1月31日 末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

北風ピープーで急激に冷えてきた夜

b0306158_14013444.jpg

部屋が暖かいと1人寝が定番
そして何時だったかわかりませんが定番ではなくてZのところに『上げて~』と来たマルチョスでつ

b0306158_14023420.jpg

おぱよ~

今朝も北風が強く残ってたのでゆっくりめに朝ん歩出発

b0306158_14025834.jpg

元気に歩いてまつ

b0306158_14031848.jpg

風が穏やかなら心地いいのでつけどねぃ

b0306158_14033463.jpg

びゅ~

b0306158_14040625.jpg

何もしていないのにご褒美をもらい

b0306158_14042718.jpg

時々向かい風に止まりながらも

b0306158_14045192.jpg
b0306158_14051181.jpg

公園をくまなく一周

実家には向かわないのか?
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14053893.jpg

エイッホ~!

マルラビなすって型は定番でつ

b0306158_14055326.jpg

やっぱりお日様が当たってる方がピントが合いやすいと思いまつね

1時間20分掛かってお家へとうちゃこ~
実家に行かなかったのは意外でつ なんでだ?

b0306158_14061079.jpg

昼間に居ると変な感じでつね(笑)
せっかくなので耳毛抜きしませう♪
イヤイヤするのでちょっとずつね

b0306158_19480609.jpg

オペ完了

日なたはいいけど日陰はさぶい(>_<)
なので日が当たる時間が多くなったとは言え、まだまだ寒いZ家のリビングでつ ┓( ̄∇ ̄;)┏

夜ん歩に出たら風がおさまってました

b0306158_19370664.jpg

朝も洗ったのにもう真っ黒(T^T)

b0306158_19374399.jpg

なかなか帰らずに

b0306158_19375873.jpg

実家の側まで行ったのに寄らずにあっち~こっち~と今日1日でマルチョスの散歩コースを制覇して1時間20分程で戻りました

ちかれた…

あまりの黒さにいつもは洗面所で洗うところを浴室で下半身シャンプー

どうせまた朝ん歩で真っ黒になっちゃうんだろけど(*_*)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2017-01-31 20:00 | マルコ