2月11日 建国記念日 日本うばろんが!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

0630頃目覚めると明るくなってきて部屋の様子がわかるようになってきてまつ

今日は丸派著巣が出勤なので駅まで送り

b0306158_12533593.jpg

隠れてるマルチョスを引っ張り出して朝ん歩へ
よしよし こっちだと実家には行かないパターンでつ

久々に元の文字に変えてみたでつ

コースを変えてもグレーチングがあるので飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12540707.jpg

エイッホ~!

日差しが当たってるのでいいでつねぃ

b0306158_12564880.jpg

ボサ子だな

b0306158_12571399.jpg

人の出入りが多くて声を掛けてもらいたくて動きません…

やっと動いたところで

b0306158_12580729.jpg

エイッ!

b0306158_12585802.jpg

八つ当たりのガウ♪

もひとつ

b0306158_12584077.jpg

エイッホ~!

b0306158_12593857.jpg

無事に1時間程でお家にとうちゃこ~

b0306158_13001667.jpg

暑くなったのか床暖の入っていない窓際で

b0306158_13003589.jpg

ひれ伏しっ!

今日は思ってたより風が穏やかだったので布団を干したら曇ってきますた ちっ(-_-#)

b0306158_17494227.jpg

夜ん歩だね

b0306158_17500801.jpg

エイッホ~!

b0306158_17504173.jpg

ッホ~!

b0306158_17511487.jpg
b0306158_17513434.jpg

b0306158_17515487.jpg

今日も無事に1日が終わりました

b0306158_17565242.jpg

先日の『ステキにハンドメイド』の録画をみて久々にずぶん服をnuinuiしたくなってきたのでぼちぼち考えるかな…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-02-11 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2017-02-11 21:48
こちらは朝から結構風があって・・今なんて寝室のガラス戸?がビシビシ言ってるよ
そろそろ自分服か、、かなり縫ってないよね?って人のこと言えないけど(笑)
花火とかどうした?(爆)
私は今寒くてやる気が全くナッシング
買ったばかりのミシンの使い方も忘れるわぁ

堺雅人って私の中では「上様」
(あ、うちの上様じゃないよ)
そう言われてみればそう見えるマルチョス(笑)
犬なのに凄いよね(爆)
Commented at 2017-02-12 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2017-02-12 12:59
yukoさん、こんにちわん

今日は風がありまつ いややいやや

花火柄のずぶん服は縫いましたよん マルチョスとオソロ
水玉は手つかずのまま放置でつ(笑)
10月から縫ってない鴨でつf(^_^) くみちよは位式に行ってたのでおげ~

堺雅人が上様? なんでだ? 大奥とか?
まさか堺雅人もマルチョスと似てると言われてるなんてね~
Commented by 962515 at 2017-02-12 13:02
鍵米様♪ こんにちわん

見・て・な・い… 風呂に入れと追いやられてました
きっと見たら同じだったと思いまつ…
鍵米さん、優しい♪
名前
URL
削除用パスワード