1月30日 4月中旬の陽気だって~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、夜ご飯は汁だくカリカリを食べてるマルチョス
耳毛を縛って待機ブリザード
ちょっと開いてるベビーゲートから入ることもなく相変わらず鼻だけ差し込んで待ってまつ

b0306158_13155502.jpg

いっぱい遊んでお疲れ様~
 
起きてたのにボーッとしてて0530に起きた暖かい朝
洗濯物を干して掃除機を掛けて時間に余裕があったのでマルチョスの毛刈りして

ママJJに乗せて実家に向かってから朝ん歩
もう既に暑い…

b0306158_13161191.jpg

薄着で出て来たけど暑くてストールも外したんだし

b0306158_13162958.jpg

マルチョスも時間の問題だな

b0306158_13181590.jpg

あら? 意外と可愛く見える(笑)

限界に近付いてても飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13183567.jpg

エイッホ~! と エイッ!
 
b0306158_13185154.jpg

どうじょ

おかぁしゃん、暑いでつ!と止まりだしたので

b0306158_13190543.jpg

マルコンにて休憩させたのに下ろしたら

b0306158_13192230.jpg


エイッホ!してるし

もうZでさえも暑かったんでね 仕方ないでつ

b0306158_13194097.jpg
b0306158_13195894.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_13202702.jpg

もうちょっとだからうばろんが!

b0306158_13204575.jpg

45分程でとうちゃこ~

今日の陰陽師は

b0306158_18163989.jpg

じゅんさい池までウォーキングに行き

b0306158_18160697.jpg

山菜 3歳のピレネー犬の男の子の写真を撮らせてもらおうとしたら一緒に撮ってもらえたらしいでつ
 
b0306158_18161948.jpg

うらやま~

とっても優しい子らしくて他のわんこに噛まれちゃったりするんでつって!

b0306158_18121864.jpg

完全犯罪を企むマルチョス

今日の最高気温は18度程で4月中旬の陽気だったんでつって!
もうこういう気温の乱高下は止めて頂きたいでつ

まだマルチョスには暑いのでJJで戻ってから夜ん歩

b0306158_18123840.jpg
b0306158_18115666.jpg

まだほんのり暖かいのに北風が強く吹いてるのであっという間に寒い(>_<)

暑くても寒くても文句言い(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪


忘れるとこでした
月曜恒例たなくじ

b0306158_21322482.jpg

苦は要らね…









by 962515 | 2017-01-30 20:30 | マルコ