2月12日 今日も風が強かった ( ̄0 ̄)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_13330444.jpg

このあと2階に行って早々にZと就寝
早過ぎたので0200頃にちっこに起こされました(^_^;
しゃあ~ないでつね

丸派著巣が玉打ちに出掛けたのでのんびり起床の0630
それから久々にマルチョスとまったりタイムで癒やされました(´V`)♪

まったりし過ぎたのでそれから大急ぎで洗濯物を干していざ朝ん歩へ

b0306158_13333319.jpg

風が強いので運著巣写真はありませんがいい運著巣をされました

b0306158_13335318.jpg

向かい風で止マルチョス

こんな風の強い日に活躍するのがゆにくろのブロックテックパンツ 
やっぱり暖かいでつ 買って良かった
最近、ローテーションでこれしか履いてない(笑)

風が強くても元気に飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13343887.jpg

エイッホ~!

うわぁ~ いいでつね~(へぐ点)
おかぁしゃん、嬉しくなっちゃう~
(●^o^●)

b0306158_13353922.jpg

マジメか

コダヌキ方面に向かい

b0306158_13355988.jpg

ケリケリ業務に勤しんで

b0306158_13362005.jpg

実家に向かわず国道方面へ

もしかして、もしかして、今日は見える鴨? 

見えた~!

ここからスカイツリーも見えたのね~
今まで気付かなかった(笑)

b0306158_13363804.jpg

はいはい 帰りませう

もひとつ エイッホ~!

b0306158_13373913.jpg

今日もお家に戻りました(´V`)♪

b0306158_13381944.jpg

お手入れして~ 耳毛抜いてたら肉を摘まんでた
il||li (OдO`) il||li
ご、ごめんよ(//∇//)

b0306158_13392654.jpg

b0306158_16020940.jpg

丸派著巣が帰ってきて夜ん歩へ行ってくれました

b0306158_17054953.jpg

相変わらず風が強くてイヤだイヤだ

b0306158_17062233.jpg

エイッホ~!

b0306158_17064902.jpg

突然止マルチョス でも

b0306158_17080486.jpg

エイッホ~!(笑)

b0306158_17084157.jpg

戻って駐車場で貴乃花~♪

b0306158_17102333.jpg

静電気がスゴいな



明日はたなくじ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪








by 962515 | 2017-02-12 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-02-12 21:38
篤姫・・で堺さんが上様だったんでつよ~

で、今日もこちらは強風吹き荒れ・・お天気がいいだけに残念で。。。あゆみらはほぼ一日中お家で過ごしました まぁいい休養が出来たと思うけどね
こんな風の日でも玉打ち、、、とらんぷとあべさんと?(爆)
Commented by wateyade at 2017-02-12 22:09
>お手入れして~ 耳毛抜いてたら肉を摘まんでた
痛い痛い やめてくでーーー

へぐ点エイッホはすばらすぃ!
んでもキクラビなすって~も躍動感があってへぐ点でつ!
Commented by 962515 at 2017-02-12 22:09
yukoさん、こんばんわん

>篤姫・・で堺さんが上様だったんでつよ~

そうだったんでつか~ 視てなかったのでマル派著酢に確認しようと振り返ったらもう寝てた(笑)
その頃はくみちよも大河ドラマも視てたんでつね
篤姫の葵ちゃんはキレイでした(^_-)-☆

日差しはたっぷりでいい天気だったのにあの風じゃ~…
って、車も無いしどこに行く予定も無かったでつけど(笑)
雨でも風でも玉打ち好きはよくやると思いまつ(*_*)

>とらんぷとあべさんと?(爆)

とらんぷさんは上手なので一緒にプレーしてみたいでつねぃ って、やったこと無いけど(爆)
Commented by 962515 at 2017-02-12 22:12
wate隊長、こんばんわん

肉摘みだけじゃなくて毛抜きもイタいイタい(>_<)
これでまたしばらく耳毛抜きさせてくでない(^_^;

わ~いo(^-^)o 隊長からへぐ点もらった\(^o^)/
マルチョスもピノキオになる鴨~ イテテ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2017-02-12 22:23
スカイツリーに富士さんか・・・
こっちは大雪山しか見えんわ(-_-;)

耳毛抜きは大事!!
肉は摘ままんでもいいけどね~(爆)
私も今日は武蔵、栞の耳掃除
垂れ耳犬の耳掃除は欠かせないよね!!

Commented by 962515 at 2017-02-13 06:39
ボビーまま、おぱよ~

大雪山だって山が見えるだけ羨ましいでつよ(^_-)-☆
こちらの富士山は今だけ限定でつ…

耳掃除自体はやってないけど耳毛脱きはマルチョスが頑張ってちょっとずつやってみてまつ
なんで耳毛なんて生えて伸びるのかね(^_^;
1わんでもあたふたしてるのに3わん居るから大変でつね
肉摘ままないように頑張りまつo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード