1月28日 穏やかな陽気

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

振り返りマルチョス

b0306158_14300815.jpg

2014年秋のマルチョス 若いでつね~
神妙な面持ちで朝ん歩してまつ エラい!

b0306158_14311665.jpg

朝までずっとZの胸元で寝てたマルチョス
夏と違って動き回らないのでこちらも安眠出来まつ

帰りが遅かった丸派著巣の変わりにZと朝ん歩へ

b0306158_14313576.jpg

日が出てるから暖か~い

b0306158_14315228.jpg

これ以上暖かいと裸族だな

b0306158_14321416.jpg

一生懸命ケリケリして

今日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_14323815.jpg

エイッホ~!

タイミングでダメだと思ったらなんとかボツは免れた(笑)

b0306158_14325467.jpg

スミレの花が咲いてたり柳が芽吹いてたり

b0306158_14331449.jpg
b0306158_14335746.jpg

マルチョスがぶちゃいくだったり(爆)

b0306158_14342588.jpg

今日の中ではまともなマルチョス

丸派著巣との朝ん歩じゃないのに1時間10分程で家に戻ってきますた 

b0306158_14345288.jpg

ブラッシング後でらむちゃん遊び 生贄ともいふ

そんなマルチョスにはおかぁしゃんの生贄になってもらい

b0306158_14364763.jpg

暖かい作業部屋でお手入れ
ちょっとずつちょっとずつ

マルチョスは逃げようとしたりしまつが、やりやすい子だと思いました 
ほんと、トリマーさんは楽だと思う
もっちゃんみたいに噛まないし(笑)

昼間の気温も14度位になってとっても穏やかないい陽気だったのにお出掛けもせずでつ
もったいなか~

買い物に行っても上着要らず

b0306158_17235665.jpg

丸派著巣と夜ん歩

b0306158_17241224.jpg

おりゃ~

 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-28 20:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2017-01-28 22:05
あれ?今夜はやけにシンプルぢゃね?(笑)
お手入れの途中やびほぉ~あふたぁ~は無いの?
んでもその後裸族になったマルチョスはとても綺麗な気がする・・けど。
Commented by 962515 at 2017-01-28 22:17
yukoさん、こんばんわん

マルチョスの刈った毛が服に挟まってチクチクしてましたの 顔と目がカイカイで花粉かなぁ?
エリカラしなくていいので掻いてまつけど(笑)

言われてみたらシンプルでつね 
オーブンで砂肝ジャーキー作ったりもしたんでつけどねぃ
お手入れのアフターは地味なので写真無しでつ やり過ぎて失敗すると可哀想なのでちょこちょこやってまつ

裸族のマルチョスは…キレイでつか?
気のせいでつ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-29 10:36 x
美しい!!
マルちゃんのGEHスタイル!
飛距離とか高さとか、それに加えて芸術点で
相当なハイスコア!

昨日はお日様ポカポカで暖かだったね〜。
しかし!来てるでしょー!?
アレが!あいつが!花粉めが!
今日、目が痒いもの〜。
Commented by 962515 at 2017-01-29 13:12
じゅうべえママさん、こんにちわん

あはは~ 誉めてくれてありがとうございまつ
でも、これじゃダメなのでつ 
回数を重ねると段々欲がでてきて『もっと!もっと!』になり、マルチョスも『もっとくでっ!もっとくでっ!』になりまつ(笑) 

やっぱり! 2週間前位から痒くて(>_<) 昨日は掻きすぎて鼻の皮が剥けました(爆)
今日より昨日の方がいい陽気だったでつね 
それでも出掛けて来ましたけど (^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード