2月14日 関係無いけどバレンタインデー

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜中に起こされ運著巣に付き合わされたマル派著巣
ホントに夜中の運著巣のときはZを起こすことがほぼありません 

なのに寝坊したZでつ… (>_<)ヽ

b0306158_13373450.jpg

憧れの実家に行ぐよ~

の前に朝ん歩

b0306158_13375259.jpg

う~ん 運著巣に膜が張ってる気がしまつ…

b0306158_13385239.jpg
 
今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13391182.jpg
 
エイッホ~!

b0306158_13392955.jpg

どうじょ

b0306158_18164309.jpg
b0306158_18171896.jpg

背伸びして撮りました(>_<)ヽ

b0306158_13411145.jpg

近道して公園を抜けてこの先にあるTさんのおうちを眺めてなかなか飛ばず

b0306158_13415160.jpg

イッホ~!

ボーロももらわず一目散に逃げるε=ε=ε=

b0306158_13421351.jpg

狙って~ ガウ♪

b0306158_13423630.jpg

微妙でつが、多分ロボマルチョスでつ
ロボマルチョスと呼びませう(笑)

b0306158_13430425.jpg
b0306158_13433797.jpg
b0306158_13435768.jpg

気持ちよさそうにイビキをかいてシエスタちう

b0306158_15170334.jpg

ぶちゃいく~♪

b0306158_15172335.jpg

ぶちゃ期をガマンしたら可愛くなる鴨?ならない鴨?

b0306158_15180140.jpg

ぶーぶー

b0306158_15211957.jpg
b0306158_15213423.jpg

ひれ伏しっ!

先に戻りテクテクお迎えして夜ん歩しながら戻りました

b0306158_18184977.jpg

今日の夜ん歩も運著巣せず、ただ黒くなっただけ
もうホントにこの真っ黒どうにかしてほしい~
(●`ω´●)

b0306158_18222856.jpg

ドン・マルコローネで〆





お付き合い頂きありがとうございまつ♪








by 962515 | 2017-02-14 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by hhiromi39 at 2017-02-14 20:33
あのね、昨日知った事!
ダックスって〜耳毛が無いんだって!
そういえば亜斗夢の耳の中は見やすい。

まるちゃんの足の汚れは
春の訪れ?
こっちもそのうち
「散歩したら〜足が汚れて〜」
って言っちゃる!^_^
Commented by 962515 at 2017-02-14 20:57
ボビーまま、こんばんわん

垂れ耳でも耳毛が無いとお手入れが楽でつね 
毛が抜ける子だからなのかな? シーズーからしたらトリミングは無いし裏山でつね あっ、武蔵君か(笑)

足の汚れは春というより真冬の証拠でつ…
関東平野って、冬は雪はもちろん雨も降らない超乾燥地帯なので静電気がスゴいのでつよ 
ドロドロの汚れにはならない代わりに静電気で排気ガスかな?真っ黒になっちゃうんでつ ┓( ̄∇ ̄;)┏
歩き出して5分も経たないうちに真っ黒でつ (-_-#)
Commented by yukoayumira at 2017-02-14 22:52
パッチン留め 懐かしい~(笑)
>ぶちゃ期をガマンしたら可愛くなる鴨?ならない鴨?
ぶちゃ期を我慢したらゆらこになるのでしょう(爆)
手足の黒さは都会の証拠?こちらはこんなにはなりません・・・犬臭くはなるけど(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-15 07:07
yukoさん、おぱよ~

パッチン留めはZの必需品でつ 
今前髪が伸びてきてうっとうしいのでこのままガマンしたらゆらこになる? 
ガングロ(死語?)早食い歩き運著巣(笑)
そこでない?(笑)

車の少ない場所を歩かせてもすぐ真っ黒でつ(>_<)
こんな悪い空気の中散歩してて可哀想でつ(*_*)

あーちゃん、だいどーぶかな?
Commented by どんくんママです at 2017-02-15 10:26 x
ぜんざいさんへ♪
ロボマルチョス!
夏ぢゃないのにロボマルチョス!
お帰りなさい。ロボマルチョス。
でもギーギーって音がしてない…どうしたのかな?
パッチン止めマルチョスも、いい。
なにより…ほへ。ほへマルチョス…破壊力はんぱなーーーーい。
Commented by 962515 at 2017-02-15 13:40
どんくんママさん、こんにちわん

だいどーぶでつか?サイボーグでつか?(笑)
ロボマルチョスは裸族じゃ無いとね… なのでちょっともの足りず…
ギーギーって音がしないのはごま油を挿したからでつ
どんくんママの為にロボマルチョスがむばったo(^-^)o

中途半端なパッチンマルチョス… そのうち蛹になって立派な夜の蝶になる鴨?

つーたんのようなほへ(゚o゚) 泥棒ちっくなほへ(゚o゚)
どんくんも一緒にほへ(゚o゚)しよ~
そのときはちゃんと泥棒さんの口元にしてね(^_-)-☆

お台場に~♪
Commented by ramurinrin at 2017-02-15 14:51
ここ最近のマルチョスのGEH、ハイレベルでつね。
へぐ点続出で、みらこすぺさる超えじゃね?と
心ひそかに思っている黒羊でつ。 ←黒なの?(笑

それにしても、伸びたよねマルチョス。
仙人っぽさすらかもしだされてて、これはこれで好きでつけど♪
R的には、四角いベッドからアンヨはみださせてるセクスィーポーズがツボ(≧▽≦)

ちびっこぽちんが、背伸びして梅を撮る姿を想像ちう・・・(笑

Commented by ramurinrin at 2017-02-15 14:53
プロフィール画像が天使の寝顔になってる!
って、数日前に気づいたでつよ!
Commented by 962515 at 2017-02-15 15:29
黒羊しゃん、こんにちわん…(まだ動揺してる ばう)

米くでたってことは天敵じゃなくて点滴王子もお元気な様子ってことでつね よかち♪

まず、ここ最近のグレーチングエイッホ!の高得点は、日差しの影響でつ ピントが合いやすいからだのね~
これから暑くなるとマルチョスのやる気も無くなり、日差しが当たらないような時間にエイッホ~!するのでボケまつ(;¬_¬)

伸び放題のマルチョスでつが、まだ2ヶ月経ってないだのよ(´V`)♪
人によってはカットしたばかり?と聞く人も居るとか居ないとか(笑) いつもショートなのでわかりにくいけど、これくらいの長さの子ってけっこう居るとか居ないとか(笑)
ボサ子はイヤでつけどf(^_^) ブラッシングしてるから伸びててもいいや~と投げやりでつ
けっこうパピーの頃の顔に近付いてて懐かしんだり

セクシーマルチョスは、ひれ伏しポーズと一緒で後ろあんよがにょにょ~んと伸びて出来上がりました
その瞬間をみてた陰陽師とZは大笑いでつ

>ちびっこぽちんが、背伸びして梅を撮る姿を想像ちう・・・(笑

ずぶんを見てるようでしょ? ばう
Commented by 962515 at 2017-02-15 15:31
黒ロバしゃん、

むふふっ♪
隊長の前に天使の寝顔に気付いたとね

そういえばくばたんは天使の寝顔するのかな?
名前
URL
削除用パスワード