1月17日 なんとなく短い鴨?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日マルチョスを迎えに行ったとき風が出て来たので帽子だけじゃ皿が冷えると思いましてねぃ

b0306158_11574313.jpg

フードも被ったら楽になりました
見てくれよりお皿が大事(笑)

でも遅かった… 夜皿冷えしててなかなか寝れませんでした ち~ん

寸劇 マル雪姫と魔法使い陰陽師

b0306158_11582877.jpg

食うんかいっ!

で、夜ん歩しながら帰ってお腹も満たされたら

b0306158_11592893.jpg

可愛い顔して寝てるのでつ はぁ~罪が無いでつね

b0306158_13105536.jpg

お休みなさい いい夢みてね♪

明けて朝 昨日より暖かかった-1度

b0306158_11595692.jpg

またまたちょっとマルコ部長

いざ!朝ん歩へ


b0306158_12004020.jpg

起きて~!

ただの朝ん歩なのにまたよそいき(笑)

b0306158_12001706.jpg

乾燥してるので日陰の霜柱もショボいでつ

グレーチングエイッホ!選手権

b0306158_12011370.jpg

エイッ!

b0306158_12012770.jpg

すまぬ…早かった…(>_<)ヽ

b0306158_12015291.jpg

今日はスペイン語でつ(笑)

b0306158_12021155.jpg

寄り道しないで30分程で実家にとうちゃこ~

お手入れしてからマルチョスを置いてテクテク戻りましたとさ…
 
今日はポチった商品が届いたんでつが、見事に配送業者がバラバラで

①Zの化粧品        ヤマト運輸
②Zのシャンプー類     ゆうパック
③マルチョスのシャンプー類 佐川急便

時間指定無しだと配達時間がバラバラでいぢやけまつ
やっぱりヤマト運輸が一番いいな…

いつ来るかわからないゆうパックを待ちながら買い物に行って戻ってきたときにポストを確認するときってどちどちしまつ
『ちょっと出ただけだったのに~』ってね

今日はだいどーぶでした(´V`)♪ よかち

b0306158_19151478.jpg

テクテク迎えに行き

b0306158_19160155.jpg

アミアミボールを守ってるマルチョスの相手をしてから夜ん歩しながら戻りました
クンクン業務を入れてもまっつぐ歩けば30分のところ横に逸れてからまっつぐ~ 横に逸れてからまっつぐ~と歩いたので1時間… ふぅ~





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-01-17 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2017-01-17 20:35
ワテも今日化粧品を注文しただよ~~
同じやつかも鴨?w

フード被ってロシアのしとかと思うたずらよ ばぅ
Commented by 962515 at 2017-01-17 21:55
wate隊長、こんばんわん

今日も一番乗りありがとでつ (^з^)/チュッ

ぽちんはアクアコラーゲンゲル1個でつ
なのに箱がえらくデカいので間違って10個でも頼んだかとどちどちしますた オマケが入ってました
ステップアップ割引が変わって二割引きから一割引きに変更になるみたいで(-_-#)
来月から定期便に変更鴨? ちっ

1,000歯県に住んでるのにロシアンスタイルってね~
これ以上寒いとこに住めませんでつ…(>_<)
Commented by yukoayumira at 2017-01-17 23:14
そ、今は宅配便はやまとに限ると思う女将でつ(笑)
会社勤めの頃はS専門だったんでつけど
あ・・SってもあのSじゃないよ(爆)
今はどっちの家の住所でも居る場所に届けてくれるんでつ
しかも先方が気を使って夜便にしてくれても昼間に受け取れるし
お姉ちゃんのなんて住所違うのに肉屋に届くし(爆)
犬もダメになるソファーはどこが届けてくれるんでしょ・・・ボソッ(爆)
Commented by 962515 at 2017-01-18 06:22
yukoさん、おぱよ~

Zも選べるならヤマトさんを選びまつ(笑)
大体廻ってくる時間もわかってるしドライバーさんも顔がわかってるし融通効くし
前も言ったことあったけどもっちゃんと散歩に出てすぐヤマトさんとすれ違ってもっちゃんとZは家まで配達してもらい受け取りしたこともありますた(笑)
佐川さんも顔見知りなのでおげ~ ゆうパックは融通が全く効かないのでホントにいぢやけまつ…待ってて来ないから散歩に出たら通り過ぎたり( ̄。 ̄;)

>あ・・SってもあのSじゃないよ(爆)

いやSでしょ? 上様がMだし(爆)

ダメソファー、ポチったでつね(笑) 背中をグイグイ押した甲斐がありました 
なんとなくSから届く気がしまつ ファイナルアンサー!
Commented by ramurinrin at 2017-01-18 10:26
あっ、くみちよの背中押した犯人、みっけ~~!(ばう
黒羊はカンケーないもんね~(*´з`)♪

あっでも、ソファーが届いて、神が気に入って
それでくみちよにめちゃ感謝されるかもだから
そのときは一緒に押したことにするかな・・・ブツブツ

そうそう、Rもヤマトが一番ええと思いまつ。
サービスの質が違うというか、行き届いてる気がする~。
ゆうパックは、たまにえらく遅れたり(届くと言った日に届かないとか)あるし~。

ぽちんはロシアで、マルチョスはスペイン?(笑
マルの口の動き(動いてへんけど・笑)とスペイン語が
妙にマッチしててかわええ~。
これからずっとマルはスペイン語でいけば?
ほんで、ブログはロシア語で書く~!(ばう
Commented by 962515 at 2017-01-18 12:02
らむしゃん、こんにちわん

>あっ、くみちよの背中押した犯人、みっけ~~!(ばう
黒羊はカンケーないもんね~(*´з`)♪

黒羊と白状してる段階でアウト! 黒いもの(笑)
でも、なんか…神は気に入らない予感がする(゜∀゜ゞ)
みらちゃんは怖がって乗らないし
どうする?押し付けられたら… 引き取りまつけど(笑)

へぇ~ ゆうパックって、遅れるだの? 元々即日配達では無いみたいでつけど
とにかく融通が効かないのでお知らせメールが来てゆうパックだと凹みまつ… ヤマトがいいっす!

そもそもマルコと、ドン・マルコローネはイタリアンで、マルチョスと運著巣はラテン系で、マルチョフはロシア系
宇宙とも交信してるしもしかしたら世界征服を企んでるマルチョス鴨?

ロシア語でブログ書いたら誰も読まないべ…
写真と吹き出しの日本語で通じるか… ブツブツ
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-18 16:30 x
おひさしぶりんこ!
読み逃げばっかで、ごめんしてねー。
世界の中心がじゅうべえな毎日なもんで〜。

また、寒波くるらしいよー。
フード大好き♪
じゅうべえも私も威風堂々と被って散歩してるよ(笑)
Commented by rion0701 at 2017-01-18 19:41
ぜんざいさん、こんばんは♪

年が明けてあれよあれよともう18日でつ!!
今日はももこのお誕生日でつ。
生きてたら31歳でつ♪

マルコちゃんの着ているギンガムチェックの
ワンピとても可愛くて似合ってまつね。
タミーちゃんもちらっと見れて嬉しいでつ♪
Commented by 962515 at 2017-01-18 19:55
じゅうべえママさん、こんばんわん

読み逃げで、おげ~でつよ~ 

寒波… なにそれ?(笑)
って、しらばっくれてられたらいいんでつけど…
昨日、急に体調悪くなったので南岸低気圧来るからかな…とどちどちしました~ 寿ちゃんだいどーぶかしらん?

フードね~ いつもはジャマで要らないんだけど寒いとやっぱり必要でつ 寿ママ、想像しただけで似合う♪
Commented by 962515 at 2017-01-18 20:01
莉音ちゃんママ、こんばんわん

やだっ!ママ起きてる(笑)
ももこちゃん、31歳か~ ノリノリの女盛りでつねぃ♪
パパが心配ばかりしちゃいまつね~

そうなんでつ… もう、2週間も過ぎてしまいました
寒い寒いと言ってても、すぐ暑い~となりまつ
いぢやける…

数少ないマルチョスのよそいきでつ
普段何も言わないお兄やんが『女の子に見えまつよ』と言ってました(笑) タミーちゃんは…割愛(爆)
名前
URL
削除用パスワード