2月17日 泣いてばかりいたって幸せは来ないから~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_12590090.jpg

元気にぱっか~ん

明けて朝…
マルパチョスがゆっくり出勤するとのことで便乗して0600起床
この時間の起床だと楽チンでつ

b0306158_12591761.jpg

何かを咥えて歯が見えてる顔が萌え~♪
そして

b0306158_12594047.jpg

ぱっか~ん

風が出てくる前に出発! 0820 12度

b0306158_12595929.jpg

既に暖かいでつね

b0306158_13020949.jpg

春霞のようでくっきり青空とはいかず

b0306158_13001841.jpg

裸族

b0306158_13010195.jpg

切れてる~

b0306158_13003809.jpg

0840頃からから急に風が出てきて

b0306158_13012157.jpg

エイッホ~!

b0306158_13013625.jpg

風があろうがマルチョスは飛びまつの

しゃがんで写真を撮ってるZもおっとっと~

b0306158_13024244.jpg

狙って狙ってガウ♪

b0306158_13025947.jpg

ジャ~ンプ!

b0306158_13031634.jpg

強くなってきたから帰ろうよ…

行ぐっ!て (>_<)ヽ

b0306158_13033727.jpg

イヤでつね~で エイッ!

b0306158_13035395.jpg

風に立ち向かい

b0306158_13042486.jpg

進んでエイッホ~! 

b0306158_13044090.jpg

風を感じて

b0306158_13050745.jpg

ジャンプしてガウ♪

おかぁしゃん、目が痒いんでつけど…

b0306158_13052831.jpg

風を感じて

b0306158_13054447.jpg

『風に聞いてみな…』
 by ワルチョス

結局1時間程の0930頃実家にとうちゃこ~
本格的に春一番

b0306158_13060355.jpg
b0306158_16002542.jpg

シラケドリを置いてテクテク戻り
ガラケーが使えないので午後ドコモへ
(すんなり直ったのですぐ帰る よかち♪)

b0306158_14572215.jpg

1400頃は20度 
でも日当たりがまだ日光の手前なので室内は寒いだのね~

b0306158_16403267.jpg
b0306158_16404519.jpg

陰陽師に遊ばれるマルチョスをぶーんと迎えに行って実家でちっこをしたので軽く夜ん歩
昼間より風がおさまったので楽チンでした
運著巣が出たのでぶーんと戻り

b0306158_18175040.jpg

♪重いコート脱いで出掛けませんかっ?

出掛けません・・・ Z(笑)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-02-17 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by どんくんママです at 2017-02-17 22:25 x
ぜんざいさんへ♪
今日1☆
みちこ様風…がツボ(笑)
こちらは今日、小雨ですたよ。
小雨でもカーコいますた。
Commented by 962515 at 2017-02-17 22:34
どんくんママさん、こんばんわん

陰陽師マジックがツボでつと?(゚◇゚)ガーン
陰陽師に負けた _| ̄|○ 勝負なのか?(笑)

小雨でも裏山だの… 関東だけ春の嵐だったみたいでつ
天気はいいけど風が強すぎて洗濯物も干せず庭仕事も出来ず(;¬_¬)予定外のドコモに行ったりしてムダに時間を過ごしたZでつ(*_*)

カーコのおでこにZって見えたらZが憑依してるだの♪
小雨でもどんくん狙ってるから逃げて! どんくん!
たまにどんくんママさんも狙うだの ふふふっ 
Commented by yukoayumira at 2017-02-17 23:15
そのリボン うちにもあるかも~~~
ちゃんと季節感ある飾りに変えて・・何気におしゃれだよね マルちゃん♪

しかし凄い春一番だったよね?
あの風の中でも元気に飛んでるし~
そして風に聞いてみなワルチョス最高!(笑)
Commented at 2017-02-18 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2017-02-18 16:14
yukoさん、こんにちわん

はい、このリボンもまたあゆみらコレクションの中から盗んだモノ(笑)でつ
あゆみらちゃんのリボンを付けた時はくみちよもちゃんとわかるのでつね
マルチョスのオサレはZの仕業で~つ アクセサリーでぶちゃいくをごまかすの術 ニンニン

ものすごく風が強くてとにかく砂埃が舞ってていぢやけた
やらないと思ったエイッホ~!もボーロ目当てに飛んでました♪

ワルチョスいいでしょ?(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-02-18 16:16
鍵米さん、こんにちわん

やっぱり昨日はあの歌を口ずさんじゃいまつね
つまり・・・同年代(笑) マルチョスも?(笑)

で、例の件はそんな感じで~ よろぴこだの♪
Commented by momoseke at 2017-02-18 17:30
いやぁ~もう春でつね♪
マルしゃんはいつの間にやら
裸族になってるだすね。
うちの豆太ろは昨日
飲み会に参加してました。
おとうのラマの顔で
無理矢理の参加だした。
本人は飲み会に行けたことが
自慢で近所のこじろうに
鼻の穴ふくらませて話しとりました。
Commented by 962515 at 2017-02-18 20:03
モモセさん、こんばんわん

娑婆へお帰りなさい(´V`)♪
モモセさんも! 予防接種済みなのに大変だったでつね…
てっきり、ご家族のどなたかが体調が悪いのだと思い込んでました
無理しちゃためため~ 

春一番が吹いても今日はもう冬に戻りこれから雪がチラホラ舞うそうでつ 今冷えてきましたよん(>_<)
昨日くらいの気温だと裸族にしないとマルチョスには可哀想でね…

豆太ろ、、、不良だ(笑)
鼻の穴膨らませてこじろうに自慢してる姿を想像…(爆)

描けないけど頭の中では絵ができあがってるだす!
名前
URL
削除用パスワード