1月19日 スイッチが入るのが遅いしっ!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

水元公園で頑張ったのでお疲れマルチョス

b0306158_13291357.jpg

クネクネ~して起きたら

b0306158_13283388.jpg

ボッサボサ… 

気温は高めでも曇りなので寒い朝
なんとなくスタートが遅くなり0910に朝ん歩へ
ボアシーツも洗濯したけど乾くのだろうか?チンパイでつ

b0306158_13285898.jpg

出した位じゃあげませんよ

b0306158_13293575.jpg

最近特に熱心にクンクン業務に励むマルチョス  

役所の駐車場でも飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_13295339.jpg

エイッ!

あーん 良さげなのに早かった(;¬_¬)

b0306158_13301191.jpg

今日は英語で 

b0306158_15590736.jpg

だから近いってば~!

この頃から晴れてきたので洗濯物も今日中に乾きそうでつo(^-^)o

その後も斜め飛びの3連ちゃんエイッホ!

b0306158_13304118.jpg



b0306158_13313191.jpg

歩き交信はしてはいけません

あっ!ヤバい 目が合った… 

b0306158_13321959.jpg

ガウ♪ 

50分程で実家にとうちゃこ~

b0306158_13320082.jpg

影も上を向いててかわえ~(親バカ)

でも・・・こっちは

b0306158_13323500.jpg

ぶっ、ぶちゃいく~(笑)

家に戻ってから午後に急にスイッチが入って

b0306158_16024373.jpg

マルコレのメスっ!

ノリノリになるのが遅くメスしただけ…

b0306158_16033666.jpg

ちょっとだけお粥ダイエットちうなのでお粥作りしたらすぐマルチョスのお迎え

真っ黒マルチョス

b0306158_18565351.jpg

下半身シャンプーして終わり…




雪になりませんように( ̄^ ̄)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-01-19 20:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by wateyade at 2017-01-19 20:41
え?マジでお粥ダイエットしてるんけ?
夜はこでだけ?お腹すかんの?
普通はダイエットっていうと炭水化物を制限するんじゃね?ぷぷ
そりでこり何日め?

マルコレまたデカイ?爆~~
Commented by 962515 at 2017-01-19 20:52
大仏wate隊長、こんばんわん

お粥ダイエット… 基本はお粥だけを2週間
ぽちんは朝は今まで通りトーストとヨーグルトとバナナ
昼と夜はお粥でつ
2週間以上やったら慣れちゃって減らないらしいでつ
で、これはお腹空いたらお粥ならいくらでも食べていいんだって! トッピングもしていいらしいでつ
炭水化物好きなので炭水化物抜きダイエットは無理だしって、食事制限のは出来ないけどお粥で荷週間なら出来そうって、今一週間…
減る人は体重の一割減るらしいでつ
体重は計って無いけどジャマと思った肉は無くなりつつありまつ
安心してくさい、腹周りデブの会員からは脱出してまへんf(^_^)
多分、お米好きな人じゃ無いと続かないと思いまつ
ぽちんは焼き肉とか~うろんとか~食べたいなと思うけどお粥でも飽きずに食べてまふ♪ 2週間ってとこがミソ♪

マルコレ… 大きいのでしょ~♪ 
だって、マルコレだもん(爆)
Commented by ぶんまま at 2017-01-19 21:26 x
ダイエットには無縁に見えるでつ。
私は、食べる量が少ないのにびっくりな感じです。炭水化物を減らす取り組みで2キロ減りましたが、増えたり減ったりですから。(笑)
腹回り会員になっとりますよ。(^-^)v

マルちゃん、かわゆす❤
Commented by yukoayumira at 2017-01-19 21:43
うん・・・
>マルコレのメスっ!
メスだけ見てもかなり大きそう(爆)
後ろはいいにして前・・つまり背中側が大きく見えるけど??

んで・・
>お粥で荷週間なら出来そう
で体重減るのけ?!いい事聞いたわ~~~~っ
私は白米よりお粥好きだから何週間でも出来るけど二週間がみそなのね?糖質ダイエットも興味あったけど麺類がNGだから続かない、、私も明日からやってみるね(^^)/
Commented by 962515 at 2017-01-19 22:54
ぶんままさん、こんばんわん

ダイエットに無縁だった懐かしい日々(遠い目…)
徐々に蓄積されて体を洗うときに肉がジャマになったんでつ(^_^; 今は元に戻った位でつ 完全は求めていないので、とりあえず元に戻ればいいかな?程度の気持ちで頑張りまつo(^-^)o

ぶんままさん、炭水化物抜きで減ったんでつね
なんせ、炭水化物抜きが出来ない人なので丁度良かったでつよ あまり長期だと体にも支障が出そうでつが2週間なら(^_-)-☆
ぶんままさんも、腹周りデブの会へようこそ~(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-19 23:01
yukoさん、こんばんわん

>メスだけ見てもかなり大きそう(爆)

えっ!? マジっすか? 既製品見ても背中側はけっこう大きいでつ 縫い代もとってあるからもうちょっとちっちゃくなりまつけど… 
マルチョスでもデカかったらデラコに着せまつ♪(笑)

で、、、
お粥ダイエットは絶対ムリ!って言うと思ったからお肉ダイエットの話題のときにふらなかったんでつけど~(笑)
お粥おげ~ならやってみてちょんまげ~

で、神がダメにならなかったソファー…どこが配達したのでつか?
多分、あーちゃんはゆらこのモノが気になるところがあるからゆらこに使ってもらったら使う鴨?
Commented by ramurinrin at 2017-01-20 08:33
ウールじゃねーしっ!
と、まずはうちでのレス言い忘れたからここで~。(笑

んでんで、なになに?
まじでおかゆダイエットしてるでつか?
腹回りデブを自分だけ足抜け、いや腹抜けする気か!!?(爆
お粥・・・あんまり好きじゃない(;一_一)
普通のご飯は好きだけど・・・。
だからできない~~!
くみちよはやってみるって言ったのは意外でつね~。
白米あんまり食べないのに、お粥は好きと・・・( ..)φメモメモ

糖質制限ダイエットは、パン好きなのでちゅらいし・・・。
せめて甘い物を摂りすぎないように気をつけてる(買わないようにしてる)けど・・・焼石に水な感(^^;)

あっ、うちの昨日ボアシーツ洗いますたよ♪
今日ももう一枚洗いたかったけど、曇天なので乾きそうにないから、やめたー。

スーパーマルちゃんのドアップ、ひさびさかも?
ぶちゃかわいい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キクラビなすって~型のマルは、全体に横に伸びてまつね?
加工か?(笑

んで、マルコレに着手しただね。
パッと見たとき人間用かと思っただの。←そこまでデカくないってか?(爆

Commented by yukoayumira at 2017-01-20 14:26
ちょっと待って(笑)もしかしてお粥以外は食べちゃだめなの?!
私…白米をお粥にするだけかと思ったよー
肉食えないなんて無理(爆)!
Commented by yukoayumira at 2017-01-20 15:06
あ・・トッピングは何でもいいならそこに焼き肉とか乗せてもいいのかな?
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-20 16:05 x
降ってなーい、雨も雪も無しだけどクソ寒いよっ。
マルちゃんのこのお洋服、下はデニムのスカート?
こういうデザインとカラー、大好き〜。
私が着たい(笑)。

何故ダイエット!?
おかゆさんだけなんて、腹が減るべ〜??
Commented by 962515 at 2017-01-20 20:30
らむしゃん、こんばんわん

>ウールじゃねーしっ!

じゃあ、ロバでファイナルアンサー(爆)

はい、お粥ダイエットちうでつ でもね~体重の一割は痩せないと思うだの♪ ←♪?
朝はパン食べてるし 実質2食 腹抜けすると言ってもとりあえず元に戻してるとこでつ(爆)

くみちよがお粥好きでやってみる~と言ったのは意外でしたが、早速出来ねぇ宣言してまつ(笑)

らむしゃんはお粥は苦手とφ(._.)メモメモ (必要な情報か?)

何よりお米を制限されるのがだめなのでZには丁度良かっただのね お粥も最近好きになったのでつ 年の功?
飽きるとチンパイしたけど意外と飽きずに食べてまつ♪

そちらも今日は天気悪かったでそ?ホントはボアシーツは今日洗う日の予定だったのが、昨日洗っちゃったわけ~

スーパーマルちゃんは毛が伸びてコダヌキになりかけてるときに現れまつ めちゃくちゃぶちゃいく~♪
お兄やんも今日『ぶちゃいくだな~』と…(>_<)ヽ

キクラビなすって~ 加工してねぇし! 長いけど(笑)

マルコレ、仕上がりますたo(^-^)o
しゃけ、仕上がりはどっちでしょ?(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-20 20:33
yukoさん、①

待たない(笑)
基本はお粥でつ トッピングに肉は有りでつ
でも、くみちよの食卓の肉の量はアウトでつ(爆)
赤い液体も、爆発した揚げ物もためため~

赤い液体がアウトってだけでムリなのでしょ~♪ byクソ
Commented by 962515 at 2017-01-20 20:35
yukoさん、②

焼き肉は書いて無かったかな…(笑)
ササミ、鮭、卵等はいいみたいでつよ
どちらにしても大量はダメでつよ~

お粥ダイエットでググってみてくでっ!
Commented by 962515 at 2017-01-20 20:44
じゅうべえママさん、こんばんわん

雨も雪も無し? こちらは雪はチラホラ 雨もそんなには降ってませんでした 道路は濡れてたけど
そしてこちらもクソ(笑)寒い(>_<)

マルチョスのスカートはデニムでつよ~
これ、ホムセで買ったのだけど可愛いでしょ?
スカートが、付いてると女の子っぽく見えるから好き♪
いや、マルチョスは女の子でつ(爆)

寿ママのスカート… イメージがわかないでつ(笑)

ダイエットはでつね、肉がジャマと頭が認識したので認識した分だけ減らそうと思って(^_^;
だから寿ママに会っても変わらないじゃん!程度の姿だと思いまつf(^_^)
お粥ならどれくらい食べてもいいんだって! でも食事時だけで、、意外と食べないで居られまつ

わんこじゃないけど、水分も採れるからZには丁度いいみたいでつ 石は持って無いけど(爆)
Commented by hhiromi39 at 2017-01-20 20:49
ダイエットね~(遠い目・・・)
もう体型なんて気にしない歳になりました(-_-;)
この歳になるとね~
体重が減ると怖いの!
「私、ヤバい病気?」って思うのよ~
でも体重が減った原因は・・・
飲み過ぎで食べなかったせいでした(汗)

ぜんざいさんはまだまだダイエット頑張れる歳だから
無理しない程度に頑張ってー

Commented by 962515 at 2017-01-20 21:00
ボビーまま、こんばんわん

ままはね、遠い目なんてしなくていいのよ
痩せて気にしてたじゃん!
飲めるだけ裏山なんだし~ 

無理なダイエットは命に関わるので(マルチョスがいる限りまだ死ねない)ムリしないダイエットしまつ! ありがとでつ♪
名前
URL
削除用パスワード