2月8日 腹たつマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

具合が悪くなる前に恐る恐るお風呂に入ってなんとか無事に完了

マルチョスが『まだリンゴをもらって無いでつよ』と見つめてるのであげて、ちっこもしたので早々に寝室へ

b0306158_13292990.jpg

早いっ!

丸派著巣がベッドに来た2300頃にひとり寝をして0130にまたベッドへ

寝坊した0545

慌てて下におりてとりあえず丸派著巣を見送ってたらマルチョスが空ケポしました

b0306158_13342629.jpg

紙が間に合わなかったので吸着マットが汚れましたの…

その後朝ご飯は珍しく離れた位置からひと粒ごとお食べになられそのうちスイッチが入ったらずぶんで食べ始めました

シャンプーしたからかな? 親子でマーライオン(笑)

朝ちっこをしてないので急いで朝ん歩に行く準備をしてたらリビングのシートでひとりでちっこしてたみたい(笑)

b0306158_13363028.jpg

b0306158_13375093.jpg

今日は歩みがノロくてなかなか進まず

の割には今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13385660.jpg

早いってば…

b0306158_13395285.jpg

エイッホ~! つまらなそう(笑)

b0306158_13402143.jpg

もはやマルチョスだかわからず

b0306158_13405866.jpg

エイッホ~!

これはいいでつねぃ

b0306158_13412991.jpg

エイッホ~!

車が来るから飛ばなくて良かったのにf(^_^)

b0306158_13421276.jpg

やっぱり実家へ┓( ̄∇ ̄;)┏

b0306158_13425596.jpg

今朝は冷えてたようでつくばいに薄氷

せっかく洗ったのにやっぱり真っ黒くろすけ

b0306158_13433714.jpg

ほんとにいぢやける(-_-#)

今日は漢方薬も飲めました わからないので半分ずつね
そしたらあろうことかいつもの頭痛で頭が締め付けられそうなのでイブを飲みました 

いぢやける(-_-#)  まともな日は無いのか!

で、夕方テクテク迎えに行って帰ろうとしたら『帰らない!』って戻るので頭に来て置いてきてやりました
もう知らねぇ(-_-#)
(言いたく無いけど体調悪いのにわざわざ行ったのに)


頭に来たので帰りにスーパーに寄って

b0306158_17385156.jpg

ハーゲンダッツ買って食べてやった(;¬_¬)


明日は天気が崩れるそうでつ 
まとまった雨でも降って汚れも体調不良も流して欲しいけどちょっとしか降らないみたいでつ ちっ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-02-08 20:00 | マルコ