングがあるから飛びまつ
エイッホ~!

2月24日 強風続き_b0306158_19055112.jpg

結局1時間┓( ̄∇ ̄;)┏





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2017-02-24 22:45
マルアーチと飛び込み型の違いがわからない、、
同じ写真かと思った(爆)
んで
マルちゃんは夜中にちっこだのウロウロする系だよね
あゆみらは下痢以外では全く動かないで朝まで寝てるのよ この違いは何なんだろうね
それと・・回数はゆらちゃんと同じでも量は違うと思いまつよ(爆)
そして・・Zひとり芝居の動画はまるでみらちゃんが憑依したようなマルちゃんだこと~~(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-25 10:56
くみちよさん、こんにちわん

ゴメンナサイ…説明不足でした<(_ _)>
写真は同じでつよ~ 型が正しいのはどっち?でつ(笑)

マルが動くのは暑いときは場所替え
ちっこだの運著巣は寝室にシートを置いても『ここじゃないでつ』と廊下に行くので結局ドアが開いてない時は起こされまつ ベッドが高いのでスロープを設置しても『怖いでつ』と使わないので起こされまつ┓( ̄∇ ̄;)┏
あゆみらちゃんとの違いは『甘ったれ』じゃないかな?

運著巣製造機ゆらん…1日一緒に居て確認したいけど歩きながら出されたら間に合わない(笑)
証拠隠滅しないのとどっちがいいのかな?(爆)

やっぱりWMだから似てるんでつね♪
Commented by otyobu at 2017-02-25 11:27
限りなく○に近い楕円!うまいこと撮れたね~~♪
どっち?どっち?はマルアーチ型かな?
ガン見型もかっちょええでつ~~~。
今日は春の陽気でつ♪
と、いうても、家の中は寒くて、かんちょすもストーブの前で寝てるけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-25 15:00
おちょさん、こんにちわん

タマタマの偶然撮れた一枚が限り無く云々なんでつ
いつも大体ミノカサゴ隊なんでつよ
まっつぐ撮れることが珍しいのでつ 飛びまくってたから(笑)

おちょさんはマルアーチ型ね りょ

こっちもやっと穏やかなポカポカ陽気でつ
同じくお昼過ぎに陰った途端冷えてまつ…
外の方が暖かい野郎でつ しょぼ~ん_| ̄|○
Commented by momoseke at 2017-02-25 20:37
ねこしゃんに反応するマルしゃん♪
ほんまに騙されてんの?
芝居してんじゃねぇ~の?
マルしゃん策士やし(ᵔᴥᵔ)
Commented by 962515 at 2017-02-25 20:40
モモセさん、こんばんわん

ふふっ、マルチョスを騙すのなんて簡単でつ
意地悪鬼ばばぁ(^_^)ゞ(爆)

えっ?芝居?(||゜Д゜)ヒィィィ!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-02-24 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい