2月7日 強風強風強風

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ちっこしたので

b0306158_12412903.jpg

朝ちっこせず

なのでさっさと朝ん歩を済ませちゃおう

b0306158_12415340.jpg

砂ぼこり、土ぼこりがスゴいでつ

強風でも飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12421404.jpg
b0306158_12423183.jpg

エイッホ~!

b0306158_12424731.jpg

頑張りまつねぃ

じろうちゃんに会いに行ったのにお家の中に入っちゃってて会えず残念そうでつ

お家の中からじろうちゃんが鳴いてる声が聞こえるから余計に

b0306158_12430302.jpg

まっ、そんな日もあるさ~

50分程で実家にとうちゃこ~
お手入れ後テクテク戻りまつ
あとでお迎えに行くこのパターンって、けっこう面倒なんでつよ(^_^;


午後、意を決して(笑)病院へ行き

b0306158_19204695.jpg

咳に効く漢方薬を処方してもらいました
ちょっといい感じ鴨?

その足でマルチョスのお迎え

b0306158_19212072.jpg
b0306158_19213724.jpg

マルチョスも飛ばされる程の強風はまだ続いてるけど明日にはおさまるそうな…

お家に帰ってしばらくして大慌てでちっこしたマルチョス

b0306158_19220560.jpg

何故なら

b0306158_19225011.jpg

洗われたからなのでつ

あぁサッパリした 

ちょっと気持ちがワルいわ… 
って、吐いちゃった 漢方薬が合わなかったのかな




お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-02-07 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2017-02-07 20:17
ありま!ちょっといい感じ鴨?って思ったのに
結局吐いてちまったと?ぽちんだいどーぶけ??
ちゃんと加湿してまふか?とっても乾燥してるからね
気を付けるあるよ
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 23:46
私も抗生剤で一度あったなぁ・・気持ち悪い原因がずっとわからなかったけどその薬飲むの止めたらおさまった
漢方なら影響弱いと思うけどね?でも合う合わないは食べ物にだってあるんだから(男も、(笑))わかんないよね とりあえず一旦停止してみて~

そう言えば花火柄、、、マルちゃん見る度思い出す(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-08 07:01
wate隊長、おぱよ~

なんか…気持ち悪い気がする… ってまさかホントにリバースすると思わなかったんでつけど(^_^;
結局何も食べず寝ました
マルチョスのシャンプーして疲れたみたいでつ

今朝は漢方薬もだいどーぶだったのでそのうち咳も止まるかな? ありがとう♪

加湿器 捨てちゃった(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-08 07:07
yukoさん、おぱよ~

食前に漢方薬飲まなくちゃならず、たまたまのタイミングで飲んだら異物と判断されちゃったんだと思いまつ
今日は平気でした(笑)
急に気持ち悪くなったのでZもびっくりでつ
元気だからシャンプーもしたんでつけどねぃf(^_^)

>(男も、(笑))

こればかりは合わないとどうにもならないでつ(笑)
ずぶん好みにするって手もありまつけど~

花火柄でbow tie作っても川湯酢だと思いまつよ~
足りないかな?

足りなかったら後ろ貧坊ちゃまで(爆)
Commented by otyobu at 2017-02-08 09:02
おお~~~。ケポっちまっただか。
結構量があるしね~。
「お薬飲むけど、準備お~げ~?」ってお腹に聞いてからにしてね♪
2~3日も飲めば調子が上向くで、そしたら、全部飲まずに途中でやめときな~。
んで、まるちょっすのお洗濯もしただね~。疲れるのに~。ぜんちゃんが。
関東地区の風がすごいのだろうね~。
Commented by 962515 at 2017-02-08 12:14
おちょさん、こんにちわん

漢方薬がためため~って言うか、あのタイミングがためため~だったみたいでつね きっと何を口にしてもケポったと思いまつf(^_^) マーライオン(笑)
同じ漢方薬だったかな? 今日は半分ずつにしてみてまつ

ちょっとはやかったんでつが、あまりにもホコリ臭くてマルチョスの洗濯したのでつ 
そのときはだいどーぶだったから 今思えば途中で頭痛がしてきてたんね まだムリだったみたい(//∇//)
でも、真っ黒なんだもん…
そして朝ん歩で既に真っ黒でつ(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード