1月13日 13日のびんようき~♪

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

シャンプー後はねむねむでマルパチョスの『○は?』のリクエストにこたえて写真を撮ろうとした一瞬だけ

b0306158_13275909.jpg

起きて…コテン

b0306158_13281724.jpg

マルパチョスがベッドに来たときに枕元に移動させられて朝見たらボールも一緒に移動してました
移動させたのはマルチョス? それともマルパチョス?

『今日は火曜日か?』と目覚めた朝…
曜日を告げたのはびんようき隊でした

日本全国びんようき~

屋根も真っ白で寒かったけどまだ本格的な冬将軍の影響も無いこちら地方

b0306158_13283660.jpg

JJに乗って実家方面で朝ん歩でつ

b0306158_13285257.jpg

日差しがあるので動くと暑いのに

b0306158_13292510.jpg

霜で畑も真っ白でつよ

b0306158_13295269.jpg

公園二つ目制覇

戻ろうとしたら隣の市に行ってエイッホ!したいと…
それではいってみよ~う
グレーチングエイッホ!選手権 3連チャン♪

b0306158_13301791.jpg

ッホ~!

b0306158_13303129.jpg

っほ~♪


休憩無しに3連チャン(ムリをさせてはいけません)

b0306158_13305037.jpg

がんばったのでとうじょ~♪

あっちに行きたいと止マルチョスなので…おいでおいでと呼ぶと来過ぎだし

b0306158_13312059.jpg

そしてガウ♪

b0306158_13313826.jpg

久しぶりにトレーニングをしながら

b0306158_13315557.jpg

霜柱を見つけたので右手で写真を撮るZ
その様子を見てたお外わんこに吠えられるマルチョス

日陰に入ったら

b0306158_13321197.jpg

伏せしてた…(笑)

Zも暑いなと思ったから仕方ないけど完全なひれ伏しじゃないのでそこまで暑くは無いらしいでつ

b0306158_13335096.jpg

可愛いでつよ~(親バカ)

b0306158_13340543.jpg

1時間程でとうちゃこ~

b0306158_13343056.jpg

またまた陰陽師がウォーキングで留守なのでつまらなそうなマルチョス



急に曇ってきて寒空になったので1500頃にじぇれんじぇれんで一緒に帰宅して1620に夜ん歩へ

空の割にはまだ暖かい空気が残ってるので裸族

b0306158_18074762.jpg
b0306158_18080880.jpg

マルなの…

あっちだ~こっちだ~というマルチョスを連れて45分程で戻り

b0306158_18083356.jpg

毛で見えないけどカミカミ棒咥えてまつ










とうとう明日から、冬将軍の影響が出そうなこちら地方
既に皿冷えでここ数日楽だったのに頭痛でつ…
積雪予報じゃないだけよかちね うばろんが!

ケガや体調崩されませんように…







お付き合い頂きありがとうございまつ♪







by 962515 | 2017-01-13 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2017-01-13 20:46
JJのかごに乗ってるマルチョス
フード付きのコート着てるのけ?のけ?
めちゃかわへ~やんけ~~
もっとちゃんと見せてほちいのこころ~~ってひょっとして去年も着てたりする?w

やっぱマルチョスも女の子よの~~シミジミ
Commented by 962515 at 2017-01-13 20:58
wate隊長、こんばんわん

JJのマルチョスはケープを掛けてるんでつよ
JJは風をきるので洋服着せた上からでつ
ケープ着せて散歩は歩かないでつ…なので今はJJのときだけかな 
こでね、マルパチョスが那須の旅行に行く前に勝手に(笑)ポチって頼んでたんでつよ 那須は寒いからって(*_*)
暖かくて可愛い裏ボアのコートもあるんでつけどマルチョスには暑すぎるらしくて(^_^;

やっぱり隊長はわんこでもファッションに目をつけまつね
リボン付けて洋服着てると女の子に見えるから不思議でつ
って、マルチョスは女の子でつ(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-01-13 21:30
黒ロバっていうなっっ!!!

と、うちで書き忘れたので、こっちで言う。(ばう

マルチョスの↓のよそゆきお洋服がかわゆすゆす~♪
マルにとっても似合ってまつよ💛
ってか、モノトーンのチェックって、R的にツボなんだし~。
よそゆきと言わず、日常にせっせと着せなはれ~。
(どうせめったに出かけね~~んだし!・爆)

部長ときどきやすしの間で、垣間見えるマルコ先輩!!(笑
マルコ先輩のサブリミナル!!(爆
Commented by yukoayumira at 2017-01-13 22:24
JJに乗ってるマルチョスのおリボン(黒白)はあゆみらも同じようなの持ってたんでつよ
つうか今日はおリボンも取り替えたの?!
裸んぼの癖に(爆)何気にお洒落さんだよね
ママがね(笑)
うちのあゆみらちゃんは洋服もおりぼんもどーでもいいお母しゃんが面倒みてるのでブラシもろくにしてもらえない子なんでつよ ブラシを持つのはゆらこが夜勤した翌朝のみ(爆)
マルチョスは幸せもん♪だよ
Commented by らむりん at 2017-01-13 23:30 x
マル歯シカククテモ○デツ💖
タブレットから送信だの。


Commented by 962515 at 2017-01-14 14:31
黒老婆じゃないしゃん、こんにちわん(だれ? 笑)

モノトーンの中に赤もちょんぼし入ってるチェックでつがRしゃん的にはだいどーぶでつか?(@_@)

>(どうせめったに出かけね~~んだし!・爆)

むっ! むっ!(二度言う ばう)
はい、今年も出かけません 出かけるようになったら世も末なのでしょ~♪ by スペサルはもうないのか?クソ

マルチョスも着れる色の幅がけっこうあってうれしいのこころ~ このオレンジのようなゴールドは難しいと思ってただの… あっ!でも、パステルは似合わないと思ふ

サブリミナルマルコ先輩に気付いたらむしゃん、あなたはZに洗脳される鴨? イヒヒ~ ~~(m`∀´)m 
Commented by 962515 at 2017-01-14 14:38
yukoさん、こんにちわん

>JJに乗ってるマルチョスのおリボン(黒白)はあゆみらも同じようなの持ってたんでつよ

だって… くみちよのお家からギッてきたんだし~ (爆)
片割れが残ってると思いまつ…(笑)
ぱっちん留めをつけるのにリボンのままだとちっちゃかったので土台のリボンを作って足したので全く同じものでは無くなったけど… (偽装とも言ふ)

付け替えたのはたまたまなんでつf(^_^)
留め方が緩いのか取れちゃいそうなので途中でバッグに持ってた赤い方に変えましたの これはゆら魔魔からもらった方でつ(笑)

>うちのあゆみらちゃんは洋服もおりぼんもどーでもいいお母しゃんが面倒みてるのでブラシもろくにしてもらえない子なんでつよ

くみちよさんはお洋服に合わせてリードを変えてるのがオサレだと思いまつよ~
マルチョスのブラッシングはおかぁしゃんの趣味でつから!(笑) 
毛玉になるのがイヤだの…

あゆみらちゃんはブラッシングしてもらえないでよかち♪と思ってると思いまつよ(笑)

>マルチョスは幸せもん♪だよ

ありがとうございまつ♪
大文字太字でお願いしまつ<(_ _)> そう思われてたらこちらも幸せ~(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2017-01-14 14:40
らむりんさん、(笑)こんにちわん

↑なんかテレまつね(//∇//)

>マル歯シカククテモ○デツ💖  

なるほど… 四角くてもマルと…φ(._.)メモメモ
ありがと♪ 
マルチョスに黒ロバしゃんからと伝えておきまつね ばう(^_-)-☆
Commented by どんくんママです at 2017-01-14 17:27 x
ぜんざいさんへ♪
出遅れますた。
出遅れたけど、増殖させないでください。
そしてカーコのバイトを断ってください。

また、またでつね。
JJのかご、マルチョス‥
また保冷バッグに入れられてまつ!
保冷バッグ‥マルチョスを冷やすつもりでつか?
それとも ぬっくぬくのままにしておくための保冷バッグでつか?
前に保冷バッグぢゃない、と言っていたけどあれは絶対‥保冷バッグでつ。
内部からのリークがあったので間違いないでつ。
内部、誰からって?
マルコンからでつよ!
信頼と実績のマルコンからでつ!
Commented by hhiromi39 at 2017-01-14 20:42
そちらも冷え込んでるのね~
旭川の今朝の最低気温はマイナス19,3度
大したこと無いの!!
29度の街もあったしね~(寒)

インフルも流行ってるし~(笑)
体調管理に気をつけてください。。。

Commented by 962515 at 2017-01-14 20:47
どんくんママさん、こんばんわん

増殖カーコ出動! エイッホ~!!
((((*゜▽゜*))))

JJのカゴマルチョス 保冷バッグじゃありまてん
保温バッグでつ
冷え冷えのマルチョスを保温して増殖させるためのものでつ
ワルチョスが言ってたでつねぃ 『カーコももっと増殖させて東海地方に飛ばすだのね~』と…

どんくん!逃げてっ!!
Commented by 962515 at 2017-01-14 20:51
ボビーまま、こんばんわん

いやいや、こちらの寒さなんて…寒いけどたいしたことないでつよ… 寒いけど(笑) 雪が無いだけマシでつ!
マイナス19,3度に比べたらたいしたことないでつ!
(T-T)
コワいよ~ そんな気温経験したこと無いでつからコワい

インフル…(爆) 気を付けまつっ!ありがとう♪
ままも気を付けてね♪
名前
URL
削除用パスワード