2月19日 寒いでねぇ~のぉ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12350830.jpg

2200に寝室に連れて行ったときも眠くて眠くてそのままバタン

0000に起こされちっこ ┓( ̄∇ ̄;)┏

どうせならマルパチョスが寝室に来たタイミングでしてほしいと思うZ

約8時間寝たらしい0700に起床
こんなにゆっくりしてられるのもわずかだろうな…
30分ほどマルチョスとまったりタイムを過ごして連日飲み 仕事で遅いマルパチョスは休ませてZと朝ん歩へ

b0306158_12370752.jpg

北風が冷た~い (>_<)

b0306158_12411466.jpg

マルはどんなでもマルなの ぶちゃいくでもな

b0306158_12415608.jpg

夜中に雨が降った音は聞こえたけど却って車が汚れるドット柄程度にしか降ってないので

b0306158_12422658.jpg

また砂嵐

白犬バンクで飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12441988.jpg
b0306158_12450290.jpg

やたらめったらエイッホ~!

b0306158_12455147.jpg

エイッホ!の数だけご褒美をもらいました

b0306158_12463628.jpg

おこちゃまでつね~
ガウ♪するのもいくつまでかな?

b0306158_12470441.jpg

白犬バンクではガラガラぽんのくじ引きがあるみたいでつ

b0306158_12475728.jpg

距離は無くとも70分でお家にとうちゃこ~

ブランチを買いに

b0306158_18020575.jpg

b0306158_12490025.jpg

左の眉毛だけじゃなく左目の周りも脱皮ちう

b0306158_12500326.jpg

スーパーマルちゃんだよ♪

b0306158_12525051.jpg

明日はたなくじ

なりかけの天使をマルパチョスに託して夕方になってやっとこさ樹海へ 
もっと早く始めたらメスっ!まで出来たのにね~

いつになくわかりにくい線の嵐

b0306158_17093038.jpg

水玉でやろうか?季節先取りにしようか?
いつ始めるかな(笑)

樹海に入ってる間にマルパチョスと夜ん歩へ

いきなり夕方も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_18023522.jpg

エイッホ~!

どちらもキクラビなすって~型

b0306158_18034741.jpg
b0306158_18040536.jpg

早く戻って来ました 
Zだと早く帰らないクセに(;¬_¬)

ご飯の用意をしてたら久々の地震! 嫌でつねぃ
そして明日はまた強風になるそう(-_-#)









お付き合い頂きありがとうございまつ♪



ジョージと言えばクルーニーっしょ!

b0306158_19572060.jpg

画像はお借りしました

おさるのジョージはじゃんねんでつけど
執念のどんくんママさん大正解!(笑)




by 962515 | 2017-02-19 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2017-02-19 23:26
眠くて目があいていられないので
既読。
Commented by 962515 at 2017-02-20 06:19
yukoさん、おぱよ~

了解でつ(笑)
Commented by どんくんママです at 2017-02-20 09:23 x
ぜんざいさんへ
今日1は…北風が強いの…マルチョス♪
表情がナイス。
クルーニーでしたか。優しいお顔のダンディーな人が好みなのでつね。
一休さんのさよちゃんマルチョスもかわいいでつ。
Commented by rion0701 at 2017-02-20 09:24
ぜんざいさん、おばよう♪

プチおひさでつ~。
マルコちゃん、リボンのお洋服にお耳に
おリボン付けて可愛いでつね~♪
ちょんまげちゃんも可愛いでつ☆
ますます月日が経つ速さが加速している
気がしまつね!2月も直ぐ終わっちゃいそ
うでつ~!!
Commented by 962515 at 2017-02-20 12:52
どんくんママさん、こんにちわん

今日は南風が強いだの~ って、写真は無いだのけど(笑)
今日も☆1の写真はあるのかな~?

ジョージはおさるのジョージじゃなかとね~
クルーニーも双子のパパになるんでつって! σ(^_^;

さよちゃん(笑) そう言えばさよちゃんだのね
一休にさよちゃんに母上様 繋がってるだの~♪
Commented by 962515 at 2017-02-20 12:56
莉音ちゃんママ、こんにちわん

おひさでつ~ 
でも、あちこちで姿を見かけてるのでおひさの感じがしないでつ(笑) 白塗りだったり(爆)

耳のリボンは毛が伸びてきてけっこう外れちゃうんでつ
無くさないようにしないと…
ちょんまげ、短いからちっちゃい子みたいでつ
体は大きいのに(笑)

今月はインフルにやられて終わった感じでつ(;¬_¬)
Commented by hhiromi39 at 2017-02-20 17:38
こんばんは~
すっかり冬に逆戻りの旭川です( 一一)
そうそう昨日、地震があったよね!!
その後に娘から電話来たんだけど
じぇんじぇん地震に気付いて無い娘!!
危機感が無いって言うか~困ったもんです(-_-;)

まるちゃん、お散歩楽しそうでイイな~
そしてドアップの下あごが素敵♡
(笑)

Commented by 962515 at 2017-02-20 18:40
ボビーまま、こんばんわん

また雪山が出来てるでつか?
こちらは春だったり冬だったり忙しいでつよ(>_<)ヽ

昨日の地震はよくわからなかった鴨?
ガタガタ聞こえたときは風の音かと思ってたんでつ
マルパチョスが転がってたから『地震だよ』って教えてもらったけど緊急地震速報も鳴らなかったから(;¬_¬)
娘ちゃんのとこは多分揺れが弱かったと思いまつ~
(ふぉろ~ 笑)

マルチョスが楽しそうに散歩するのもあと1ヶ月足らずだと思いまつ(>_<)

どアップの下顎(笑) 既視感あるでしょ?(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2017-02-20 20:22
ジョージしゅき~~♥
色気あるよね~このエロがさがたまらんちゃ~
抱かれてもええでつ でへへ~~
Commented by 962515 at 2017-02-20 21:22
wate隊長、こんばんわん

ふふっ ジョージいいでつよね~♪ 
あっちのジョージも(笑)

抱かれたら…鼻血ブーでつ(//∇//)
ずっと独身でいて欲しかった… パパのジョージなんてジョージじゃねぇ~
すごく子煩悩になりそうでつ(>_<)ヽ
名前
URL
削除用パスワード