2月6日 イガイガ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

果たして陰陽師たみたみはインフルにかかるのでしょうか?(予防接種は済んでまつ)

b0306158_14223524.jpg

ぶちゃいく過ぎ

月曜恒例たなくじ

b0306158_14450151.jpg
b0306158_15294624.jpg

丁度丸派著巣がお土産で買ってきてくれたのがあったのでつ♪

喉がイガイガしてるので咳が出始めると止まらずでつ

気温が高いので裸族で朝ん歩へ

b0306158_14225175.jpg

まだ熱が籠もってるのか暑いよ~

とっても変則的な朝ん歩コースを選んだマルチョスなので逆から飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14240229.jpg

エイッホ~!

前から撮ろうと思ったら上からになっちゃいました…

b0306158_14253546.jpg

暑いよね… 上着も脱いで早く帰ろうよ

b0306158_14270626.jpg

って、コダヌキ公園行ってるし

b0306158_14273986.jpg

エイッホ~!

b0306158_14454002.jpg

暑いよ~(@_@)

b0306158_14282457.jpg

ほら ぺったんこ

b0306158_14284780.jpg

1時間20分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_14294143.jpg

夕方お迎え

b0306158_17300327.jpg

風がどんどん強くなってきて急いで戻りまつ
動くと暑く止まると寒い


暖かいのも今日まででまた寒くなるらしい(;¬_¬)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-02-06 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by どんくんママです at 2017-02-06 21:59 x
ぜんざいさんへ♪
何か?
と、歯夢歯夢の横の写真のマルチョス、いい顔してまつ。うんうん。
陰陽師さん、無事でしょうか。
インフルエンザ予防接種は、予防接種とはいうものの、打っても普通にインフルエンザにはかかるので。
打ったらかからない、のではなく、打つとなっても重症化しない、という予防接種でつよね?よね?なので陰陽師、気を付けて!
ぜんざいさんもゴホッゴホッ、治るといいでつね。マスクして寝ると喉が楽でつ。…苦しいっていう人もいるけど(笑)お台場になのでつ。
堺雅人によろ。
Commented by 962515 at 2017-02-06 22:44
どんくんママさん、こんばんわん

一番乗り♪おめでと~だの\(^o^)/
特に突っ込みどこも無いと思って米蘭閉じようか迷ったけど米してくれてありがとう(笑)

陰陽師は今のところ無事でつ! 
ご心配ありがとうだの<(_ _)>
ワクチンしてても悪化しない(らしい)予防接種でつ
そもそも陰陽師、高熱を出したことも無いのでインフルに掛かっても気付かない鴨?とチンパイになりまつねぃ

喉が痛い痛いでつ 咳はほとんど出てなかったのに終わりにきてゴホッゴホッしてまつ(>_<)
丸派著巣に移らないように寝るときもマスクでつの(*_*)

堺雅人マルチョス… ぼーぼーでつ(//∇//)
Commented by ramurinrin at 2017-02-07 08:40
陰陽師はだいど~ぶ・・に一票。(根拠はない・笑)

咳が治まらなだか?
そりはちゅらいね~。
おちょさんも言うてたけど、咳に効く漢方薬があって
Rもそれ飲んで治ったことがあるよ。
長引くと咳喘息になってもあかんし、気をつけてだの。
お台場にね~~。

ぽちんがダウンしてる間に、マルチョスがモコモコになっとる。(笑
こだぬきチックでかわいいけど、そろそろ毛刈りか?

そうそう、シスターが娑婆にでてきてるね。(笑
リハビリちうだからかコメ欄閉じてるけど。
Commented by momoseke at 2017-02-07 08:52
Zさん体調回復されたのね〜♪
よかったよかった^ ^
もうインフルは辛いよね。
私は、まだ今年はかかってないけど
マスクして予防してるだす。
Commented by otyobu at 2017-02-07 09:24
今の時点でうつってないなら、陰陽師はもうインフルで熱は出ないノデショ~。
そういうことってあるよね~。
咳ね。ぼーいんに行ってきてごらん~。気管支炎とかになっちまうと、やっかいだから。
ほんと、えらいね~。お散歩きちんとして♪
まるがいなけりゃ、体力もついてないし、きっとがっつり寝ついてしまってるよぉ~。
まるぱちょすもがんばれっ。
Commented by 962515 at 2017-02-07 11:34
らむしゃん、こんにちわん

うん、陰陽師は移らないと思いまつ(根拠無し 笑)
みんなが忘れ去った頃にどこからか拾って来る気が(>_<)

ふむふむ…咳には漢方が効くんでつね 果たしてZのかかりつけ医にもあるのだろうか?(笑)
様子みて行って来るだの…(すぐ行かない 笑)

マルチョスもクソハチももっさもさでつね お互い毛量が多いからちょっと伸びても半端ないもっさもさ
毛刈ね~ 行かね…
Zがガタトリするだの♪ ←♪?
もうすでにガッタガタなのでもっとガッタガタにするだの
乞うご期待(^_-)-☆

シスター、またそのうち雲隠れするから(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-07 11:38
モモセさん、こんにちわん

ほぼ復活してまつ ありがとう♪
あとは咳が落ち着けば完治かな?この咳が厄介でつが… 
今日も乾燥した強風が吹きまくってて砂ぼこりが舞ってまつ 散歩も大変

予防はしても減るもんじゃ無いのでいっぱいしておいてくさいね~
Commented by 962515 at 2017-02-07 11:44
おちょさん、こんにちわん

みと様からお兄やんとZに移ったけど陰陽師はみと様のDNA受け継いで無いので移りにくいのかも~(笑)

へへっ 誉められちったf(^_^)
さすがにダメだと思ったら行かないでつけど骨折してるワケじゃ無いので足動くし ばう
下痢なら行かれない…(;・д・)

病院… 咳も侮れないんでつね 様子見て行きまつ…

マルチョスが居なかったら… JJに乗りまくって別の意味で体力付いてた鴨?(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-07 15:04
ん?お兄やんもインフルだったのか?
それでたみたみに移らなかったら凄いねー
只ものじゃないな(笑)
私も熱が出たのはいつだったか忘れる位だけど、、
そもそも体温計が無いけど(爆)

で、ほんとにマルちゃんの尻尾とゆらこはおんなじだねー!今度二人並べて尻の写真撮ろうね!
Commented by 962515 at 2017-02-07 19:49
yukoさん、こんばんわん

お兄やんもインフルでつ
Zが確定したときにお兄やんも再検査して確定
そしていまだにたみたみは発症せずでつ もう移らないみたいよ~ なのでこれからインフルになったとしたら別口のインフルってことでつ

体温計が無いって信じられないんでつけど~(笑)
うちにはマルチョス用のもありまつよ(^_-)-☆

マルゆら、ちっぽ同じでそ?でね、実はね、井頭公園で撮ってるんでつよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード