2月1日~3日分

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

体調不良につきまとめて報告

1日の朝 このときに喉が痛かったZ
とりあえず風邪薬を飲んで様子見

b0306158_18104470.jpg

もはや、やすしーにもならないマルチョス

b0306158_18111836.jpg
b0306158_18113530.jpg

エイッホ~!

b0306158_18115810.jpg

エイッホ~!

b0306158_18122100.jpg

早く帰りたいときに限ってあっち~こっち~と振り回され

b0306158_18124727.jpg

コダヌキ公園へ

b0306158_18132078.jpg

場合によっては夜ん歩を省く鴨?なのでとりあえず付き合ってあげまつ

b0306158_18134449.jpg

この頃から段々しんどくなってきて

b0306158_18141094.jpg

とりあえず実家にマルチョスを置いて戻りました
もう、この時は油切れのロボZ状態

b0306158_18154242.jpg

みと様がインフル確定になったのでお兄やんとZも病院へ行き検査したんでつけど反応出ず 風邪薬を処方されました

薬を飲んでベッドに横になってみたけど寝れず…
体温はどんどん上がるし

b0306158_18160083.jpg

とりあえず夕方JJでマルチョスを迎えに行き夜ん歩がてら戻りさすがのZさんも食欲が無くてマルチョスとリンゴだけ食べてあまりにも寒気がするのでお風呂に入り1930にベッドへ 早っ!

薬が効けば寝ちゃうハズなのに全く眠れず┓( ̄∇ ̄;)┏
夜中に体温を計ったときは一時的でつけど39度になっててびっくりぽん! 死んじゃうし(笑)

早めにベッドに行ってもマルチョスもおとなしく寝ててくれたのでよかち

明けて2日

b0306158_18171264.jpg

マルチョスがまったりしてるところを起こしてお家ちっこさせて下に連れて行くと、丸派著巣が運著巣散歩だけしてくると言うのでご飯を食べさせる前に行ってもらったらすぐ帰ると翻してお家の駐車場で出産

そんなにカリカリが好きでつか?

7度代に下がったとこで朝ん歩へ

b0306158_18174939.jpg

とんでもなく強風でマルチョスがすっ飛びそうでつ

スーパーの駐車場で飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_18181049.jpg

エイッホ~! 

風がイヤなのか早めに30分程で戻りました
面倒だけど洗濯物を干してまた休む

b0306158_18193451.jpg

ベッドに行っても全然寝れず かといって何かやるにはちゅらくて出来ずムダに時間ばかり過ぎてまつ

b0306158_18195055.jpg

おやつの催促をされたのでついでに夜ん歩

b0306158_18200559.jpg
b0306158_18202289.jpg

エイッホ~ ×2

実家に行っちゃったので修行になりました(笑)

置いておいたJJで1人戻り2100頃寝室へ
ウトウトしてた2230頃

b0306158_06122861.jpg
b0306158_06124387.jpg

違和感もなく修行中

3日の朝

b0306158_11155811.jpg

微妙な体温なのでもう一度病院に行ぐことに決定

b0306158_11172293.jpg

朝ご飯を食べて

b0306158_11175433.jpg

庭でちっこしてたみたみがお出かけなのでJJで実家に向かって朝ん歩
今日も強風(-_-#)

b0306158_11182002.jpg

マルチョスと距離を感じまつ…

Zが体調不良でもマルチョスは飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_11191893.jpg

エイッホ~!

b0306158_11201830.jpg

35分程で実家にとうちゃこ~

とりあえず実家に置いて病院へ

b0306158_11220318.jpg

うっすらとA型の反応が出まひた~
これで薬が変わるので良くなるハズ

確かに予防接種をしてるのでしてないよりは悪化してない気がしまつね

b0306158_19252711.jpg

b0306158_19254738.jpg

b0306158_19261081.jpg

b0306158_19263258.jpg


というわけでしばらくどろん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






by 962515 | 2017-02-03 20:00 | マルコ