1月27日 寒いじゃんからぬるいじゃん

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ご飯後も大暴れして

b0306158_12465456.jpg

何事も無かったように寝てまつ

寝室に連れて行ってしばらくすると丸派著巣が帰宅
丸派著巣をベッドの上で待ってるので呼んだら洗ったばかりのマルチョスに顔をこすりつけやがった(-_-#)

b0306158_12471080.jpg

目が覚めた勢いでシートでちっこしてジャマな位置でお休み

その後ひとり寝

b0306158_12472998.jpg

0330に丸派著巣にベッドに上げてもらいました

曇り空のままなかなか晴れ間が出ないので気温が高くてもちっとも暖かくない朝

マルチョスがきれいなうちに思い切って足裏バリカンしてみますた

それはそれは逃げて暴れましたが堪忍して後ろ足は日光の手前程度には出来ました

b0306158_12474487.jpg

前足は途中(>_<)ヽ Zも初めてだからムリはしないでしつこくやるのもマルチョスがかわいそうなので勘弁してやったんでつ

と言うわけで朝ん歩は0900出発

b0306158_12480058.jpg

ホントに気温が上がるのだろうか…

b0306158_12481922.jpg

もっと出しやすいとこで出しなさいよなの~

b0306158_12484281.jpg

行ってくさい

b0306158_12490077.jpg
b0306158_12492653.jpg

びよ~ん

からの~勢いで飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12494729.jpg

エイッ!

曇りだからこんなもんでつ(笑)

b0306158_12500317.jpg

どういたしまして

b0306158_12502248.jpg

シャンプーしてお手入れされて可哀想だから付き合ってあげる気になってたのに

b0306158_12503985.jpg

あっけなく50分程で実家にとうちゃこ~
お兄やんしか居ないんでつけどね 

b0306158_12510040.jpg
b0306158_12511553.jpg

お兄やんと仲良くしてなの

ひとりテクテク戻る時も寒くて寒くて(>_<)

お昼頃になって南風が強まってきたら気温が急上昇したみたいでつね
外はぬるく、室内は寒い

風が弱まってきた夕方にマルチョスを迎えに行き
 
b0306158_19190503.jpg

気温が高めの13度なので裸族で戻りました

マルチョスにご飯をあげて

b0306158_19241509.jpg

満足したようなのでお出かけ

お粥生活明けにいきなり中華(爆)

b0306158_19202989.jpg

みと様と陰陽師と大福元に行きおこげを食べ

b0306158_19213530.jpg

餃子も食べ(Zひとり分じゃ無いでつよ)リバウンドか?

b0306158_19302928.jpg

『ありがちやね~』 by マルチョス






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-01-27 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2017-01-27 22:52
>外はぬるく、室内は寒い
あ・・やっぱり外は予報どおり暖かだったのけ?
今朝の天気予報では15度位って言ってたのに部屋の中はとても寒くて、、いぢやけた
今日はみと様&たみたみは玉打ちだったのね
でもお兄やんとだけでも実家に居れるんだね マルチョスは。。
修行の成果だな
Zさんも足バリ頑張って偉い!
だからお粥終えての中華もいいんでない??(笑)
Commented by momoseke at 2017-01-28 08:08
マルしゃんは、ぶ~ぶ~されると
どうなるでつか?
Commented by どんくんママです at 2017-01-28 08:49 x
ぜんざいさんへ♪
インフルエンザにかかっていますた。
いえ、かかっています。
すぐにイナビルを飲んだのに なぜか長引いててダウンちう~。今までこんなことなかったのに皿冷えんぬ、になったせいでしょうか。
ダウンしながらもマルチョス、見ていますた。
クラクラしながら見るマルチョス。今日のツボは
企む マルチョス。
早く治しまつ。
ドロン。
Commented by 962515 at 2017-01-28 13:37
yukoさん、こんにちわん

昨日は午後からぬるくなりました(笑) んでも~強風でさすがに出かけるわけにも行かない感じでした
今日は穏やかないい天気なのに米してるってどういうこと?(笑)

実家にいても仕事場には行かず、台所で自由に寝てまつ
たみたみが居ないと相手してもらえる時間が限られるのでつが、パピー時代と違ってね、ひとりでも大丈夫でつから
寒くて暗いうちに置いておくよりいいかなぁ(笑)
くみちよさんのお家とか他のお家だと最初のゆらこ状態だと思うけどすぐ慣れそうでつ

今日も残りの足バリやったでつよ これで、足裏バリカンはクリアー 爪切りは出来ない(>_<)
耳毛抜きは回数重ねればなんとかなりそう
なので、多爪切りと肛門腺搾りがクリアー出来たらガタトリでもいいかも? 
ガタヌキでもマルチョスは文句言わないしヾ(≧∇≦)
Commented by 962515 at 2017-01-28 13:39
モモセさん、こんにちわん

ぶーぶーされると… 恍惚状態になりまつ
そして、更に押しつけるのでこっちが呼吸困難になりまつ
もし、Zが倒れてたらマルチョスの完全犯罪でつ
Commented by 962515 at 2017-01-28 13:43
どんくんママさん、こんにちわん

とっても静かだと思ってたら安静だったのね~
うわぁ~ インフルなんて! ぼっくりずから移された?
それとも移した?
長引いてるのは体が疲れてる証拠でつよ なのでしっかり休養して早く治してだの
皿冷えんぬは関係ありません Zは移ってないだの(笑)
お台場にね(^_-)-☆
女将くみちよのお家でニンニク料理を食べたのですぐ治るだの!(笑)

マルチョスから元気をもらってだの!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード