2月23日 富士山の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

起きがけにケポったマルチョスでつ(;¬_¬)

雨が止んでたので朝一でご飯の前に連れ出したのに何もせず戻ったマルチョス
┓( ̄∇ ̄;)┏

お兄やんに拾ってもらう前にも外に出てみたんでつけど

b0306158_14431836.jpg

散歩じゃなくて三歩で済まされると思うのか逆戻り
ちっ(-_-#)

b0306158_22182506.jpg

実家に着いてからも道路は濡れてるけど止んでるので3度目の正直で出かけ

b0306158_14433470.jpg

とりあえず任務完了(^_^)v

b0306158_14434847.jpg

暴風雨になるって言ってたのにちっとも暴風雨にならずでつ 
こちら地方を避けて雨雲が通り過ぎました
ムダに汚れるパターンでつね



しゃけ~



とりあえず地鶏をば・・・

襟ぐりがしっくりこないだの(>_<)

b0306158_15411723.jpg

柄合わせは高さだけ合わせようとしたのにズレたんでつね
因みにおっぺーはこんなにありません(笑)(>_<)ヽ

b0306158_15410111.jpg

袖は水玉を袖口に持っていきたかったのでつが無地が足りずに腕章にした次第でつf(^_^)

b0306158_17492499.jpg

陰陽師の動きに合わせてくっついて行きリンゴをもらいお兄やんには死んだフリσ(^_^;

b0306158_17502356.jpg
b0306158_17510945.jpg

やすし~♪

道路も乾いたし風も穏やかなのでお兄やんを置いて先に夜ん歩して帰りまつ

b0306158_17514205.jpg

素直に家に向かって

b0306158_17522750.jpg

途中立ち話をした分を引いて30分程でとうちゃこ~
荷物があったので早くてよかち♪

b0306158_17533871.jpg

早いだろ!

富士山の日なのに見えませんでした・・・







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-02-23 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by hhiromi39 at 2017-02-23 22:35
こんばんは~
私もぜんざいさんに見習って(笑)
杏樹の散歩へ行ってきた!さっき!!
そしたら杏樹が急に歩かなくなってさー
見たら・・・
手足に雪玉が(◎_◎;)
ボッコボコ付いてて~あれは歩けんわ( 一一)

そんなまだ春が遠い旭川だよー

Commented by 962515 at 2017-02-23 22:53
ボビーまま、こんばんわん

おぉ~ 夜ん歩お疲れ様でした~
で、杏樹ちゃんは抱っこで帰ったのかな?
雪玉ね 冷たいし重たいし厄介でつね
マルはまだ雪玉の経験が無いのでつが、絶対歩かないと思いまつ
柴犬のときはならなかったと思うので小型犬だからか?鼻ぺちゃの毛質なのかな?

春かな?と思うと冬に戻るを繰り返してまつよ
明日は北海道が荒れるって言ってたけど、旭川は平和に過ごせるかな? 気をつけてね(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2017-02-23 22:59
ほんとだ!(笑)
ゲボも濡れた路面での散歩もクリローも一緒!
やっぱし・・出来てるの鴨(爆)

つうかさ・・今日は春の嵐って予報で言ってたので無理して朝散歩行ったけど全然そんな素振りも無くしまいに晴れて来て・・いいんだか悪いんだか、、

で、水玉の腕章って!!!自虐ネタ??(爆)
そんな事思わなかったのに言われてみれば腕章だわ!(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-24 06:34
yukoさん、おぱよ~

ねっ、一緒でしょ?(笑)
うちはマルチョス1わんでつけど

ニュース視てても春の嵐で大変だったなんて話は無かったでつね… まぁヒドくならずに良かったわけでつが、拍子抜け 
散歩も出来たけどもう少し雨は欲しかったでつ
で、今日の方が風強いし(-_-#)

腕章以外何物にも見えず(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-02-24 08:09
ん?あれ?
着画で見たら、たしかに襟ぐりのドレープの落ち感がない感じやね~。
んでも、Rが作ったやつも生地が起毛っぽいせいか、
着てるうちにずり上がってきて、ドレープがキレイに出なかったりするんよ(^^;)
もっとツルツルした生地で作るべきやったか?と思ってたしだい~。
腕章は・・・言わなければ思わなかったのにーー。(笑

こで、陰陽師様に着せてみては?
なんだか似合う予感!!
いや、枯れてるからとかではなくっ!(爆

フリーズするマルチョスのお顔が、女の子っぽくてかわええでつ💛
おにーやんのことは、怖いのか??
もしかして、飼い主Zより上の位だと思ってるとか?(笑
Commented by otyobu at 2017-02-24 08:36
おお~~~。こういう感じでドレープが出るんじゃね~♪↑というか、もっとドレープが出る感じなんかな?(R米)これのワンピにするとこの身幅のままストンと落ちる感じなのかな?
腕章はええと思いまつ~♪
ええとこに模様が来てるじゃん♪て思ったもの~♪
まるちょっすは、ちと調子悪かっただね。お天気や気温が変わり過ぎるんだよね~~~。
今日はピーカンでつよ♪
お散歩びよりだけど、まだ寝てるやつが・・・(笑)
Commented by ふみりんこ at 2017-02-24 16:40 x
Zさん、マルチョスたん、こんにてぃわん

起きがけのゲボは気になりますよね
食べてすぐじゃなくて、夜、一晩経ったものをゲボるんだから。。
ほぼ同じタイミングでゲボやゆる運著巣を繰り返すマルチョスたんと椿。。
やはりつちのこ記念日でつながってるから?んなわけないね

Zさん、かっくいーねデルモのようなぽーじんぐ
ズレ過ぎ野郎は脇縫いあるあるだよね
お手手を下ろせば見えないからだいどーぶ♪
腕章もちゃーむぽいんとだあね
うほっ!おっぺーもぼーんだのねキャッ(〃∀〃)照れっ

楽しい週末をお過ごし下さいネ~☆
Commented by mokoemon at 2017-02-24 20:26
ぶんままです

げぼ何ともなくてよかったです。(^_-)-☆
素敵なお洋服ですねぇ~(^^)/
モデルですよ。
いつも思うのです。
マルちゃんは感情が表情に出ちゃうタイプって。
モコも同じです。(≧▽≦)
ラブリーな週末を~
Commented by 962515 at 2017-02-24 20:27
らむしゃん、こんばんわん

でしょ? それそれ、落ち感が無いだの…
折り返しっぱなしでええのでつよね?
らむしゃんも着てるとずり上がってきちゃうだのね
それを聞いて安心しただの♪ ←♪?(笑)
これはおちょしゃんにも制作してもらい~3人とも同じだったら腕のせいでなくデザインのせいにしませう(笑)

言わずに言えなかった正直者のZ
腕章にしか見えねぇ~(爆)

陰陽師はムリ! だってSサイズだもの(笑)
腹周りは緩いからだいどーぶかなぁ
今度着せてみまつ(^_-)-☆

なんかねぇ、お兄やんに対してだけ降参ポーズなのよ~
お兄やんが動くと明らかに緊張状態でぱっか~ん(笑)
松葉杖の時からコワいみたい(@_@)
Commented by 962515 at 2017-02-24 20:42
おちょさん、こんばんわん

着るとドレープが出ません! キッパリ
体型のせいなのでしょうか?(笑) 
位先生のは丈を変えるとためため~とくみちよも苦労してたので間をとってチュニックにしたからためためなのか?
じぇひおちょさんもnuinuiしてみてなの♪(´ε` )

腕章・・・言わなきゃ斬新だったか(笑)
正直なモノでf(^_^)

マルチョスのケポはたまたまだったみたいでつ
特別寝坊したわけでないしね~
その後はケロッとしてご飯くでっ!してたし

こちらはまた強風で曇りがちで寒かったでつよ~
感著巣はお寝坊さんでつねぃ(笑)
マルチョスはよく寝てるからとベッドに置いてくると『わんっ!』と呼びまつの
迎えに行くとベッドの上でぴょんぴょんウサギみたいに喜ぶ姿が可愛いんでつよ♪
Commented by 962515 at 2017-02-24 20:51
ふみりんこさん、こんばんわん

朝一だったから液体ケポ
食べてすぐの吐き戻しは早食いしたからでしょ~!ってわかるけどねぃ
どちらもその後ケロッとしてまたご飯くでっ!で食べまつ
具合悪そうにしてなければマルチョスの場合は食べさせて良いと言われてるのでつ
何故なら、マルチョスの場合は空腹ケポの方が問題なのでつ それからクセになって食道炎になっちゃったからなんでつよ

つぅたんとマルチョス、やっぱりツチノコ記念日が同じだからでつ
そんなとこまで似なくてもいいだの(笑) 

>Zさん、かっくいーねデルモのようなぽーじんぐ

ばく~ おっぴろげ~でつよ! ズレ過ぎ野郎を見せようとしてつりそうになったし(爆)

>お手手を下ろせば見えないからだいどーぶ♪

これまたふみりんこさんまでnuinui仲間のような発言!
そうでつ、わざわざおててあげなきゃわからなかったとでつ 正直なものでf(^_^)

週末はやっと穏やかになるみたいだのね~
楽しく過ごしましょうね~(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-02-24 20:56
ぶんままさん、こんばんわん

はい、お久しぶりにケポったので慌てましたが間に合いました(笑)
その後も元気だったのでだいどーぶでつo(^-^)o

ぷぷっ、ありがとうございまつ\(^o^)/
思った通りに出来ないことが多いのでつが、頑張ってまつ

最近のモコちゃん、とっても表情が豊かだしカットが変わったのかなぁ~ ますます幼く見えまつよ♪
マルチョスは・・・ 面白いでつ(笑)

ぶんままさんも楽しくお過ごし下さいね~♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード