2月13日 今日も実家に行きませんでした~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_10353074.jpg

可愛いマルチョスに(え?)新しいカミカミ棒を進呈しまつ

b0306158_10361408.jpg

ぶちゃいく~♪

b0306158_10370585.jpg

カミカミ

月曜恒例たなくじ

b0306158_10355697.jpg

しばらくはだいどーぶそうでつ

b0306158_10375815.jpg

朝ちっこは済ませてるけどくっついてくるので早めに朝ん歩行ぐよ

b0306158_10382804.jpg

今朝は氷点下だったのでまだちょっと寒い

b0306158_10392925.jpg

耳毛抜きのストレスなのか2回目の運著巣は軟便(>_<)

それでも元気に飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10402815.jpg

ッホ~♪

つんのめりでつが、珍しくおちりが上がってまつね

因みに正しいパーヘクトミラコSPはこで

b0306158_10415455.jpg

画像はお借りしますた

何度見てもすんばらしい~\(^o^)/

戻って

b0306158_10431998.jpg

エイッホ~!

安定のお控えなすって~型

b0306158_10435684.jpg

今日もお家に戻りまつよ~
何故なら留守だから(笑)

b0306158_10443866.jpg

申し訳なさ程度の霜柱(笑)発見

エイッホ~!する絶好のチャンスだったのに車庫入れしてるおじ様を見学してたので中止
あまりにも熱心に見てたので留めた後でおじ様が大笑い

おぱよ~富士山

b0306158_10452957.jpg

たみたみとみと様は富士山の辺りにいました

もっと立派な富士山を見てるのだろうな(-_-#)

b0306158_10462990.jpg

1時間程でお家にとうちゃこ~

b0306158_10492330.jpg

ドン・マルコローネ

b0306158_10495937.jpg

ニンニン

b0306158_10502230.jpg

ドン・マルコローネ

b0306158_10511511.jpg

ニンニン

b0306158_10513691.jpg

ドン・マルコローネ
(しつこい ばう)

だって~ 好きなんだもの~(^_-)-☆

このあとマルチョスは泥棒さんに

b0306158_13460710.jpg
b0306158_13462255.jpg

なんか…オモシロい

b0306158_13465241.jpg

笑うな…

b0306158_13471534.jpg

午後からまた北風が…

よし
行きたく無いけど買い物行ぐよ

b0306158_17283775.jpg

ホムセにマルチョスの運著巣紙を買いに出たついでにホムセの周りをぐるりと一周

b0306158_17294455.jpg

グランド兼公園なのでわんこダメだと思ってた場所がわんこおげ~だったので入ってみたり

b0306158_17331030.jpg

なんだかんだ1時間程散歩したのに運著巣せずにただ真っ黒になったマルチョス

b0306158_18023053.jpg

下半身シャンプーされたマルチョス

b0306158_18032191.jpg
b0306158_14512782.jpg

画像はお借りしました

マルチョス ナマケモノと似てる(笑)
お兄やんが発見

b0306158_14515005.jpg

画像はお借りしました

堺雅人さんもマルチョス(えっ?)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-02-13 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by ミニぼっくりです。 at 2017-02-13 21:06 x
マルチョスさま
ちょっと前から文字がかわいいのに戻りましたね。
ドンマルコローネ、ニンニン、面白かったです。
ほへ!と笑うな、でみんなで爆笑しました。
今テスト前なので いつかマルチョスのエイッホの型を 全部覚えようと思っています。
Commented by 962515 at 2017-02-13 22:30
わーいわーいo(^-^)o
ミニぼっくりちゃん、こんばんわん
マルチョスでつ<(_ _)>

陰陽師が不在なので文字を戻してみますた でも、多分読みにくいと苦情を言われると思うのでまた戻っちゃうと思いまつ 

へへっ 爆笑してもらっちゃったf(^_^)
おかぁしゃんがきっとどんくんママさんが笑ってくれると思ったみたいでつよ なので『ほへ』と『笑うな』は写真を組み合わせしないで一枚だけの写真にしたみたいでつ

あっ!でも、笑われたんだった… 笑うな!(^_^;

マルチョスのちうがくせいのおともらちのりかちゃんももうすぐテストだって言ってたでつ 多分ミニぼっくりちゃんと同じ年鴨? 
エイッホ!の型、いっぱいあるからがむばって覚えてちょんまげなのね~ マルチョス検定に出まつo(^-^)o
なんつってヾ(≧∇≦)

ミニぼっくりちゃん、風邪ひかないように気を付けてね
尻餅もつかないように気を付けてね ばう
また遊びに来てね(^_^)/ 

マルチョスより
Commented by yukoayumira at 2017-02-13 22:36
>パーヘクトミラコSP
そうか・・今更だけどこれがへぐ点だったと思いだした次第(爆)
いつもみらちゃんはお尻が上がってるけど今日のマルちゃんも上がってるね~後ろアンヨが伸びてたらぱーへくとだね
ってこれ以降全然撮れない私に言われたくないだろうけど(笑)

それと・・マルちゃんのカミカミ棒はみらちゃんのキュッキュッと同じような位置なのかな?噛んでる時の執着心はどう?
Commented by 962515 at 2017-02-13 22:48
yukoさん、こんばんわん

パーヘクトミラコSP… 今や忘却の彼方… 遠い目(爆)
多分マルチョスもおちりは上がってると思うのでつ
ただ斜め飛びだったりで真横から撮れない(-_-#)
真横から撮れてもマルアーチになっちゃうんでつねぃ
なので、今日は奇跡に近い尻上がりでつ(笑)

カミカミ棒はみらちゃんのキュッキュッとはまた違った執着心かな~
無我夢中でひたすらカミカミしてまつ けっこう力を入れてカミカミしてるのでずぶんで持つのも疲れるらしく棒を目の前に放り投げて『持って♪』とアピールするんでつ
で、Zよりマル派著酢に持ってもらうのが高さなのか力加減なのかお気に入りなんでつよ
Commented by tamaki at 2017-02-14 10:11 x
ぜんざいさん、こんにちは♪

咳はいかがですか?
わたしもインフルに罹ったことが
あります。
その時は、高熱と咳で、酷い風邪だな~と
思っていたら、一緒に働いていた人達に
あっという間に移り、その人達が病院に
行ったら、インフルだと言われたって。
わたし、インフルだと思わなかったから
病院に行かなかったんですよ。
そうしたら、熱が上がったり下がったりの
繰り返し&咳が酷くて酷くて・・・。
ぜんざいさんと同じ症状でした^ ^;
咳が長引いて、咳喘息みたいになりました。
咳き込みすぎて、吐いちゃうんですよね。

咳が酷い時は、「フスコデ錠」を処方して
もらっています。
痰が絡む時は、痰を出しやすくする
「ムコダイン錠」。
わたしは喘息だったので、気管支を拡張する
「ホクナリンテープ」も処方してもらう時が
あります。
漢方は効き目がゆっくりなので、早めに
治したい時は、お医者さんに聞いてみて
くださいね。

堺雅人さんもナマケモノも、笑い顔
ですよね~。
マルちゃんの「ほへ」顔、脱力でした^ ^
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-14 12:39 x
Zさん、体調はその後、いかがでつか?
ドン マルコローネ!
かっくいー!!
マフィアか!?(笑)
ナマケモノとシーズーは似てると思いまつよ。
じゅうべえもシャンプーした後はナマケモノっぽい。
Commented by 962515 at 2017-02-14 15:12
tamakiさん、こんにちわん

たまに部屋を移動したときにコンコンする位なのでほぼ治ったと思いまつ ありがとだの~♪

あっ、、、tamakiさんは知らずに撒き散らしたんでつね
今思うと過去に数回風邪だと思ってたものもインフルだった鴨?と思いました
Zの場合でつけど、予防接種してるので熱も急激に上がらない感じだし でも、処方された風邪薬が今回と同じく全く効いて無かったのできっとインフルだったんでつ(笑)
先生もインフルだと思って無いし(爆)
予防接種もいいような悪いような… 考えちゃいました

薬の説明ありがとうございまつ 経験してる人から聞くと勉強になりまつ 次回、無いといいでつけど参考にしまつね ありがとうございまつ<(_ _)>

Zは笑顔になったとき、目が三日月になる人好きなんでつ
女性だと名前が出て来ない…『はじめてのアコム』のCMの子
まぁ、ナマケモノは動物でつけどf(^_^)

ほへ… なんか、なんかオモシロくて(笑) 
でも、キャラの総合商社や~の龍師匠には及びません(>_<)
Commented by 962515 at 2017-02-14 15:15
じゅうべえママさん、こんにちわん

おとなしく家にいまつね(笑)

やっと食欲も出てきたのでだいどーぶそうでつ(´V`)♪
長かった… ありがとうございまつ<(_ _)>

アイーンなのにマフィアンのドン・マルコローネ(笑)
ミュージックはお決まりのあれでつね♪

おぉ!寿ちゃんもナマケモノ(笑) お仲間~
ふふっ今度見せてなの~

今のところ食事事情も安定してそうでよかち♪
Commented by ふみりんこ at 2017-02-14 15:58 x
はあ~、今日も楽しかったぁ~~
ドン・マルコローネとニンニン、ぶはっときたよ
そのしつこいパターン、私も好き~~(〃∀〃)

マルたんのほへ おきゃわたんですね
椿は年がら年ぢう ほへ~ しまくり千代子でつけどね
笑うな は、”きっ”って言ってまつね ぷぷっ

隊長、いや、体調はえぐなりましたか?
おえ~は辛いですよね お大事になのです

あ!業務連絡は、レイクタウンです
今週末18土か、来週末25土に行くです
時間はいずれも午後~夕方なんですがね
Zさんとマルチョスたんと丸派著巣のご都合は如何なもんじゃろね~?
あとでまたダイレクト通信します♪
Commented by wateyade at 2017-02-14 16:04
ドン・マルコローネはワテもだいちゅきだど~~♥
こでを見るとゴットファザーのテーマが頭の中をぐるぐるちまふ

なんちゃってみらこSPエイッホ!すげ~おちりの高さがすげ~~!
Commented by 962515 at 2017-02-14 16:22
ふみりんこさん、こんにちわん

楽しんでいただけました?(笑) よかち♪

ほへ(゚o゚)は椿たんを思い出したのでつよ 
でもマルチョスは何故か面白かった(爆) 面白過ぎ~
笑うな…は ちょっとワルチョス気味なのでつがワルチョスまでいってないのでキャラとしては弱かった(^_^;

体調はおげ~でつ ありがとでつ<(_ _)>
思いがけず急なおえ~っだったのでびっくりぽんでした
下痢と嘔吐だと散歩に出れないのでアウトだったので胃腸系じゃなかったとこがせめてもの救いでした~(笑)

2月は休日出勤のマル派著巣なので、行くならマルチョスとZかな~ 
マルチョスもZもボサ子だけどいいでつかねぃ(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-14 16:25
wate隊長、こんにちわん

そうそう、ドン・マルコローネにワルチョスは隊長のお気に入り♪
♪チャララ~チャラチャラチャラチャラ~ラ~♪

陰陽師はゴジラで(笑)

マルチョスのミラコSP見たらマルチョスでもこんなにおちりが上がるのかと感動島倉千代子でした~ 親バカ(笑)
名前
URL
削除用パスワード