1月29日 珍しくお出かけ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

丸派著巣が居眠りをしてる間にさっさとお風呂に入ったのでさっさと寝室へ

b0306158_14080303.jpg

寝たのは2230頃かな
いつもより早く目が覚めました

洗濯が終わるのを待ってたら起きてきた丸派著巣が『暖かくなるみたいだから出かける?』と言うので洗濯物を干してから出掛けることに

その間に洗車すると丸派著巣が出ていったらマルチョスが散歩行きたいモードになっちゃったので運著巣散歩だけ出掛けました

b0306158_14082395.jpg

『もっと行ぐっ!』と言うマルチョスをなだめすかして帰宅

b0306158_14084485.jpg

晴れそうに思えないんでつけど~

b0306158_14090511.jpg

途中コンビニで食料調達して車内で食べながらとうちゃこ~

b0306158_14105213.jpg

いつものらんらんでつね

b0306158_14152307.jpg

林家Z

b0306158_14111693.jpg

小型犬コーナーは3わんしか居ないので交代でマルチョスに付き合いまつ


b0306158_14114762.jpg

わんこと一緒に遊ばなくなっちゃいましたね~

b0306158_14123994.jpg

走るぜんざい45歳 
カバンがジャマなんだしっ!

b0306158_14130317.jpg

ひれ伏すか? ヾ(≧∇≦)

飽きてくると

b0306158_14155247.jpg

ジャンピングガウ♪ 
と絡まってくるので

b0306158_14160861.jpg

おかぁしゃんの勝ち

b0306158_14184897.jpg

マルハマルイカラマルナノ?

b0306158_14171994.jpg

やっと晴れ間が出て来て

b0306158_14165205.jpg

9ヶ月のハイパーミックスちゃんに狙われたり

b0306158_14175151.jpg

走る丸派著巣50歳

b0306158_14193408.jpg

それでもけっこう走ってました

b0306158_14195575.jpg

引き延ばしの術だけど…飛行犬でも無いけど

b0306158_14201073.jpg

楽しそうでしょ?

b0306158_14204784.jpg

明日はたなくじ

見上げるようになってきたので撤収

ホムセに寄って

b0306158_14212835.jpg

丸派著巣はゆにくろに Zはスーパーに寄って買い物したけど買い忘れ多数(//∇//)

b0306158_14215060.jpg

戻りました 
曇りがちなので気温より暖かく感じません

b0306158_14221080.jpg

お疲れ様

b0306158_15334708.jpg

買ったもの

b0306158_14491623.jpg

懲りませんねぃ(笑)

爪切りと肛門腺搾りは全く自信が無いので病院でお願いして
b0306158_17051260.jpg

軽く夜ん歩しておしまい








お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-29 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2017-01-29 20:15
また・・服買ってるし(爆)

で・・
>寝たのは2230頃かな
恐ろしい時間、、私も最近超早寝でびっくりだけど・・それでも12時ちょい前よ
も一つ驚きは・・
Z家が出かけてる!!!!!!!!!!!
どうした?!休日に家族でお出かけ
まるで絵に描いたような幸せな家庭のようじゃね?
我が家でさえ?籠りちうだったのに~~~
Commented by 962515 at 2017-01-29 20:33
yukoさん、こんばんわん

そうでつ 買ってるし(爆)

昨日は本を読むつもりで早く寝室に行ったのでつが、眠くて早寝 まぁ、疲労度は違うけど朝早いしf(^_^)
なので集会したときは運転もしてるしとってもちゅらいあるよ(笑)
今度まぶたに『めめ』って書いておこうかな(笑)

来月からは毎土曜日は仕事らしい丸派著巣なので家族サービスをしようと思ったのかな?
Mちゃん不在の間に幸せ家族は頂いた(笑)
それに、他のお家がお出かけ日和のときはもうひれチョスが無理なもので(爆)
気温は高くとも曇りだったから暖かいような寒いようなちょっとわからない陽気でした~
Commented by どんくんママです at 2017-01-29 23:03 x
ぜんざいさんへ♪
復活したっぽいでつ!頭痛もフラフラもなくなりますた!

今日のマルチョスは、なんだか斜めにのびてるマルチョスが多い気がしまつが…。加工? CG?!スピちゃん?!
マルチョスは、裸族のはずなのにお洋服がどんどん増えていきまつね。どんくんはサムガリーヌなので防寒にお洋服が欠かせないのに、持ってる数は少ないでつ。わけてくでっ!…ってワンピース着たらどんくん オネエキャラになっちゃいまつね(笑)
このままお洋服が増えたら女の子だからファッションショーとかしちゃうのかな?マルコレ。楽しみにしていまつ。

ロボマルチョスはいませんか?ロボマルチョスはいませんか? (ロボマルチョスを心待にしている呟き)
Commented by 962515 at 2017-01-30 06:32
どんくんママさん、おぱよ~

復活おめれと~だの\(^o^)/ 母上も喜んでることよ~

斜めってるマルチョス? そうでつね マルチョスは伸びるんでつ 伸び伸び太(笑) ノミちゃうで~
そしてそんな裸族なのに洋服の数が増えてまつね(爆)
でも、ほとんど裸族でつから~ 家の中も裸族だし
おそらく他のお家より室温も低め設定なのに… 人間が丁度いいとマルチョスには暑いので低めなんでつよ
マルチョス>皿冷えンヌ

マルチョスよりどんくんがちっちゃかったらボタンが閉まらないコートとかあげれるのに(笑)
ちっちゃくなってくでっ!

ロボマルチョス… 一度しかお見えになってませんねぃ
夏までお待ち下さいだの♪
Commented by otyobu at 2017-01-30 09:06
ひろ~~い公園へ行ってきただね♪
とーしゃんもかーしゃんも走ってくれて、まるは嬉しいのでしょ~~♪
まるもしっかり笑ってるし~~♪
エンブレムつきのわんぴがかわええ~♪
Commented by 962515 at 2017-01-30 11:23
おちょさん、こんにちわん

この公園、道路を挟んでもっと広いんでつけど、あちら側に行ったことも無く(笑) あっちは花壇もあるみたいだけど
ドッグランの周りしか行かずに終わってまつ
こっちにはバーベキュー広場もあるのでもっと暖かい時には人がスゴいでつよ

マルチョスは1人遊びも1人らんらんも出来ないので走ってあげるしか無いのでつ… 老体なのに走る走る(>_<)
笑ってそうに見えるから楽しいハズ(笑)
懲りずに買ってきたワンピ無理やり着せまつ!

今日は暑い位でつ
Commented by wateyade at 2017-01-31 19:17
マルチョスと見つめ合ってるオサシンええやんけ~~
特にマルチョスのまなざしがなんともいえんかわへ~♥
こでは「賞」もんやな
「愛し合ってるので賞」
Commented by 962515 at 2017-01-31 19:57
wate隊長、こんばんわん

マルチョスと見つめ合ってる写真…いいでしょ?♪
でも、、、ほんとは、、、
ガウ♪のタイミングを計ってるんでつよ!(-_-#)

「愛し合ってるので笑」なの(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-02-02 19:02
ひさびさにコメしようと思ったら、コメ欄閉じてるし!
しかも二日続けて閉じてるし~!
黒羊避けかっ!?(ばう

とりあえずひとことだけ・・・
「オペしてくりてありがとう♡」らむちゃん
Commented by 962515 at 2017-02-02 19:28
らむしゃん、こんばんわん

>黒羊避けかっ!?(ばう

いや、ただいま絶賛体調不良なうなのでネット感染しないようにしてるんでつよ ばう

らむちゃん、最近の生け贄率高くてお手入れ後とか気に入らない時は振り回されてまつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード