2月4日 立春  5日 久しぶりの雨はちょっとだけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4日立春
暦の上では春… このまま春になるのか?

b0306158_13560556.jpg

3日の夜ん歩
丁度日の入りのタイミングで富士山がわからなかったけど

b0306158_13562723.jpg

場所を変えたらよく見えた

b0306158_13564578.jpg

ここ数日は0300に目が覚めてまつ
瓶著巣か?(笑)

今日は丸派著巣が出勤につき、Zと朝ん歩

b0306158_13571188.jpg

自分が暑いのか気温が高いのか… 
よくわからない(笑)

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13573272.jpg

エイッホ~!

マルチョスは頑張ってまつ

b0306158_13575397.jpg

特に寄り道してないのに50分程で実家にとうちゃこ~

マルチョスを預けててくてく戻り夕方お迎え

b0306158_18023697.jpg

くでっ!

夜ん歩がてら戻りました

b0306158_18030245.jpg

37度前後を行ったり来たり…
発熱後の筋肉のダルさが残ってる感じで食欲はあまり無いでつ

インフルってしつこ~い



夜は眠くも無いので本を持ちながら寝落ち
そういうときって、スゴい勢いで本を落とすのは何故だ~
普段通り2330頃寝たので起きたのは0630

b0306158_10180741.jpg

ちっぽは上げてくさ~い

今日は丸派著巣が居るので朝ん歩に行ってもらえました

b0306158_10184827.jpg

晴れてるのに午後から雨だそうな

b0306158_10194407.jpg

頑張れ!野球少年

白犬バンクで飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_10201813.jpg

エイッホ~!

b0306158_10211464.jpg

エイッホ~!

b0306158_10213853.jpg
b0306158_10215356.jpg

エイッホ~!

連写なのでボツ(笑)

b0306158_10223836.jpg

クリローの蕾があちこちからこんにちわん(●^o^●)

b0306158_14162667.jpg

b0306158_15204814.jpg
b0306158_15210891.jpg

ガウ♪り隊

b0306158_15213832.jpg

引っ張り隊

熱も平熱になったし食欲も戻ってまいりました





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-02-05 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by どんくんママです at 2017-02-05 20:17 x
ぜんざいさんへ♪
インフルエンザ、長引いていましたか…皿冷え。
サラビエンヌだから(笑)
熱は下がったといえ、ちゃんと良くなるまで、ゆっぐり休んでくださいね。ほんとに。
今日のエイッホマルチョス、躍動感があってステキ。特に前から見たやつ。いい。
でも…前回の 堺雅人…堺雅人マルチョス。
初め、え?なんで堺雅人?何が堺雅人?と思って。でかぼっくりに これ、堺雅人って書いてある、と言って見せたら「こういう顔しとるが」と返答。改めてみてみると…
堺雅人の顔しとるー!!
マルチョスが堺雅人の顔しとるがなー!!
…っていう。
それから頭から離れません。タスケテー
Commented by yukoayumira at 2017-02-05 20:31
コメ欄が開いたという事はだいぶ良くなったって事ね~おめでとう!
やっぱりインフルだったのね 判定はタイミングでわからないそうだから何度も病院行って正解でしょう
お初だと思ってたら違ってた~(笑)前に聞いた時かかって無い人が多かったのでZさんも初かと思ってた

で、マルちゃんのちょんまげ可愛い(笑)
これ位なら縛るのも楽ね ゆらこもそうして欲しい・・・
Commented by wateyade at 2017-02-05 20:48
ぽちんだいどーぶかーー?
おねちゅがあるのに散歩してだいどーぶかーー?
ちんぱいちてたあるよ
無理はせずゆっくりしてちょんまげね。
Commented by 962515 at 2017-02-05 21:20
どんくんママさん、こんばんわん

結局インフルだったでつね~ ご心配ありがとだの♪
はい、まだ安静期間なのでゆっぐり(笑)休みまつ

撮影者によってグレーチングエイッホ!もアングルが変わって面白いでしょう? どんくんママもうばろんが(爆)

お初のでかぼっくりちゃん!正解っ!
そうでつ堺雅人マルチョス(笑) 毛が伸びて堺雅人
でも、他の子は堺雅人にはならないと思いまつ~
あと、もうひとつ新キャラがあるのだけどお兄やんが居ないとならず… そのうちのお楽しみに~(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-02-05 21:33
yukoさん、こんばんわん

はい、だいぶ良くなりました ありがとうございまつ♪

悪化したら来てと言われてもまた反応出ないと薬も出してもらえないので中1日おいちゃったんでつね
なので、2回鼻に突っ込まれました(笑) ←(笑)?

で、前に聞かれたときに、以前大変な思いをしたのでちゃんと予防接種もしてるって言ったんでつけど~(笑)
そうそう、デブ精3人は予防接種してるのに2人がインフルなのね 残るはハブらむしゃんのみ♪ 移すか(笑)

ゆらこ…切っちゃう?(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-05 21:41
wate隊長、こんばんわん

ゴホッゴホッ 
だいどーぶだ! エイッホ! ありがとうございまつ♪
おかぁしゃんでつからマルチョスのためにだいどーぶなタイミングで散歩もしますた♪
多分予防接種してたから動けたんだと思いまつ…f(^_^) 
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-05 22:08 x
インフル、まだ完治ならず〜?
大丈夫?
私も去年、ワクチン接種したのに、かかっちゃったんだよー。
やーねっ!
早く、スッキリ治ってちょー。
マルチョン(マルちゃんのチョンマゲを略したww)、
可愛いぞー♪
Commented by otyobu at 2017-02-06 10:14
「今年のインフルはワクチンが効いてないなぁ~」と、かーさんがインフルになったときに先生が言うてたよ。「今日はガンガン患者が来るで。大きなぼーいんはインフルの嵐になっとるで」と。
結構長引いちゃったね~。ゲホゴホは結構残ってしまうからお台場に~。
私は「咳と痰が治らない~っ」と熱発から12日後?くらいに行ったら、漢方薬を出してくれたのが良かった。
前からエイッホ!ええね~♪
ちょんまげしたら、幼稚園の子みたいじゃし♪じゃりんこちえ(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-06 13:49
じゅうべえママさん、こんにちわん

熱は下がってるけど完治はしてないと思われまつ
まだ咳が出てまつ ゴホッゴホッ
そうそう、寿ママもワクチンしてても掛かっちゃってましたね こればっかりは仕方ないでつねぃ(^_^;

無理矢理のマルチョン(笑) ちっちゃい子みたいでしょ?
七五三に向けて伸ばしてるんでつ(ウソ)
Commented by 962515 at 2017-02-06 13:55
おちょさん、こんにちわん

ありゃ、結局かーさんもインフル決定だったでつね
みと様はやっと熱が下がったみたいでつ
Zも今計ったらまだ7度以上あった(笑) しぶとい!
まだ流行に乗りまくってまつf(^_^)

そうそう、咳が出てまつ 出始めると止まらずでマルチョスがぶーぶーしに来まつ ジャマでつ(;¬_¬)

丸派著巣はZと違ったアングルでエイッホ!撮ってるのが面白いでつねぃ ボツでつけど(笑)

ちょんまげ、ちっちゃい子みたいでしょ?
じゃりんこちえ(笑) 懐かしい~♪
そっち方面が舞台じゃなかったっけ? 普通に大阪かな?
Commented by ramurinrin at 2017-02-06 14:15
>そうそう、デブ精3人は予防接種してるのに2人がインフルなのね 残るはハブらむしゃんのみ♪ 移すか(笑)

げっ!!ほんまや!!
コンプリート・・・したくね~~しっ!!
ってか、Rはいま新米ママと乳児のメンテナンス(笑)にいそがしいから、でったいにうつすな~~~!!(ばう

お熱があっても、GEHしたり体温計の写真撮ったり・・・はやしやぽちん、がんばってたね。
むしろ普段以上にww

前からGEH、ええやんええやん!!
めちゃかわいいし、躍動感あるし♪
んでも連射・・・いや連写やからボツなりか?
言わんかったらわからんのに。(笑
Commented by 962515 at 2017-02-06 14:40
らむしゃん、こんにちわん

そうだの いつもならRしゃんに移すところなんでつけど今は人質(?)が居るのでね、移さないようにしてるだの… で、そのメンバーの中にも王子の存在は無いだのね
(T^T) キクちゅ~!! かぁしゃんがまたハブってるよ

とりあえず証拠写真撮っておかないと『ホントに熱出してたの?』って疑われるのでねぃ(笑)
まっ、布団に体温計をこすりつけてた鴨?でつが(子供か?) 

こんど、キクちゅも前からエイッホ!撮ってみてなの
キクラビ型は後ろ姿だし~
だけど、前からエイッホ!は可愛いかぶちゃいく~かふたつにひとつしか無いでつ 
しゃけ、キクちゅはどっち?

>言わんかったらわからんのに。(笑

連写は選手権としてはボツでつ(笑) きっと丸派著巣は『エントリーしてないし』と言うと思いまつf(^_^)
ずぶんなら言わないけど丸派著巣だから公表しますた♪
くろぜん
Commented by hhiromi39 at 2017-02-06 17:44
私のインフル移った?
んなわけないっか!(笑)
体力が落ちてるから
しっかり食べて睡眠取ってね♪

私がインフルになった時も
予防注射効いてる?ちゅなくらい
身体がダルくって~熱も3日続いたよ。
今年のインフルは予防注射が効かないのか???

ところで旦那様や他のご家族は大丈夫?
移ってない??

旭川も小学校とかインフルで学級閉鎖に
なってるわ(-_-;)

Commented by 962515 at 2017-02-06 18:31
ボビーまま、こんばんわん

1ヶ月遅れで移りました(爆)
あと2、3日もすれば復活出きると思いまつ
Zはでつね、予防接種してたから軽く感じるんでつよ
確かに熱や関節が痛かったけど(^_^;
予防接種してるから却って風邪がインフルかわかりにくいってのもありまつね 

実家関係者は陰陽師だけ移って無くて(笑)
うちは丸派著巣も予防接種はしてるのでつが、移らないように気を付けてまつ こっちが直ってからならいいでつけど共倒れすると大変だし
寝室も一緒のままなので1日中マスクでつ…

いや~ね~ 誰かに移すか(笑) ゴホッゴホッ
名前
URL
削除用パスワード