1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

修行中のマルチョスの様子を陰陽師がラインしてきたら

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12250670.jpg

ブサコ だと(-_-#)

はい、確かにぶちゃいくでつけどねぃ 
こんなんでも一応大事な娘なんでつ

たみたみがお風呂の間はみと様と一緒に寝て

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12263466.jpg

2200頃から陰陽師の部屋へ

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12275791.jpg

天使の寝顔でもやすし~(爆)

今朝もマルパチョスを駅まで送ってみますた
駅に近付いたら気温が下がった! 

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12302143.jpg

Zは洗濯物が仕上がるまでちょっと時間があったのでJJに乗って日の出直後の富士山を見に行って来ました
今日も見えた(´V`)♪

その頃マルチョスは

目覚めてすぐ朝ご飯をもらって2度寝
(今日のご飯テーブルはなんだったのでしょ?)

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12325638.jpg

お兄やんが出勤してきてボーロをもらったお返しに癒やしのお仕事ちう

JJで実家に向かって朝ん歩へ
昨日より風がおさまったのですごく楽でつ

洋服を見た途端に隠れたマルチョス 
勝手にすっぽんぽんで行こうとしてまつ
でも、着せられる(笑)

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12350493.jpg

逆行だしフェンスがあるのでわからないけど白梅が咲き始めてまつよ

動かないなら戻りまつよ~

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12374944.jpg

マルチョスの視線の先にニャンコが居たんでつねぃ

グレーチングエイッホ!をすればご褒美をもらえると学習したマルチョスは、グレーチングがあるところも覚えたので『行ぐっ!』とやる気満々でつ

やる気満々で飛んでみよ~
グレーチングエイッホ!選手権

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12384693.jpg

エイッホ~! ×2

1度で終わらせようとするとまだ飛ぶっ!となりまつ…

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12405188.jpg

どうじょ (;¬_¬)

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12414811.jpg

多分家には向かわないとは思ってたけどどんどん家とは別方向に進み全く構えずに

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12433559.jpg

エイッホ~! 

これは\(^o^)/(へぐ点かな)

歩いてる流れで飛んだときはご褒美のことも忘れてるようでつ(爆)

国道に出たらあらまぁ! 大きな富士山!
なので歩道橋に上がって

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12431311.jpg

パチリ 

腕は無くとも見えることに意義がある~
いいことありまつように~

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12462229.jpg

エイッホ~!

あまり良くないし (>_<)

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_12472122.jpg

で、やっぱり実家に戻ったのでお手入れしてマルチョスを置いてJJで戻りまひた

年末大掃除をせずに年越ししたので気になってたレンジフードの掃除をやっとしますた(;¬_¬)



しゃけ~



Zさんのお家の1階のトイレには

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_18172297.jpg

サイクルロードレスのカレンダーを掛けてるのでつが左上の木の枝が

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_18190604.jpg

トンボのような昆虫に見えて仕方がありません…
巨大昆虫が選手に襲いかかりそうでコワいでつ
いや、キモいでつ



夕方マルチョスを迎えに行って夜ん歩しながら戻り

1月25日 ひと雨ほしい程の乾燥島倉千代子_b0306158_18161146.jpg

無事に修行終了





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



稀勢の里関、横綱昇進おめでとうございまつ
相撲界のためにも頑張ってくさい<(_ _)>





Commented by じゅうべえママ at 2017-01-25 23:36 x
偉いっ!
日の出直後にJJで富士山見に行くなんて!
その時間、寒いでしょー。
その時間じゃなくても寒いけど(笑)。

マル選手の「飛んでやる!」気合が伝わりまつ♪
じゅうべえも、明日の昼散歩でチャレンジしてみるー。
なかなか飛ばないんだ、これが(笑)。
Commented by yukoayumira at 2017-01-25 23:44
>国道に出たらあらまぁ! 大きな富士山!
嫌味?(爆)
私は何時間もかけて見に行って・・あげくに見えなかったり苦労してんのに、、
って ↑のJママなんて毎日見てるらしいけど(笑)

って修行だったのね
そんなお知らせ昨夜あったっけ?(笑)見逃してる??
何にしてもたみたみが近くに居ていいよね
うちも近くならみらちゃん修行に出したいわぁ
だって・・だって・・何気に写真がキレイに撮れてるんだし~(笑)こんなお母さん私も欲しい!したら自分で苦労しなくてもへぐ点のGEH見れるし?(爆)
Commented by 962515 at 2017-01-26 06:28
じゅうべえママさん、おぱよ~

昨日はマルチョスも居なかったし天気予報で富士山がよく見えてたのでタイミング的に今日しかない!と行ってきました って、往復5分程でつけど
日の出直後だったから手が冷たかったでつよ

ほほ~ そうなの マルチョス選手、ボツでも頑張ればご褒美もらえると学習したので飛ぶのでつよ
寿ちゃん、パピパピカットになったからエイッホ~!したら良く見える鴨? 
Let's エイッホ~♪
Commented by 962515 at 2017-01-26 06:35
yukoさん、おぱよ~

>嫌味?(爆)

イヤミ(笑) だから~この時期しか見えないし家からは見えないしなので(^_^;
富士山は冬の方がキレイに見えまつよ 

はい、修行と告知しましたよ 流し読みだな!(爆)
たみたみも後、何年元気で居るのか…(ずっとかな?)

>したら自分で苦労しなくてもへぐ点のGEH見れるし?(爆)

ん?散歩はちゃんとZがしてまつけど? なのでグレーチングエイッホ!もZ撮影でつけど?
みらちゃんの修行は陰陽師宅? それともZ宅?
っと、?だらけのレスで
Commented by otyobu at 2017-01-26 11:05
だんだんと先住犬に似てきて、私にべったりで実家に預けると困ったちゃんになる貫太でつ。
まるちょっす、エライね~~♪
今日。陰陽師は見つけたお月さんをやっと見つけましたっ♪でも、月の中に自分を入れて写真を撮るのがむずかしかったよ~。
ふふふ。トイレの中にもJJなのね♪
いきなりの天使の寝顔にばく~~~っ!
Commented by 962515 at 2017-01-26 14:52
おちょさん、こんにちわん

えー!幹著巣ったら意外なんだし~

たくちゃんは、わかる 納得
幹著巣は人間大好きなのに~ しかも車がコワいとか(笑)
箱乗りしそうなのに(爆)

もっちゃんがためため~だったのでどっちに置いておいてもとりあえずだいどーぶにしようとすぐ実家に連れて来ちゃったし 修行もすぐだったかな(笑)
元々丸派著巣と旅行の予定を入れてあったのでつ
マルチョスと離れた時間がすごく気分転換になって(笑)
正に育児ノイローゼ状態 ばう

ほんと言うとそのときに酢イカが食べたくて食べたら気分転換になったんでつけどねぃ
何故かためためーな時、酢イカを食べたくなるZ

あっ、お月様見つけたの?  Zも見つけたけど影にならず 月に入れませんでした ち~ん

最近、ベッドの上でへそ天してること無いのにへそ天してるもんだから どんだけ暖かいの?
マルチョス、白目が見えないから天使の寝顔は貴重なの
Commented by ふみりんこ at 2017-01-26 15:01 x
もうね、ほんとに乾燥しまくり千代子~
カオもお手手も身体じゅう全身だヽ(´o`;まいっちんぐまちこ先生

陰陽師さまは写真もめちゃ上手でLINEで送ってくれるのね♪素敵だ
天使の寝顔~~( ̄▽ ̄;)爆!癒される~~

へぐ点のマルアーチ型エイッホ、美しいね、うとぅくすぅい~~

何故にZさん家の1階トイレはロードレースポスターなんだ?笑
大きなトンボといえば、もはやそこはナウシカの腐海の森にしか見えないよ
息ができないよ~Σ(゚д゚lll)

今日の昼んぽは風も穏やかで、寒の入りの割りに温かくてよかったよ~
ほいじゃあね~ん
Commented by 962515 at 2017-01-26 17:37
ふみりんこさん、こんにちわん

パッチパチやで~ もうマルチョスも静電気で毛が広がるし雨もイヤだけど関東は乾燥島倉千代子で…

そうそう、陰陽師も丸派著巣もブログネタになるように?写真撮ってくれまつの で、マルチョスと一緒に月の写真も送ってきて『これ、要らね』(Dくんママ?)と言ったの でも、ネタにしろということかと思い載せてやった

へそ天の白目(笑) 最強の天使の寝顔でしょ?
もっちゃんはしょっちゅうなってたけど、マルチョスはつぶらな瞳なのでレアでつ(笑)

へへ 勝手にへぐ点 やっぱりマルアーチ型はへぐ点出る確率たかし

ロードレースポスター? だってロードレースファンでつから!\(^o^)/5月から9月までは誰も興味無いのに無理やりネタにしまつ(笑) 覚悟してちょんまげ~

今日も早めの夜ん歩行ってきました もちろん裸族(笑) 
気持ちよかったよ~ Zは裸族じゃありません(爆)
Commented by wateyade at 2017-01-26 20:57
ぽちんをみならって明日は早起きしまふ
と言っても7時がギリかなぁ・・・
Commented by ramurinrin at 2017-01-26 22:11
あれ?コメしたつもりでレス読みに来たのに・・・書いてなかった??ボケたか・・・( 一一)

今日のツボマルはやはり天使の寝顔だのでしょ~♪
そして、マルアーチ型はへぐ点あげたいくらいの99点でっ!(ばう

ポスターのその枝・・・たしかにちょっとキモいでつね。
ポスター、はがせばええんじゃね?(笑
それか、その枝のあたりに天使の寝顔貼り付けたらええんじゃね?(爆
Commented by 962515 at 2017-01-26 22:43
wate隊長、

明日はよんきびう隊が当番でつ(わからんけど 笑)
隊長が起きれるかより寝れるかがチンパイでつ(爆)
Commented by 962515 at 2017-01-26 22:50
らむしゃん、こんばんわん

>あれ?コメしたつもりでレス読みに来たのに・・・

らむしゃんは、ときどきマルチョス不安でつから(笑)
どうせZのことはないがしろでつよ(-_-#)

ほんとに天使の寝顔(//∇//) 癒やされまつ♪
って修行中のことだから生で見て無いでつけど ばう

へぐ点あげたい位の99点! ありがと(^з^)/チュッ
股がむばるo(^-^)o ←股?(笑)

ポスターでなく正しくはカレンダーでつね
選手を見るより枝にばかり目がいっちゃって(>_<)ヽ
この場所オージーなんでつけど、こういう虫が居そうな気がしちゃって(>_<) 
天使の寝顔を貼るよりキクノスケべコレクションにするかな?

しゃけ、問題でつ どのキクノスケべを選ぶでしょうか?
Commented by ramurinrin at 2017-01-26 23:04
ワルチョス。ファイナルアンサー。(笑
Commented by 962515 at 2017-01-26 23:06
らむしゃん、ち~ん

だって
>どのキクノスケべを選ぶでしょうか?

だも~ん ばう
Commented by ramurinrin at 2017-01-27 07:23
ワルノスケ!
ファイナルアンサーその②。   (ばう
Commented by 962515 at 2017-01-27 11:38
らむしゃん、

ワルノスケも捨てがたい… ふふっ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-01-25 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい